PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

2017年11月14日 (火)

年末

年末どうしようかいまだ未決定。

29日は会場。31日の夕方に帰るか会場で見て終電で帰るか。当日券買うだろうから一番安い席でいいや。

悩む…。

ホテルは30日までしか取ってないので大晦日は帰る気マンマン。もう朝まで飲み会で始発で座れず帰ってほとんど寝ないで元旦はムリshock

今年はどんな人に会えるかなhappy01

2017年11月12日 (日)

ミルコ対高坂

というネタバレを見てもうた…

2017年11月 9日 (木)

はじめの一歩

コミック100巻を超え試合内容に面白味も斬新さも分かりやすい駆け引きなくなり駄作へとむかっていたはじめの一歩ですが今週号の1話だけで全部ひっくり返す衝撃を受けましたsign03

読むのから離れたかたは是非!

そもそもはじめの一歩を最初に読んだのryuがまだ高校生だった。長いなんてもんじゃない!銀河流れ星銀も・・・。

ドキュメンタリー

PRIDEフジ時代には様々な選手のドキュメンタリー特番が放送されていました。

ミルコの理由、桜庭の理由、吉田の理由etc

CSでもやってましたよね。CSでは武士道組が多かったなぁ。

待望のドキュメンタリー one dayシリーズに藤田和之が来ました!

きっとKINGレイナやRENA、天心やったらファンがもっとコアになるんでしょうけどcoldsweats01

RIZINがabemaTVと組んでないから無理なのかな・・・?

2017年11月 3日 (金)

どちら

今日のカードは29日、31日どちらに組まれるんだろう?29日のチケットは買いました。

31日は現地で見るか家に帰ってスカパー観戦するか悩んでます・・・wobbly

あるいは31日の終電で帰るとか・・・。

続きを読む "どちら" »

2017年10月30日 (月)

RIZINの独り立ち

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000049-dal-fight

榊原実行委員長は「PRIDEのレガシー(遺産)ではどっちみち食えないのは分かっているけども、そのレガシーを使わないとキックオフ(開始)できなかったのは事実。新しく格闘技始めますと言っても、テレビ、スポンサー、ファンが振り向いてくれたかと言えば、さすがにきびしかった」

「しばらくは(PRIDEの選手を)シンクロさせる必要がある」と話しつつ、「気づいたらPRIDEに出ていた選手は1人もいないって時が来るのは意外に早いんじゃないですか」と、RIZINの“ひとり立ち”を予感した。

この先RIZINがどういう方向に向かうのか、みなさんもある程度予測というか覚悟というか。

女子の試合が増え、軽量級の試合が増え、申し訳程度の重量級の試合はなくなり・・・やがてPRIDEファイターとは無縁の大会に・・・。

その時はまず来る、ということを実感させるような記事ですね。

ryu個人的な観測は今年の大晦日が境目になると思って会場観戦します。今年はギリ、出てくれるだろうと。

参戦が噂されてる五味選手は複数試合の契約になるでしょうから来春からいきなりPRIDEファイター皆無というのはないと思いますが本当にカウントダウンは始まってる予感はしてます。

 

来年も結構な数の大会を開くと思います。なんなら福岡もまた・・・。大会のソースは調べたらそれっぽいのが出てくるハズ。

ただ昨年の大晦日のトークショーでは9月横浜の予定だったのが10月福岡になったようにあくまで予定でしょう。

さて今週会見あるみたいだし年末2大会楽しみましょうnote

2017年10月25日 (水)

5.29

凄い昔の日記を見てたら次男が産まれた時の日記に目が止まった。

2011年5月29日の朝方

この日はDREAM JAPAN GPの日でキャッチコピーが夢の続き、再始動。

で結局生まれたのは5月30日の真夜中。日付は変わってしまったけど夢、再始動の日に産まれるかぁ~と思ったものです。

2017年10月16日 (月)

秋の陣

会場組から昨日雰囲気を聞きました。

つまらない試合連発の女子。来年はもっと試合数が増えることが予想されていますが改めて見たくないなぁ、と強く思いましたdown会場も同じ反応だったようで。

一番困ったのが桜庭シャムロック。まさかグラップリングマッチで一度もグラウンドの攻防が見れないとは・・・。最悪でもガードポジションで固まって動きのない展開とは思ってましたがそれを上回る衝撃。

PPVで入場早送りで見てましたがそれでも長い。長い興業であの攻防とヒーターの温風は致命的です。眠いsleepy

RIZIN.1のタッグマッチの経験から場内に音楽流してシーンとなる雰囲気を消してましたよね?あれは良い改良点。

あとオープニングのスマホライトを点灯させる試みもよかった!あれは年末もぜひやってほしい。

天心とRENAが興業を綺麗に締めてくれ、改めてRIZINがPRIDEファイター、DREAMファイター中心のイベントではなくなったんだ、と。

あとryuの家のPPVだと天心藤田の試合中、映像が時飛ばしにでもあったかのように5秒飛びました。止まったではなく飛びました。ウチだけ??

休憩時に会場限定で流す懐かしい映像が予告されてましたがまさか高田ヒクソンとは。ryuはてっきり桜庭シウバの幻の煽りレベルの映像かと思ってました。高田ヒクソンならPRIDEヘリテージで見たじゃんcoldsweats01

続きを読む "秋の陣" »

2017年10月11日 (水)

20周年

PRIDE20周年ですねsmile
PRIDEフォーエバーっていうよりありがとうPRIDE!っていう気持ちかな。
全国のどこかで集まってるファンとかいるのかな?
1507699068428.jpg

2017年9月29日 (金)

RIZIN福岡 7時間超えイベントに!

見る側も試されるぜ!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー