PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月20日 (土)

まだ夏は終わらない

面倒くさがらずもっと写真をアップしよう、と思ってますが気が付くと撮っていない・・・。

最近またサクマスクが9個ほど増えまして(色違いメッシュバージョン)載せようとは思ってるんですがなにせPS4のナルティメットストーム4が面白くて・・・・coldsweats01

あっ、先日フジヤマファイトクラブをじんさんに送っていただき仲間と一気見しましたnote

ヒョードル回なんか佐藤ver.の煽りになっていてたまらなかったです^^

さて8月ももう下旬なんですが日帰りと東京ー横浜旅行が控えてますup

日帰りなんかは男仲間だけで十数年振りに旅してきますgood結婚してから家族おいて旅行ってまずできない。仲間は仕事だ、っていって家出てくるという 笑

東京は金魚展、ドラクエミュージアム、そして久しぶりに横浜アリーナ(DREAM.13以来)でドラクエミュージカル見てきま~すshine

さて明日はネイトマクレガー!!!!

2016年8月18日 (木)

RIZIN会員限定煽りは見応えアリ

RIZINの会員限定ムービーで先日のお台場での記者会見時の煽りVが見れますhappy01

いいねぇ~noteやっぱりカードだけ聞くのと煽りV付きで見るのとじゃあ雲泥の差だねup

さて明日のビッグサプライズと謳ってるカードは????

2016年8月 4日 (木)

ジョーのあした

1470293732194.jpg

続きを読む "ジョーのあした" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »