PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月30日 (木)

会員特典はじまる。

強者の巣発足時、グッズを定期的に送るという項目がありましたがついに始まるようです。

限定ボトルキャップと土台。

みんなであの選手を商品化してほしい!!と声に出せば実現の可能性大じゃないでしょうかhappy01

レジェンド組、あのリング組で参戦したことある選手、青木真也、ミルコクロコップ、ヒースヒーリング、TK、桜庭和志、高谷、DJ、北岡悟etc

4131374fc_teikibin

佐藤映像 新作 2017年5月

笑いの方の煽り^^最高!

2017年3月25日 (土)

盛り上がってますか?

WBCがありW杯予選が2試合ありセンバツがあり・・・・RIZIN 横浜大会盛り上がってます??

4/2に仲間とFUJIYAMA鑑賞会やるのでそこで盛り上がれるかなぁ~。

2017年3月15日 (水)

サイズ感

1489545823401.jpg
同じLサイズ。

2017年3月14日 (火)

RIZINグローブ

年末注文したRIZINグローブが届きましたhappy01

グローブも公武堂からISAMIになりサイズ感もだいぶ変わりました。Sサイズなんて子供用かと思うくらい小さいです。

女子の手とはこうなのか・・・・が感想ですcoldsweats02

グローブサイズの比較写真でも暇があれば撮りましょうか?

1489456552302.jpg

2017年3月 9日 (木)

キャッチコピー

数日前にツイッターにPRIDEのキャッチコピーを全部掲載した方がいまして、ならばryuはポスター採用じゃない裏コピーをどんどん載せようとコピーマラソンに追走したんですが数キロ地点でリタイヤしましたcoldsweats02

以下そのコピーです。

2003開幕戦「生きててよかった。こんなプライドがみたかった!」「日本の夏。プライドの熱。」

PRIDE.25「PRIDEは俺たちが守る。」「度が過ぎるくらいが丁度いい」

PRIDE26「PRIDE新発売」

男祭り2003「ここに来れば来年一年分の勇気を差し上げます。」

PRIDE.23「それぞれの闘い。それぞれのPRIDE。」「男の幕がおりる。男の幕があく。」「金メダリストは強いんです。」

PRIDE.17 「セブンティーンは、おぶない季節。」

PRIDE.18「初めてお目にかかります。強くて痛いプライドです。」

こんな感じです。

続きを読む "キャッチコピー" »

2017年3月 3日 (金)

サブタイトル

今後はナンバーシリーズは廃止してサブタイトルで行く模様。

RIZIN in YOKOHAMA-SAKURA-

今日が本当の意味でのチケット発売日!会場組は楽しんでください^^

PRIDEも26以降そういうスタイルでしたよね。

PRIDE.26再生
PRIDE.27凱旋
PRIDE.28
PRIDE.29サバイバル
PRIDE.30
STARTING OVER

PRIDE.31Dreamers
PRIDE.32THE REAL DEAL
PRIDE.33THE SECOND COMING
PRIDE.34神風(海外でのみ)

PRIDE 男祭り 2004 -SADAME-
PRIDE 男祭り 2005 -ITADAKI-

PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-

28忘れてますねsweat02

この後会見

2017年3月 2日 (木)

来客

1488414508494.jpg 1488414509843.jpg

続きを読む "来客" »

2017年3月 1日 (水)

ポスター

1488341979333.jpg

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »