PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

27時間テレビオープニング映像

http://www.myvi.ru/watch/1600-1900-8-20160723_r4eEZuUwc0iKhZh6A-Ebnw2

リンク先の2時間30分~ 27時間テレビのオープニングスタート。

佐藤映像作品。

2016年7月30日 (土)

緊急会見という期待値大の仕掛け

続きを読む "緊急会見という期待値大の仕掛け" »

2016年7月23日 (土)

27時間TV オープニングVはまさかの・・・

佐藤映像!

続きを読む "27時間TV オープニングVはまさかの・・・" »

2016年7月19日 (火)

500円

格闘技ファンの厚顔無恥ぶりは呆れる。
公開会見、あれだけドレスコードありとアナウンスされていてヨレヨレのTシャツで参上。
質問は有料会員のみと言われても平気で挙手。多数。

月500円で会議出れるわ会見出れるわ、壮行会出れるわすげーサービスあるのに加入しないかね~
考えられへんpout

2016年7月16日 (土)

RIZIN公開会見内容

RIZIN GPは16名トーナメント。

9/25 さいたまスーパーアリーナ

ファンクラブ先行で7/20 チケット発売。3大会通しVIP席を20万円で発売。

3大会???

今年も29日、31日の3day!!!!!!

サワーvsクルックシャンク MMAルール

所vsクロン 

キザエモンvsアーセン

RENAはルール未定で出場確定もバラさんにMMAを促されてファンのMMA!の声に応えてMMAルールが決定。

続いてGPエントリー選手

藤田、バルト、シウバ、、、、、そしてミルコ!!!!(バルト以外は2006年無差別GP出場者)

藤田vsバルト決定 シウバは12/29から推薦枠!12/29にはもう1枠推薦枠を用意。開幕戦は6試合。ミルコは9月から登場!

ミルコ?

空港でミルコがポケモンゴーやってる動画が配信され、その後ファイトショーツをミルコがUPして、会見のサプライズはミルコ?となってきた所にフジヤマファイトクラブでもろ…

http://direktno.hr/en/2014/zivot/54606

2016年7月13日 (水)

SNSの海外(噂)情報、意外と当たる説。

16日の公開会見情報が正式リリースされました。 正式リリース前夜23時に誤って会員にメールが届くというドッキリがありましたがcoldsweats01

出席予定選手から藤田和之の名前がなくなっていたのでサプライズはこれかな~と思いましたが今日になってSNSでサプライズはハリトーノフじゃないか?と噂が上がってます。

さて、どのようなサプライズが待っていることやら。

続きを読む "SNSの海外(噂)情報、意外と当たる説。" »

2016年7月12日 (火)

RIZIN 9月大会情報解禁まで…

あと少しですねsmile
UFC200というお祭りも終って丁度よいタイミング!

2016年7月10日 (日)

今日は選挙と格闘技

Pride

続きを読む "今日は選挙と格闘技" »

2016年7月 8日 (金)

アルバレス トレンド入りの衝撃

UFC200のメイン消滅→アンデウソン代役という奇跡のコンボを炸裂させたUFCにはただただ驚くばかり。

そしてツイッターではアルバレスがトレンド入り!多分昔PRIDE見てたファンにアルバレスって言っても分からない人多いですよねsweat01

時代はニコ生とabemaTVなんですね。スカパーで放送してたら絶対こんなこと起こらないよねcoldsweats01

2016年7月 1日 (金)

UFC200 中継が決まったー!

続きを読む "UFC200 中継が決まったー!" »

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »