PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月31日 (木)

ボブサップが・・・

電流爆破するの??

もうすぐ

いよいよ明日、明後日で増築部分が建ちあがりますhappy01

図面で何メートル等はわかっていますが実際目にしないと実感できない上に基礎だけ見ると小さく見える現象は2度目ですが相変わらずcoldsweats01

しかし夏に建てたのに雨ばっかりで基礎水びたし・・・

2017年8月23日 (水)

三度チャリティーオークション

再びチャリティーオークション。またも女子が圧倒的金額coldsweats02

RIZINグローブって定価16200円。それ下回るって酷い・・・。日本でいまお金になるのはジョシという。

000

そしてトロフィーが初見参sign01

ご存じryuが持ってるPRIDE.34のトロフィーもオークションに出ていたものを購入してPRIDEミュージアムのガラスケースに入れて一番の目玉として計画していたのですが、たしかその時も8万円代だった記憶があります。PRIDE・DREAMのトロフィーは台座が大理石。

RIZINは普通の台座になって単価下がっていますがサイゲームスのバハムートが載ったトロフィーは3D印刷技術で単価10万円。(大量注文で単価下がると思われます)

0001

22222

2017年8月15日 (火)

今更ですが

フジヤマファイトクラブのキザエモン天心回観ました! 感動の嵐やねぇ~crying 地方ファンはネットを駆使して意地でも観てください。

続きを読む "今更ですが" »

2017年8月13日 (日)

スタンプ10個で…

RIZINの強者コースにはイベント参加毎にスタンプがもらえて10個で景品と交換、という特典があるんですがヒョードルのイラスト入りTシャツという豪華特典でした!

追記 ryuに記憶がないだけで売ってたtシャツという話と人によって違うらしいですcoldsweats02
売れ残ったTシャツ説。

2017年8月 8日 (火)

PS4でDAZN配信開始

続きを読む "PS4でDAZN配信開始" »

大晦日のDM来た

1502171951747.jpg

2017年8月 7日 (月)

感涙必死のRIZIN OP煽り

続きを読む "感涙必死のRIZIN OP煽り" »

2017年8月 3日 (木)

衝撃だったRIZINグローブの値段

RIZINのチャリティーオークション。結果に衝撃を受けました coldsweats02

ryuの予想ではマニアなファンほどお金を出すし競る!ということでKINGレイナが一番高いだろうなぁ~と思っていましたがその金額は予想の遥か上を行く結果に。

1501728037168.jpg 1501728038022.jpg 1501728038736.jpg

まさにKING!!

煽り

何回見ても今回のOP煽りは最高!

 

メインの煽りも最高!!

 

煽りマニアには堪らないです。この2つだけは立木さんがナレーションです。

このエピソードも好き。

2017年8月 1日 (火)

夏の陣 楽しめた!

RIZIN 夏の陣、スカパーなどでノーカットは見ましたか?

OP煽りはかなりの傑作sign01

oasis live foreverを改訳してるのですがまぁ改訳がいいhappy01

歌の改訳メッセージと桜庭和志、最高でしたnote

大会前日にダンヘンが来日してるという話を聞いて、サプライズはまずこれだな、と思いましたがやはり休憩明けサプライズは久しぶりでうれしい感覚になりましたね。

なんとなくハントが参戦した時とP34の桜庭和志が入場した時の思い出が蘇りましたw

RIZIN夏の陣を見て思ったのはやっぱりあの演出・イベントは残ってほしいsign01

次回は女子半分とも言われていますがもう贅沢なカードがなかなか組めないのは理解してるしなによりPRIDEの時の九州大会を振り返ればおのずと・・・。P18.P24。

ただプロテクトカードの多さ。特に女子。ただでさえ見たくもない興味もない女子のカードがめちゃくちゃ分かりやすいプロテクト。HERO'Sでもやらないよ、とあの名言が蘇ります。

タパで想定外に強くてKINGレイナ危うしかと思ったら露骨な減点。あれにはドン引き。悪い時代のK-1手法ですよ。腸蹴り、ダウンしたのに9-8の謎の判定etc

でも全体的には会場行けばよかったかな?と少しは思っています。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »