PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月30日 (金)

マスクマン

マスクマンが飯食べる時どうすると思います??

素顔は晒せないんですよ。


答えはこうだ!


1483108977827.jpg


予想通りcoldsweats01

2016年12月29日 (木)

リングサイド

だから見れた光景。
北岡選手がリングイン直前、セコンドに大量の霧吹きをかけられてるのを見てシャンクがレフリーに抗議。
身体を拭いてからゴング。


アミールの応援団がずっと立ちっぱなしでスマホで撮影。怒った日本人来て背中を叩く。怖っ。

RIZIN2017

1482988612047.jpg

チャンピオンベルト

1482985260308.jpg

酒が飲めるぞ

1482985128638.jpg

1482985129790.jpg

エキスポ

1482984752652.jpg

1482984753577.jpg
かなり人入ってます!

トロフィー

1482983985869.jpg

RIZINグローブ発売

1月から正式販売。
1482983770279.jpg

バラさんのトークショー

1482983715661.jpg

CD

CDは売り切れてない。毎日一定数の販売、とのこと。

1時間前

100人以上並んでる。
去年よりかなり多い!

試合キャンセル

本当に呪われてるんじゃないか?と思えてしまう。
さて、さいたまへGO!

2016年12月24日 (土)

年末迫るも・・・

正直年末のRIZINの不運ぶりは凄いですdown神取ギャビなんていう飛び道具もミルコシウバ、アリアックカーウィンがあるから我慢していたのに全部が消えて残ったのはギャビとよく知らないプロレスラー。

ガッカリ。

そしてもう一つ。超強者会員。これの優遇をあまりに感じないので強者コースにランク下げようか・・・と思いはじめてます。VIPもそう。

今回のVIPはいらんかったなぁ~wobbly

年末、年賀状やら仕事の片づけ、この後は子供たちへクリスマスと大掃除。。。大変ざわついてます。

まだRIZINモードになれていない。

2016年12月22日 (木)

ついに!

続きを読む "ついに!" »

2016年12月17日 (土)

RIZINのVR動画が果てしなくヤバイ!

続きを読む "RIZINのVR動画が果てしなくヤバイ!" »

2016年12月16日 (金)

思うところはありますが

今年のGPは過去ない程崩壊してしまった。

さらには昨年ドタキャンしたバンナまでもが出てくる始末。

シウバのケガが長引いたのはまだわかるけどカーウィンはどうなってんの??

と不満はたくさんありますがそれでもフジで放送があるメジャー感。

VR映像といった新しい技術。

(そういえば3D映像はどうなった・・・涙)

RIZINがなくなったら困る。だから応援するしかないわけですsign01

続きを読む "思うところはありますが" »

2016年12月15日 (木)

12/14 会見

昨日の会見、バラさん上手いなーと思いました。

本来ならシウバ、カーウィン欠場で暗い話題しか残らない、ということもあり得たのにそんな感じにはなっていない。

むしろ代役は世界中からオファーが殺到していてシウバ欠場確定が、どんな強豪ファイターが来るんだろう?とワクワクさせします^^

けど週末のベラトールの結果次第で決まる代役はカーウィンの代役でシウバの代役はすでに・・・・。

内定ということでcoldsweats01

しかしRIZINガール12人coldsweats02キョウリュウジャー並みの大人数wobbly

そしてVR映像とは???華やかさ、演出面は世界最高峰!

2016年12月13日 (火)

トラブル続出

電王戦は羽生が負けて一気に興味がなくなりました。

 

が、先日の煽りVを見て一気に楽しみにsign01

 

これぞ煽りVの真骨頂happy01

 

さて明日のRIZIN会見。和田選手の相手はもうネタバレしてますよね?RENAの相手は不明。そして欠場選手の発表か。

 

きっと一気に落ちると思います。

 

そこを上げるのは煽りなんじゃないか?と過度に期待。きっとマニアな煽りは作らないと思うのでそれも無理っぽいが・・・down

代役、とてもシウバの変わりにはなれない。カーウィンの代役はベラトール次第、、、って昔のジャパニーズMMAのように数週間前に試合した選手起用する気か??

2016年のRIZIN大晦日、一寸先はハプニングsign01

2016年12月 9日 (金)

佐藤映像 最新作品 2016.12

続きを読む "佐藤映像 最新作品 2016.12" »

2016年12月 8日 (木)

煽り曲のオンパレードじゃん!川ちゃんはDREAM.1の全選手入場曲か。

2016年12月 4日 (日)

メイン飛んだ…

テンションガタ落ち↓

佐藤映像最新作品 2016.12

代役

シウバの代役の選手まで噂が出てるのか~。

本当なんだ・・・。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »