PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

2010年1月26日 (火)

階級変更は誰か

DREAM携帯サイトの笹原さんの夢であいましょうにヒントが載っていました。年明けから今年の目玉の一つに上げている大物の階級変更。それも階級を落とすことも名言しています。そのヒントが(ヒントと言うには乏しいですがsweat02)外人と日本人の一人ずつ・・・coldsweats01普通ならどうでも良いような点に近いんですがDREAMの情報が日程も含めて停まっている状態なのでまぁ唯一の想像できる材料ですよね。という事で頭が勝手に想像してしまいました(苦笑)

日本人って去年から噂されてている田村でしょうか?あまりにもサプライズ感のない、そして本当にリングに上がるのか?すら思えてしまう交渉難航の田村。

もう一人の外人、体重落とせそうで・・・ってなると浮かぶのが前ライト級王者ヨアキムハンセン。ハンセンはライト級でまだ見たい試合は多いんですが扱いが難しいと思うんですよ。ハンセンとだれの試合が見たいですか?対菊野、川尻といった所でしょうか。ここで気になるのがハンセンが連勝、あるいは川尻に勝った場合、タイトル挑戦権は完全にハンセンの物。そこで世界を見渡しても恐らくないであろう対青木4回目。マンネリ感が邪魔をしそうですし、またタイトル挑戦権を獲得できる実力をもった強豪。それでいて体重おとせそうな感もあるし。この点を踏まえるとハンセン予想が強まります。

あくまで妄想ですのでcoldsweats01

2007年3月 3日 (土)

水槽周り。

初めて見た人用に改めて・・・。ryuのコレクションは記録用であり販売・譲渡は一切してませんのでご了承ください。

Gazou_210 水槽。今までライトを水槽の縁にアーチを付けてぶら下げていたが何だか暖かくなってきたら模様替えしたくなって・・・頑張って天井から吊り下げました^^想像以上にスッキリして見た目がいいです♪ついでに花屋さんへ行き観葉植物も購入!1.8万の出費はちと痛い(苦笑)Gazou_220  雑貨屋をはしごして小物を買い水槽関係の栄養剤やら添加剤もスッキリ!Gazou_213 かなり大きめの流木、(これADA製です!このビッグサイズはなかなか入手できません)を周りに配置して模様替え終了。今年も引き続き癒し&趣味がテーマになってます。さて3、4月は休みなし↓頑張ろうっと!

2007年1月15日 (月)

リメイク後の水槽。

Gazou_020 水槽(水景)ほぼ完成★右が初期。もう1ポイント何かを必要としてましたがようやく決めました!

Gazou_046 これが全体図^^水槽っぽくない水草水槽を目指したryuの一つの到達点。

Gazou_044真ん中のアップ。白い砂を雪化粧に見たてて降らしてます♪

Gazou_050 今回仲間入りしたコリドラス・パンダ3匹。今回のリオネグロサンド(白い砂)はコケは出るわ、うす茶色に変色して若干砂が固まるのでこいつが低床をかき回してくれねーかな?

2006年12月25日 (月)

水槽リメイク①

Pc240092_sh01 水槽リメイク開始です!今回のテーマは「アート」。綺麗に魅せて誰が見ても綺麗だ、とわかる水景を目指します。この白い砂ことリオネグロサンドを使うのは多少抵抗がありますが(管理が超大変らしいし予想もできる)頑張りますよ^^

Pc240093_sh01 運よく購入できまず洗います。水入れただけで・・・・泥水じゃん。

米洗うより大変。これを10回程度、2袋分洗ってようやく敷けるように。

Pc250092 Pc250099 ライトアップと石を組んで石の間に南米ウィローモスをセット。とりあえず1週間程度は水換えのみで現状維持。あと少しだけ水草足して今まで飼っていた魚を入れてほぼ完成予定です。

2006年12月23日 (土)

アクア関連。水槽リメイク!

Img1058836904 水槽のリメイクを計画。今維持している水槽の水草が元気がない。苔の発生が止まらない。水面に泡が若干出る。これは微生物がうまく働いていないと予想されるからです。

簡単に言えば失敗だな(笑)魚は1匹も死んでないけどね!考えられる理由はいくつもあるがきっと石入れすぎ・・・。

という事で次回作は流木も考えましたが見た目を重視して白い砂を入れて綺麗に魅せる!これがテーマ。そして知っている人は知っているんですがリオネグロサンドという商品。(ADAがブラジル政府から認可を取りアマゾンのネグロ川上流から採集した白砂)これが売っていない。売り切れ店ばかり。メーカー欠品で次回入荷未定の状態。入手するには店頭売れ残りのみという非常に厳しい状況。実は1カ月以上前からネットで探しまくったんですが・・・無い。他メーカーの似た商品に妥協しようか考え始めた矢先、最後の手段を取りました。(内緒^^)そしたら4キロが2袋買えました^^ヤッター★という事で近日リメイクします!たぶんヤフオクに出したら結構な値がつく気がします。出、出してみてぇ~(笑)

その他のカテゴリー