PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

2013年5月 9日 (木)

一眼レフ

どうでもいい事なんですが昨日一眼レフを衝動買いcoldsweats01

衝動買いというかそのうち買わなきゃだろうな~と前々から思ってはいたんですが何せ今から新しい事を覚えるのが超おっくうでsad

で店員の優しい説明でKISS×5が入門にはいいんじゃないか?という事でとりあえず購入note

しかしですね、これで一眼レフを勉強していってすでに持ってるビデオカメラもHD画質で録れてHD画質のままレコーダーに取り入れてBD作成して、、、パッケージも作れて、、、、

これは更に歳取ったら色んな経験つんでスーパーじいちゃんになれるんじゃないか?笑

2008年6月12日 (木)

ムシ追い祭り①

ムシ追い祭り2008行ってきました!Gazou_71535760 現地に着いてセッティング。発電機ですよ、ドン引きなくらいの装備でライト1個ですが本格的な兵は3個照らす人もいるらしいですsweat01Gazou_71535759 本当はもっと山奥に行くとオオクワガタが獲れる可能性が高いそうで、今回は山ではあるけど近場。Gazou_71535757 19時30分から開始してやっとミヤマクワガタが飛来したので21時20分。。。空振りよかマシだけどcoldsweats02まだ時期が少し早いので次回は7月頭にお供します。カブト、ノコギリ10ペアぐらいは来ないと待ち時間が暇でしゃぁーない。これを普段1人でやるっていうんだから凄いわbearing

2007年8月13日 (月)

お盆休み

13日から16日までお盆休みです。川でキャンプしてきます^^キャンプなんて8年振り?くらい。楽しみですよ~♪仲間が豚のスペアリブを5キロも買いこんでスイカ、焼きそば等を現地で焼く!大メインクライマックスは鮎を川で捕まえます!!カジカも捕れるらしいんですけどやっぱり鮎でしょ^^川魚を銛で捕るのにハマりそうな予感がしてます。

2007年6月 6日 (水)

趣味とは。

1年前の夏に、水槽関連で非常に勉強・参考にしていたブログが閉鎖してしまいました。そのブログの最後の記事が自宅にとんでもないくらい大きい特注の水槽を設置したレポートが最後だったんです。水槽特注、備品は全て高価で有名なADA製。特注のろ過。実はryuがPRIDE関連にお金を惜しまなくなったり特注額縁やケースを作るキッカケというか、趣味にここまでやっても、、、有りやねぇ~(笑)の考え方をさせられたブログ主さんの生活でした。もうあの記事読めないと思ってたらヒョンな所から新ブログをスタートさせてたのを知り、再び出会う事になりました^^結構うれしいですね♪あくまで水槽の話題なので興味の無い人も多いと思いますが豪華な趣味?行ききった趣味?という点ではうらやましい環境です。そのブログはこちら→天国への扉

水槽特注、ライトは1個5万くらいだったかな?いくらかかってんだよ!(笑)全然分かりませんけど100万近くいってるのと違うの??と思ってます。まぁryuは水槽への興味というか管理が大変で辞めたくなってきてますがこのブログは見ているだけで楽しさや幸福感が伝わります。

そしてこのyukiさんのようにryuの趣味も行ききる計画発動です^^家建てます!(多分)昨日、宿泊体験というのをしました。ホームシアターがあるモデルハウスに1泊です。仲間も呼んでPRIDEの過去の名勝負、OP、煽りを満喫しました♪Gazou_580 プロジェクターは70インチぐらいだったかな?下に写ってるのが40インチぐらいのテレビです。今のプロジェクターってもの凄く綺麗に写るのでTVとそんなに遜色ないです。迫力満点です!Gazou_581 

100インチにしてもっと迫力の出る5.1ch組んだらどうなるんだろう?この体験で腹は決まりました^^今週末から借り入れの審査を始めます。と同時に間取りの話も進めていきます。これから少しずつ家の進展具合ものせていく予定です。審査通ればだけど・・・(笑)銀行に仲間が勤めていますが、、、微妙との事(爆)ryuの考える行ききる趣味とは?その内間取りが完成したら載せるので興味ある人は楽しみにしていてください♪

その他のカテゴリー