PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月27日 (金)

メモリアル大会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000003-tospoweb-fight

東スポのインタビューより

榊原:今年はまず4月(16日)に横浜アリーナで大会を開催した後、7、10、12月と開催する予定です。そのなかでまさに20周年となる10月の大会を「メモリアル大会」にするつもりです。加えて大会前1週間をメモリアルウイークのような形に位置付け、様々なイベントやトークショー、出版などをできれば。

横浜、たまアリ、横浜、たまアリと聞いていたのでそうなるとメモリアル大会が横浜??

メモリアル大会こそたまアリだと思うので会場変わるかもしれません。

今年はどこの大会見にいこうか様子見段階です。

2017年1月26日 (木)

DVD棚

DVDの棚を整理してます。ついでに格闘技以外の自作も画像撮ってきました。1485391949422.jpg

続きを読む "DVD棚" »

2017年1月23日 (月)

やっぱり超・・・なのか。

4月のRIZINから女子と軽量級のGPが始まるのかなぁ~と思ってましたが10月1回戦みたいですねcoldsweats01

やっとテンション上がるup

勝手に4月はDREAM.7と同じで女子とフライ級ばかりの試合だと思って行くのすらためらってましたよsweat01

ご存じDREAM.7はフェザー6試合にやれんのか3銃士を足してたまアリ開催という狂気の大会。ryuの感触ではあの大会で旧PRIDEファンが離れていった感触をもっています。分岐点。ちょうどDynamiteでサクタムをやって区切りがついたのもある。

それがまた起きる、と危惧していましたが杞憂に終わりそうでなによりhappy01

それにしても昨日の超強者イベントの評判はすこぶる高いsign01

1週間前なら行けたかも。4月以降なら行けたかも。という微妙な状況下です私は。

けど今後は超強者会員にグッズも送るし席も選択できるようにするみたいだし、、、、超強者会員継続しようか悩んでます。

結局会員イベントに参加はなかなか出来ませんが不満の根底にあったのは超~の扱いの酷さだったから。

これが解消されるとなるとやっぱり応援したいししなきゃいけない、と考えているので。

そうなるとやっぱり超~だよなー 苦笑 ドラゴンボールのタイトルも超だしねw

2017年1月21日 (土)

RIZIN横浜 ポストカード

Img_6461

大不評のポスター・ポストカードのRIZINですが横浜大会ポストカードのデザインがようやくDREAM後期のデザインになってきましたねhappy01

2017年1月17日 (火)

ファンクラブ特典

http://jp.rizinff.com/_ct/17030652

RIZIN選手や関係者と一緒に、2016年末の大会映像を観ながら、運営目線で熱く議論していただき、榊原実行委員長へ直談判できる会となります。皆さまの生の声をダイレクトに届けて、榊原実行委員長の心を動かしてください!

今回のイベントは日頃RIZINを支えていただいている最強サポーターとなる超強者会員様のみの限定招待企画となります。

開催概要

【日時】2017年1月22日(日) 13時00分~16時00分
【会場】都内某所
【参加費】無料
【参加者】榊原信行RIZIN実行委員長、選手、RIZINガール
【対象者】RIZINオフィシャルファンクラブ「強者ノ巣」 超強者会員様
【応募締切】1月20日(金) 23時59分まで

※ご応募いただいた時点で参加可能です。
※同伴者の参加はできませんので、あらかじめご了承ください

また、当日参加者限定で福袋の販売をいたします。

「新春!RIZIN 福袋」
販売価格:1万円(税込み)
内容  :選手が試合で使用したサイン入りグローブ、選手や本部長のサイン入りグッズ他、豪華なサイン入りグッズが目白押し!
※当日現金のみでのお支払となります。

続きを読む "ファンクラブ特典" »

2017年1月13日 (金)

小さい写真からの・・・

30日、ファンクラブ会員と前日計量を終えた選手と集合写真撮ったんですがその写真データがメールで届く。

 

サイズ640×427。

 

壁紙にも出来ないサイズdown縮小する意味あります?ガラケーで撮ったんですかね。

 

覚えてる人は覚えてるだろうけどPRIDE.34の時に撮った集合写真のサイズはかなりの大きさ。壁紙なんてレベルじゃない。あれが無料。こちらは有料でこのサイズ。

 

こんなちいせぇことで不満招くようなことしなければいいのにsweat01

 

正直こんなサイズならいらない。

と不満を書いていたら凄い高画質版が送られてきましたhappy01

やっと満足できる特典もらえたwww

続きを読む "小さい写真からの・・・" »

RIZIN CDアルバム

大晦日に買ったCDをようやく聞くcoldsweats01

正確には大晦日に数度聞いているのでそれ以来。

そもそもRIZINのテーマソングのアルバムにPRIDE・DREAMの曲がなぜ収録できたのか謎だったんですがこれは相応のお金を支払って可能になった奇跡のアルバムnote

ファンなら1枚・・・・いや保存用として2枚買うべし!!きっと4月も会場で販売すると思います。

9月大会の時は売れ切れ。12月大会は数を十分に用意してあったので売れ残ったはず。

さて9月大会と12月大会の時では収録曲が違います。最初は退場やインターバル、判定もRIZIN関連はすべて収録。12月のアルバムはRIZINテーマとPRIDE、DREAMのテーマに村田の入場曲。

つまり2枚持ってこそ真のアルバムsign01

Photo

続きを読む "RIZIN CDアルバム" »

2017年1月11日 (水)

PRIDEヘリテージ

大晦日の後、朝まで飲み会に参加して、なんと飲み屋に大型テレビがsign03

 

早速チャンネル回すと五味マサトが3R。判定を見てからRIZIN地上波という、なんとも贅沢な会でしたhappy01

 

その後はDVDを見れるカラオケ屋に移動して、、、去年はPRIDE、やれんのか、DREAM初期にいたメンバーもたくさん来たんですが今年は激減。それでも来るようなジャパニーズMMAファンなのにPRIDEヘリテージ流したらみんな観たことないって・・・・down

 

PRIDEヘリテージ、第1回~第3回&PRIDE.23の回は神回だというのにcoldsweats02

3daysに会場来るほどのファンですら見ていなかったというのに衝撃うけました。

そんなことがあって昨日の夜、HDDに入りっぱなしのヘリテージ3回の煽り部分だけを視聴。これだけでも2時間超える。

はい、最高でしたnote

エキスポ

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">ベラトール170のファンフェスタに桜庭和志が登場。ほかにはホイス・グレイシー、キング・モー、そして年末のRIZINで素晴らしい激闘を繰り広げたヴァンダレイ・シウバさんも出席。 <a href="https://t.co/oH6pZaczfS">pic.twitter.com/oH6pZaczfS</a></p>&mdash; ジャン斉藤 (@majan_saitou) <a href="https://twitter.com/majan_saitou/status/818978037794357248">2017年1月11日</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

続きを読む "エキスポ" »

2017年1月 7日 (土)

昨日あたりからようやく普通、になってきました。

年末帰ってきてから発熱down3日間いなくて帰ってきて4日間まともに動けず。はい、家族ブーブーです。

バルト以上に嫌われてしまったcoldsweats02

2017年のさいたま3days・・・・もう大晦日の飲み会は参加せず終電で帰ろうかな~。

2017年は横浜×2のようですが横浜下手すると日帰りできないような・・・。

2017年1月 4日 (水)

人が多い所へ行くと…

本当に風邪うつるんですね。
ということで年末3日間もいなくて帰ってきてまず寝て、起きて具合悪い、ということで嫁の機嫌がすこぶる悪いですcrying

そりゃそうだよね。。。本日やっと半分ぐらいまでようやく回復。まだ半分。。。

2017年1発目に…

まずは超強者をやめて強者会員に格下げdown

何故って?

6月か7月から発表後すぐに加入したけどあまりにも利点がなさすぎる。

超強者で出来ることはほぼ強者コースでも出来る意味のなさ。

本当に超強者だから可能だったのは花道歩いてリング上がれたことぐらい。
その写真ももらえず、なんで撮ったの??状態。
あとはパンフレットに名前載せるぐらいですか?

今回の計量参加もイス用意して貰えましたけど強者会員より後ろ。

企画参加メール送って超強者は優先するけど抽選ね、っていうのもなし。当選メールは前日まで来ない。予定狂う。

月に20倍払ってこうならもういっかな~を強く感じたのが要因。

逆を言えば強者会員のお得感は半端ない!!これは声を大にして言える。

さて、もうひとつ参加したツアーのことは…書きますまい…。

2017年1月 1日 (日)

エキスポで。

エキスポでUFCを見ることができちょうどロンダの試合でササロック選手と一緒に鑑賞。
選手と一緒にUFC鑑賞って経験も面白い体験(^^)

1483223884198.jpg

まとめて

1483223665849.jpg

1483223667289.jpg
大会が早く終わってリング上での全選手挨拶の変わりに大忘年会に全選手登場とあって激混み!

2大会とも良い内容で大満足smile

大会終了して飲み屋に移動したらテレビが置いてあって五味魔裟斗を3Rから見れてそのまま地上波RIZIN鑑賞。

最高!

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »