PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

2017年2月14日 (火)

風邪ひきました

発熱しまして(38.7)土曜日医者に行きましたら土曜の午前はやってるはずなのに受付いないし電気消えてる。けど自動ドアは開いてる。2人待ち。(正直インフルが流行していてこの待ち人数はおかしい)

おかしいな~ おかしいな~

と稲川バリに寒気を感じてましたが、その寒気は風邪のせいだと思います。

実は祝日でお休みだったんですねcoldsweats02ところが院を工事中で先生が来ているので処方箋書きますよ、とわざわざお休み中なのに診察してくれました。

で、高熱が出てるのでインフル検査。これが検査薬に反応が出てない。もの凄くじっくり見て超うっすらA型に線があるようなないような。ただこれはインフルと判断しましょう!と言われインフルエンザ。

ところが土日は全く熱も出なくなりノドの腫れと痛みが全然取れない。

月曜日にもう1回同じ院にいって経験上ryuの高熱は毎回喉の腫れから来る(前回も言ったんだけどね)とから念のため診てほしいといった所喉の風邪もという診断。

祝日に診てもらった御礼言って帰りました^^

熱でなければ仲間呼んでフジヤマファイトクラブ鑑賞会予定していたんですがまだ見送り。

そして飯の話も今週にズレ込んだせいで病み上がりで今日明日2日連続で焼肉・・・。キツイ。

続きを読む "風邪ひきました" »

2017年1月26日 (木)

DVD棚

DVDの棚を整理してます。ついでに格闘技以外の自作も画像撮ってきました。1485391949422.jpg

続きを読む "DVD棚" »

2017年1月 4日 (水)

人が多い所へ行くと…

本当に風邪うつるんですね。
ということで年末3日間もいなくて帰ってきてまず寝て、起きて具合悪い、ということで嫁の機嫌がすこぶる悪いですcrying

そりゃそうだよね。。。本日やっと半分ぐらいまでようやく回復。まだ半分。。。

2016年12月30日 (金)

マスクマン

マスクマンが飯食べる時どうすると思います??

素顔は晒せないんですよ。


答えはこうだ!


1483108977827.jpg


予想通りcoldsweats01

2016年8月20日 (土)

まだ夏は終わらない

面倒くさがらずもっと写真をアップしよう、と思ってますが気が付くと撮っていない・・・。

最近またサクマスクが9個ほど増えまして(色違いメッシュバージョン)載せようとは思ってるんですがなにせPS4のナルティメットストーム4が面白くて・・・・coldsweats01

あっ、先日フジヤマファイトクラブをじんさんに送っていただき仲間と一気見しましたnote

ヒョードル回なんか佐藤ver.の煽りになっていてたまらなかったです^^

さて8月ももう下旬なんですが日帰りと東京ー横浜旅行が控えてますup

日帰りなんかは男仲間だけで十数年振りに旅してきますgood結婚してから家族おいて旅行ってまずできない。仲間は仕事だ、っていって家出てくるという 笑

東京は金魚展、ドラクエミュージアム、そして久しぶりに横浜アリーナ(DREAM.13以来)でドラクエミュージカル見てきま~すshine

さて明日はネイトマクレガー!!!!

2016年6月 3日 (金)

ロッテのポスターセンスがとにかく凄い!

プロ野球交流戦、 千葉ロッテのポスターセンスがヤバイんですsign01

真剣勝負×おふざけ

PRIDEがやっていたこと。路上なら警察沙汰、とかね。懐かしい。

続きを読む "ロッテのポスターセンスがとにかく凄い!" »

2016年4月14日 (木)

シン・ゴジラ

http://shin-godzilla.jp/

ryuの4DXデビューはシン・ゴジラで決定だな!

2016年4月 5日 (火)

ドラゴンボールの続き

雑談

コミック ドラゴンボール超の1巻が発売になりましたhappy01

ryuは同人誌はまず読まないんですがドラゴンボールAFだけはなぜか読んでました。

なぜって?絵が昔の鳥山明そのもの、っていうぐらいのレベルだったから。

真相はわからないですが噂レベルだと鳥山明がその同人誌を公開してるサイトを見て2代目に指名した、という夢のような話みたいです。

実際この1巻の巻末にドラゴンボールの続きを書いてくれる作家が現れた!と大評価していますnote

まさか10年以上も経過して正当なる続きが始まるなんてね、うれしいことですup

クリックすると新しいウィンドウで開きます

2015年12月 8日 (火)

どうでもいい話

12月入った~と思ったらもう8日。あっという間に大晦日がきそうです。
このスピード感はある程度忙しい、っていうのもありますし、年齢を重ねたっていうのもあると思うんですが今年からこう強く思うようになりました。このスピード感を遅くした、と。
ゆっくり生きたい、と守りの感情が強くなりました。

くそどうでもいい話ですが最近雑誌の早売りのお店が雑誌販売辞めました。(きっと怒られたんでしょう)
そのお店を知ってもう2年も経ってました。
この速さがショックで(;o;)
子供の存在も大きい。子供が小さい時間はあと10年ちょい。
この子供時代を大切にしたいんですが…。
かといって週3日も4日も休む訳にはいかないし。
いや、稼ぎ多少減っていいなら実現できるし…。
こんな葛藤が今年強いです。

どうでもいい答えを模索してるお話でした。

あと11日後、BORUTOのなにが発表されるんでしょうね~。

2015年9月10日 (木)

BORUTO

近日NARUTOの映画、BORUTO2回目を劇場に観にいくんですがヤフー映画のレビューが異様な高得点って知ってます?

4.7点!

いくらなんでも高すぎでしょ?と思い観に行った人が5点評価を付けるほどの歴史的なアニメ映画です^^

で、ヤフーレビューの過去最高点の映画ってなんだろうとTOP10見ましたらターミネーター2とかバックトゥザフュチャーといった伝説の映画に並んでBORUTOがTOP10入りsign01

マジで見た方がいいですhappy01

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー