PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月29日 (土)

サプライズは…

本当にあるっぽい!
PRIDE20周年的な…

明日RIZIN!今回もスカパー観戦

いよいよ明日RIZIN!

と言いたいところですが明日RIZIN、に近い感覚。

そしてRIZIN旗揚げの時に帰ってきたPRIDEファンは何処へ・・・。

それぐらい声も聞かないし地方は全く盛り上がっておりませぬ。

でもスカパーで見るし地上波も録る。

ここまで色モノたくさん入れたカードなんだから結果残して欲しい。ただそれで結果が出ると更なる色モノ路線加速の恐れ。

残らなければ(来年)継続に黄信号。これは個人的感想。

ただ結果を出すには裏のアメトークが戦隊芸人と強力。イッテQは言わずもがな。

まさにPRIDE GPの時のようなヒリヒリとした緊張感がありますcoldsweats01

2017年7月21日 (金)

本日から

短い期間のようで長かった打ち合わせも終わっていよいよ今日から工事工程がスタートします!
新しくできる壁に飾る写真も届きましたcoldsweats01

ryuが唯一格闘技で泣いたあの試合のワンシーンをチョイス。

実はテーブルもセカンドリビングのソファーも購入済み。中古で買ったのですでにあるcoldsweats02

新品は入居寸前に配置されるんですけどね。

しばらく我が家は倉庫状態。

楽しみでワクワクする3ヵ月の始まりです!

2017年7月18日 (火)

福岡のDM

味気ないデザインですが参戦予定選手に桜庭和志!!

果たして嘘か真か。

1500360851594.jpg

2017年7月 6日 (木)

意外!福岡!

10月の福岡大会には驚きましたwobbly

PRIDE.24以来?

ゴールデン放送も土壇場で決定したようでcoldsweats01ただ日曜ゴールデン=立木さんNGという悲しみもdown

さすがに大晦日は観戦しようと思ってるのでセットチケット買うかな~。ただVIPはパスで。

そんな価値がないのは・・・sweat02SRS見たら3万円。これは逆にすげーお買い得だと思いますnote

2017年7月 4日 (火)

DREAMキャッチコピー

DREAMの大会キャッチコピー。

その前に、、、、DREAMの公式サイトはまだ生きていますcoldsweats01つい最近まで有料会員のままだった人もいます 苦笑

DREAM.1

誰かの夢ではない。あなたの夢である。
あの夢の続きが始まる。

DREAM.2

その夢、危険。
地獄のような夢、はじまる。

DREAM.3

前へ、前へ、前にしか夢はない。
砕ける夢、生き残る夢。

DREAM.4

混沌に咲く夢。

DREAM.5

俺の夢だ、と叫べ。

DREAM.6

悪夢のピースはすべて揃った。

Dynamite!!2008

踏みだす、傷つく。だけど踏み出す。

DREAM.7

最強、舞う。

DREAM.8

名古屋、四月の初夢。
夢を目撃する準備はできているか。

DREAM.9

心まで不況になっているニッポンへ。
夢が日本を救う。

DREAM.10

格闘技一直線。
夢に、強さに、まっすぐ。

DREAM.11

ワクワクするから夢なんだ。

DREAM.12

夢、収監。
檻の中で夢が暴れる。

Dynamite!!2009

勝者の前に、勇者でありたい。

DREAM.13

それは、誰よりも強く生きた証。
夢を纏うのは誰だ。

DREAM.14

夢を奪還せよ。
あきらめない者だけが夢を掴む。

DREAM.15

日本がもう一度夢見ることができる。そんな闘いをしようじゃないか。
決着じゃない。始まりだ。

DREAM.16

夢の総合格闘技オールスターズ、名古屋に集結。

Dynamite!!2010

闘って、終わる。闘って、超える。

DREAM JAPAN GP -2011バンタム級日本トーナメント

この強さ、軽くない。

DREAM JAPAN GP FINAL ~2011バンタム級日本トーナメント決勝戦~

守れ。奪え。

DREAM.17

IF YOU CAN DREAM IT. YOU CAN DO IT.

元気ですか!! 大晦日!! 2011

あなたの元気が、誰かの元気に。

DREAM.18

夢にまで見た夢。

 

リフォーム 最終打ち合わせ

早いものでもう最終打ち合わせです。

 

土曜、月曜で7時間も打ちあわせと色や素材、棚などの確認をしまして95%完了!着工へと向かう段階まで来ましたhappy01

 

残り5%がこの横180センチのショーケース?ショーウィンドウが今回の大目玉ですnote

 

このショーウィンドウに行くまでの手前に巨大な壁ができるんですがそこもエコカラットという超ヒット商品の壁にします。エコカラットは石のような凸凹した壁紙で匂いも吸収し湿気も取る。凸凹が激しいので陰影ができてさらに石よりはるかに軽い。高級感溢れる新素材ということで導入する家が続出しているスーパーヒットアイテムhappy01エコカラットはリビングにも導入。

10年前に家を建てた時はもちろんエコカラットはないですしLEDもない。スカパーよりもwi-fiの方が凄く大事(DAZN、AbemaTV、amazonプライムなど)、10年の進化と変化って本当に恐ろしいほど凄い。

一つだけ気がかりなのはおおまかな見積もりが出てこれで行きましょう!と契約してから内装打ちあわせでどんどん金額が上がっている・・・wobbly

Img_20170702_0001

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »