PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月29日 (木)

キャッチコピーとオススメ本

PRIDE全大会のキャッチコピーを纏めたブログがあります。

http://blog.livedoor.jp/rizin_jmma/archives/22503534.html

前カミプロでも特集してました。この2冊はPRIDE総決算特集号なので永久保存版ですhappy01

以前も書きましたがこれに加えて男祭りのパンフレットは写真集レベルの出来栄えなのでこちらもオススメshine

Img_8425

で、何が言いたいかというとDREAMを纏めた雑誌がない。ということでDREAMのキャッチコピーを振り返りましょうnote

どうなる地上波?

RIZINはろくな話題がない。

ツイッターで漬物名人やらタックル切れないマンと誤爆したかと思えば今度はゴールデンの番組表に名前がないという情報sadが・・・。

月刊テレビジョンの30日番組表にRIZINの名前がないのが根拠らしいです。その後深夜枠で2時間あるとかないとか。こちらの地方月間テレビジョンではゴールデンも深夜も違う番組が掲載されていましたsweat02

さてどうなるか?

ryuは30日チケット買ったはいいけど会場行くかどうかまだ未定です。落ちたテンションが上がらないdown

4月のPPV観戦の楽しさも久しぶりに味わいました。会場ではボッチ観戦です。PPVだと4人でワイワイ観戦です。お金も浮く。時間も作れる。

それを超える魅力を提供してもらえるかどうか・・・。

悩みます。。。8:2で答えはでかけていますが。

2017年6月23日 (金)

RIZIN7月大会 ポスター プレゼントキャンペーン

7月大会 B3サイズポスター プレゼントキャンペーン

有料会員なら強者・超強者どちらでも貰えますhappy01

4月のSAKURAはポスター販売していなかったので入手したい方は要チェックです!

ただ、絶望的にダサイですが・・・。

イラストの方が良かったと思うんですよね。ジムに貼りだしや手売り用に選手の顔入りが絶対条件なんですかね?

2017年6月21日 (水)

土地契約完了

今日はようやく土地の契約と支払い、名義変更の日でした。

用地変更で時間がかかっていました。

10年前の夏ですね、土地の契約をしたのは。同じ地主、同じ不動産屋で契約。地主がすんごい資産家。後に知りましたが隣の土地は倍出してでも買え、みたいな言葉があるそうです。なので隣人が土地を欲しがったらふっかけろ的な。ところがこちらは多少高いのを覚悟していましたが坪単価2万円チョイ10年前より下がっています。それに合わせて安くしてくれる太っ腹sign01

運がいいですup

これで後戻りできませんcoldsweats01

今は内装の細かい変更点の確認と家具なども選んでいますが久しぶりに選ぶ家具は、、、、高い物が多い。

ダイニングテーブルなんか感覚は5万ぐらい。ところがハウスメーカー主催の家具展だと30万以上・・・sad

四苦八苦して選んでいます。中古みたり。

だいたいの間取りが決まって契約してインテリアコーディネーターとこうやったら便利や、その希望ならこうして見ては?、と材質やらカーテンやら照明etcをちょこちょこ変えて130万アップsweat01

もう少し上がりそうだし・・・。増築部分の話でこれですから。この先既存のリフォーム工事部分の打ちあわせも残っています。

完成は10月末ぐらい。

やる事、決める事が多すぎるし嫁と意見が割れたり嫌になる時もありますが楽しくもあります。

2017年6月15日 (木)

マクレガー特集

日曜日早起き確定ですねhappy01土曜日は夕方からUFCシンガポール大会の中継もあるし。夕方~っていうのがいいですよね。

我が家の視聴環境なんですがリビングのTVがyoutube、amazon、DAZNアプリで普通に見れるんですね。ただリビングなのでチャンネル争いが・・・。

寝室のTVはクロームキャストでAbemaTV。

ryuの部屋はスカパー。(壁掛けのリスク。簡単にTVを買い替えできない)

もうバラバラです。この10年でのTVの進化とインターネットTVの普及。これに対応するには買い替えるしかないです。

ただあと数年でTVももっと進化する気がしてならないです。アンテナ線不要とか。レコーダーも無線になったり。

とりあえずリフォームしたらリビングが55か58インチを新しく買ってyoutube、amazon、DAZN。

セカンドリビングが48インチyoutube、amazon、DAZNとなる予定。

これでチャンネル争いは大幅に減るハズ。

2017年6月13日 (火)

MIXルール再び

ryuの記憶が間違っていなければ過去にもファンの声を聞くという企画で小川vsヒョードルを組み、吉田vsミルコもそうでしたっけ?

今はSNSが進化してファン投票がある程度見えてしまう。

その中で一番望まれていないルールを採用したっていうのは吉と出るか凶と出るか。

現時点で批判集中してるっぽいですがcoldsweats02

残りカードもどうなるかわかってきましたね~ ギャビ、野沢真珠、重たい階級。

さぁ盛り上がって・・・・とはなれない。

打ち合わせ疲れ

毎週休みは打ち合わせ、仕事ある日も打ち合わせ…疲れました。
嫁と内装で180度違う意見をまとめるのも苦労。
ようやく7~8割まできたかな?
全体の図面手元にありますけどryuらしい狂った建物ですcoldsweats01
それにしても疲れた…

2017年6月12日 (月)

小ネタ

このような結果がある中で一体どんなルールになるんでしょう?

ryuはMMAルールに1票投じました。正直7月RIZIN会場観戦するかPPV観戦にするか半々ですcoldsweats02

チケット購入済みですがそれでも半々。残り3カードと言われている中でギャビ確定、野沢真珠も・・・?石岡カンナも・・・?出場予定選手の中にはアーセンの名前も・・・。あれ重い階級ゼロ?

これがモチベ低下の要因。ryuはジュエルスファンではないのでdown

最後に小ネタ。来週聞きます^^

2017年6月10日 (土)

総選挙といえば佐藤映像

AKBには全く興味ありませんが総選挙の佐藤映像の煽りはチェックしなきゃ、です。

で視聴方法調べましたらBSスカパーで~19時、19時~フジのようです。

2017年6月 8日 (木)

UFC 日本大会

UFC JAPANにショーグンが出そう、という出場選手の噂が登りはじめました。

ムサシもアジアでプロモーションしていたし可能性はあるのかな?

そうなるとPRIDEレジェンドファイターが日本に来るのって最後かもしれない可能性があるんですよね。

UFC日本大会がまた開催されることがそもそも奇跡。

後に行っておけばよかったーとかないように悔いのない判断したいですな。

2017年6月 6日 (火)

内装

昨日内装の打ち合わせ。6時間やって2階が決まった。
今日は間取りの最終打ち合わせ。
来週はまた内装の打ち合わせsweat01

設計士と打ち合わせして良い感じの間取り、棚など作ったはずなのにインテリアコーディネーターと話すと細かい点やライトなどまだまだ改良点がたくさん出てくるから不思議。

2017年6月 5日 (月)

回顧

あれからもうすぐ10年。
仲間とやれんのか完結編見てました。
やれんのか!の時、ちょうど家が建って引っ越し中で、寝るのはアパートだったんですが夜みんなで設置したてのシアターで見ましたねhappy01
完結編はディーラーのパーティーに出席して小さいホテルに泊まり、その部屋が物凄く嫌なのと完結編見たくて夜中にチェックアウト!笑
家帰って見ましたとさcoldsweats01

10年経ってあの時夢見ていた空間以上の夢空間でやれんのか!を見て酔ってます。

2017年6月 2日 (金)

リフォーム 契約

5/30、リフォームの契約してきましたgood増築とリフォームとつなぎ部分を併せる工事。

増築部分は建坪32。普通に1軒家のサイズです。ryu待望の壁がたくさんできますw

壁=展示ができるなのでhappy01

嫁からは家中に格闘技は勘弁して、と反対されていますが・・・・じゃあラッセンでも飾るのか?と。(持っていないけど)それはないない。

なんだかんだで少しずつ飾る気でいますcoldsweats01先日書いたように子供たちと共有するホールはNARUTO展で決定。

いままでリビングだった空間があるんですが新しいリビングが出来るので空きます。ここにガラスショーケースを工事することにしました。ショーケースと言っても横180cmと十分な空間shine

来週の月曜、火曜は内装の打ちあわせと間取りの小さな変更。スポットライト指定やコンセント位置などなど。やる事たくさん。

飯付きの打ちあわせになるようで当たり前ですが家の話はサービス半端ないです。

続きを読む "リフォーム 契約" »

2017年6月 1日 (木)

FUJIYAMAで立木煽り

FUJIYAMAを録画して送ってもらいました。じんさんいつもありがとう!

今週末、仲間と一気見鑑賞会するんですが1話だけ先に見たら横浜大会の煽りも収録されていて立木さんの声になっているじゃありませんかsign01

たまりませんねhappy01

残り3カード?

7月のたまアリ、残りカードは3カードと言われていますよね。

ギャビvs○○、噂されているのがカンナvs石岡。

残り1。

4月は女子を多くしてSAKURAという女っぽいサブタイトル付きましたがryuの中では7月と女子GPの始まる=試合数多めが確定している次回大会もSAKURA2、SAKKURA3と2017年はSAKURAシリーズ開幕だと思っていますcoldsweats01

しかしこのまま重量級ほぼなしか1カードで勝負するんでしょうか・・・。

悪い意味で騒がしい。

なんだかなぁ~。7月行く気が失せるような話題しかないですねweep
転売どうのやマナーがどうの。

会員になってファンイベントがあるのは凄くいい事なんだけど個人特定が凄いんですよね。
個人特定してるんだから個々に注意して次に警告、出禁でもいいんじゃない?

下手にSNSでアナウンスするから当然のように誰か特定され、それが超強者会員。

特別特典受けてるやつだから叩いたろ、ですよね。

チクるような卑怯者だか家来なんかわかりまさんが近づきたくない人間が多そう、というのが解って冷めてます。。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »