PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

2017年11月 4日 (土)

NARUTO展

ピクチャーレール取り付け完了!

子供はプラレール敷いて遊びまくっていますhappy01

1509678564273.jpg 1509678565058.jpg

もう一つの目玉。クラマのオブジェ。よく鹿の角生えた壁に掛けるやつあるじゃないですか?と前フリ入れてから見せると爆笑&驚きですwww

1509678565790.jpg 1509678566367.jpg

ライトアップすると複製原画がまるで絵画に!本音をいえばこれ全部格闘技の写真に変えたい・・・。これで完成という訳じゃないです。デザイン会社が忙しくて完成はまだ先なのでそれまでの間オシャレに、、、、と設置したんですが想像以上に良いのでしばらくこのままでnote

1509678567049.jpg

続きを読む "NARUTO展" »

2017年10月24日 (火)

感慨

石のような壁の先にショーケースhappy01 完成しましたnote

リビングへ行くときに必ず通ります。

そして毎回立ち止まってます。 もう4日ぐらい経過してますが毎回胸が高まります。本当にドキドキしてますheart04

DREAM.18のキャッチコピーは夢にまで見た夢。

覚えてます?

PRIDEミュージアムは夢にすら見なかった夢。これが一番シックリ来る。

本気のPRIDEファンには見に来てもらいたいhappy01ネットでネタにされてる高田アキさんとか 苦笑

1508821911110.jpg

続きを読む "感慨" »

2017年10月20日 (金)

PRIDE DREAM

前回からの進捗具合。 壁が立ちました。

1508474466189.jpg クロスが張られて・・・ 1508474466963.jpg 必殺のエコカラット!最後にショーケースにガラス扉がついて完成です! 1508474467473.jpg

続きを読む "PRIDE DREAM" »

2017年10月17日 (火)

メイン

元のリビングを玄関入った所からパチリ★ 引っ越し寸前に記念に撮ったので汚いですが・・・。

 

1508201732396.jpg

キッチンも全部なくなってスッキリからのぉ・・・

1508201733040.jpg

メインオブメインのショーケース出現中sign01牢屋みたいな柱の先にエースがいて・・・

なんてことはありません。単純に壁ができ全面エコカラット。完成までもう少し^^

1508201733734.jpg

2017年10月 8日 (日)

あと4日間の工事

あと4日間の工事ですべて完了するようですhappy01

玄関入って横2メートルの巨大展示スペースの形が見えて来ましたnote

ここが我が家のメイン中のメイン!大メインクライマックスnote

1507430990430.jpg

2017年10月 5日 (木)

お目見え

新築完成しましたhappy01正直かなりの凄い空間で感激中happy02

写真は2階のエンターテインメント空間shine これでもまだ未完成。

DVDプレーヤー置く台もない。TVは天吊りにしました。

ガラスに反射してる壁の下の方には大量の本&DVD棚note

壁にはピクチャーレールが付いてるので色んな用途に。

まずはNARUTO展。火曜日打ちあわせgood

いつかは格闘技の巨大写真パネルの何枚か飾りたいけど・・・家族の了承が必要sweat01

巨大な窓の外は田園風景と遠くの山々を一望。

家2軒分の大きさになってので子供達が走り回ってかくれんぼして大興奮していますflair

1507164544027.jpg

続きを読む "お目見え" »

2017年9月28日 (木)

引っ越し間近

来週引っ越し。早い!

ベッドと冷蔵庫、子供机は業者に。その他の大量の小物は仲間が有給まで取ってくれて手伝ってくれます^^大感謝up

庭は来年。それまでに納得の行くまで雰囲気重視の案を練って行こうかな、とhappy01

2017年9月 8日 (金)

引っ越し

増築・改築後をなんて呼称にしようか難しいので新エリア、とW

新エリアが完成して引っ越し日は10/3.4に決まりましたhappy01

早い!

でもそこからの約20日間が最も大変sweat01

新エリアへ引っ越しなんですが旧エリアの改築工事をする部屋リビング含めて4部屋とキッチン風呂場、ここの荷物を一旦空にしなくては行けない。

新エリアが荷物まみれ・・・。

家族の人数と寝床が1つ合わないwobbly

そんな苦難の期間が迫るcoldsweats02

2017年8月31日 (木)

もうすぐ

いよいよ明日、明後日で増築部分が建ちあがりますhappy01

図面で何メートル等はわかっていますが実際目にしないと実感できない上に基礎だけ見ると小さく見える現象は2度目ですが相変わらずcoldsweats01

しかし夏に建てたのに雨ばっかりで基礎水びたし・・・

2017年7月21日 (金)

本日から

短い期間のようで長かった打ち合わせも終わっていよいよ今日から工事工程がスタートします!
新しくできる壁に飾る写真も届きましたcoldsweats01

ryuが唯一格闘技で泣いたあの試合のワンシーンをチョイス。

実はテーブルもセカンドリビングのソファーも購入済み。中古で買ったのですでにあるcoldsweats02

新品は入居寸前に配置されるんですけどね。

しばらく我が家は倉庫状態。

楽しみでワクワクする3ヵ月の始まりです!

その他のカテゴリー