PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月25日 (木)

7カード

7カード発表は多いねsmile
だけど毎回顔触れが同じで組合わせを変えてるだけになってきた感がある。
チームみたい。
残りに浅倉石岡がきてギャビがくると仮定すると…女子多すぎangry
次回大会も女子GP開幕で多くなるのが確定してるだけに無念。

果たしてヘビーは来るのか?

2017年5月22日 (月)

ボクシング2daysの視聴率

ボクシング <フジテレビ>村田諒太の判定負けの世界初挑戦 視聴率17・8%!井上尚弥・八重樫東ダブル世界戦~」は9・7%

興味深い結果ですね。あれだけ化け物のような強さを見せている井上の試合はヒトケタ。

五輪金メンダリスト村田は倍近く。

10年以上経っても世間は金メダリストに興味があるんですかね~。

RIZINが2ケタにとるにはやはり飛び道具。実績・肩書きのある飛び道具、ということになりそう。

2017年5月21日 (日)

見積もり

子供がいるとボクシングをゆっくりなんか見せてくれるハズもなく・・・。12R終了して判定見る前にチャンネル変えて、あとから村田が負けたと知って驚きましたsad

その前の2試合は打ち合わせで見れず・・・。

リフォームは詳細見積もりが出まして間取りはほぼ決定。あとは内装をいじったり壁紙やLEDの設置場所、埋め込みエアコンなど細かい点を1カ月以上かけて打ちあわせして着工になりそうです^^

昨日GOサイン出しましたので契約は来週。

最初に想像した金額より多くなるのが住宅coldsweats02さて銀行にもローンの審査にいかなくちゃ。

1495334274354.jpg

2017年5月20日 (土)

カード発表は水曜日

昨日格闘技仲間とメールしていて堀口×所じゃね?という予想が出たんですが、多分当たってる気しかしなくなった。

さて今日は電王戦LAST!本当に最後のコンピューターvs人類。

最強コンピューターvs名人!

夜はボクシング世界戦!

楽しみたくさんhappy01

そして来週は青木トノン!!

2017年5月17日 (水)

佐藤映像のHPができていた!

http://www.satoeizo.jp/sp/index.html

近日公開予定のフューチャーがとっても気になりますsign01

2017年5月11日 (木)

増築

RIZINのネタがないのと全く盛り上がれていないのでウチの増築話。

物凄い速さでスケジュールが進んでますcoldsweats01

完成は9月末の予定で今週の頭に3Dで間取りや階段など完成予定の増築部分を見てきました。バイオ見たい感じです。

来週末に構造計算も終わった細かい図面と最初の見積もりが出ます。

なんでこんなに速く進んでるかと言いますと、競合していないからなんです。正確に言うと競合できない。今の建物と関係で他のメーカーからはリフォームできないと何社にもNG出されましたdown

ということで大和ハウス一択。まぁ全く不満ないので大和でいいんですけどね。

しかし家を建てる話は楽しいです^^

間取りの想像や計画。今回のryuの中での目玉は7M前後に及ぶ巨大な壁が出来ます。

本当はここに格闘技のなにかをしたい気持ち半分とNARUTO展をやりたい気持ち半分。

家族会議で(当たり前ですが)NARUTO展で決定sign01

まだどんな画像をチョイスしてどんな形にするかは構想段階しか出来てませんが詳しい図面が上がってきて契約した段階でデザイン会社へ駈け込もう、とnote

2017年5月 2日 (火)

リフォーム

1ヶ月半くらい前からリフォームについて住宅メーカーと話をしてますsmile

残念ながらこれ以上格闘技グッズの展示スペースを増やすことには家族から反対されましたweepまあ階が違うからいいんですが…

でも凄く面白い形ができそうです。来週早くも3Dで立体にしたCGを見て間取りは決まりそうな雰囲気w

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »