PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月22日 (金)

サクSHOP 新作

http://www.saku39-shop.com/?mode=cate&cbid=2115351&csid=0

サクSHOPの新作リリースが今年に入って加速していますがオレンジのTシャツってイベントごとに着ると良いんですよねhappy01

運動会は遠方旅行で人混みに行くと家族からどこにいるか一発でわかる、と好評note

また買おうかな~ 桜庭機械Tシャツオレンンジ出ないかな~

あっGWは東京ですcoldsweats01

文字

1461292732620.jpg 1461292733425.jpg

カッティングステッカー工房

続きを読む "文字" »

2016年4月21日 (木)

RIZIN DVD

RIZINのDVDが今日届きました~happy01

軽く再生したら煽りに当日映像を織り交ぜたような構成でした。で、試合後映像も。もっといれて欲しかったな。少し短い。

Img_3266

2016年4月19日 (火)

RIZIN.1

PPVの冒頭1時間録画失敗から、最初の1時間を別番組にしてるのでつなぎの部分の数十秒は録画が飛んでましたcoldsweats02

 

番組分けるとスムーズに録画できる訳ありませんよね。

 

ドラゴンボールではやりの時飛ばし状態ですw

 

さて会場組もその長時間興行に不満が漏れてますがPPV観戦組もメインの入場が終わった時点で残り放送枠4分。

 

放送が延長されるのは予想できましたがスカパー本体と繋いでる録画機が放送延長に録画延長対応できてるは思えずかなりヒヤヒヤしましたがメイン決着が録画終了20秒前sweat01

 

でブツッ。。。

 

かなり危険な録画状態でした。前半のキックの試合が1RKOじゃなかったらと思うとゾッとしますsweat02

 

しかしあくまで日本にはRIZINしかないし、応援するがゆえの直してほしい点ですねcoldsweats01

 

ロープ転落問題。これもどうにかしないといけないレベル。DEEPより転落が多い。

あの多い、多いと言われてるDEEPよりも。転落、、、転落、、、、転落。3度の転落で勝敗決するのかヒヤヒヤcoldsweats01UFCからMMAファンになった後輩がいるんですがこいつはもうドントムーブの多さと転落→スタンド再開に嫌気さしてたようですsweat01

あと細かい点書けば今回からPRIDE仕様のグローブになり会場で10個限定で発売されましたが3万円に値上げですよannoy

とまぁ不満点は書きましたが次回たまアリなら会場は絶対行きますし成功してほしいが故ですからね。

2016年4月17日 (日)

PPV。。。わかんねーよ。。。

スカチャン予約するときにRIZIN.1無料どうのこうのって文字があって16時から生中継!RIZIN.1ってなってたらあぁ、直前1時間は無料事前番組か?って思うじゃんsad

16時からしか予約してねーよ。。。

OP明日の再放送まで見れないじゃんdowndowndown

RIZINグローブ

完全にPRIDE時代のものに戻ったんですが販売価格は一万値上げ。 困ったもんです。。。

続きを読む "RIZINグローブ" »

2016年4月16日 (土)

RIZIN直前情報

明日先着でグッズ購入者に青木、ギザエモン、高坂選手のサイン会があるらしい。

トークショーもあるらしい。

グローブは青になるらしい。

いよいよRIZIN.1

明日スカパーで仲間4人と120インチシアターで観戦ですhappy01

一切早送りせず18時から追いかけ再生で観ますnote

もう今からテンション劇上がりup

2016年4月14日 (木)

今、名古屋がヤバイ!

知り合いのPRIDEファンが街中歩いてたらヒョードル軍団に遭遇とかw

画像送ってもらいましたが場所特定で迷惑かかると悪いので自粛。

もちろんヒョードルも来日してますよ^^

続きを読む "今、名古屋がヤバイ!" »

シン・ゴジラ

http://shin-godzilla.jp/

ryuの4DXデビューはシン・ゴジラで決定だな!

2016年4月13日 (水)

2代目サクベルトと、、、、3代目サクベルト設計図

本物の2代目サクベルトに相応しい飾り方できたかな?

本当に精巧に出来ていてライトを当てるとキラッキラ輝きますhappy01

背面にはそのベルトを巻いた姿の桜庭選手の写真を配置してサクベルトは棚に触れないように浮くように飾っています。

長期間飾ると変なアトや曲がりの原因にならぬように細心の注意を払っています。この状態でケースを作るのも検討していますがライトを当てたいんですよね。ライトアップさせるべき逸品なのは言うまでもなく。

そこをどうしようかゆっくり考えて、探していきます。

Img_0730

さて予告していましたPRIDE.17で用意されていた3本目のサクベルト。その完成画像はないですがある意味完成画像よりも見ることが困難な設計図の公開ですup

色は各自妄想で染め上げてください^^

残念ながらコピー防止で一部モザイクです。ごめんなさい。ryuにリアルに会える人は気兼ねなく見せて、と言っていただければスマホに入れておきますhappy01

続きで・・・

Zdvc9un4chpb87m1460087583_146008771

続きを読む "2代目サクベルトと、、、、3代目サクベルト設計図" »

2016年4月11日 (月)

地下格に出たカルバンの試合動画

続きを読む "地下格に出たカルバンの試合動画" »

2016年4月10日 (日)

RIZIN.1直前番組が煽り番組。

BSスカパーでリピート放送中の RGのRIZIN.1直前番組 が実は煽り映像入ってたりゲストに佐藤大輔出演していて面白いhappy01

RGのPRIDEラップもyoutube版と違って名シーンの写真&動画と字幕付き版が最後に流れていいVとなっていますup

ryuはもう3回録りました 笑

続きを読む "RIZIN.1直前番組が煽り番組。" »

2016年4月 8日 (金)

RIZIN公式HPリニューアル

もちろんファンクラブ会員になりまっせ!

続きを読む "RIZIN公式HPリニューアル" »

PRIDE 30の機密ファイル+α

かつてPRIDEの裏話を掲載した本が発売されましたよね?

30の機密ファイル。

<主な内容>
 PRIDEを買収したロレンゾ・フェティータ 真の野望
 DREAMは『PRIDEライト級GP 2008』から生まれた
 『PRIDE.1』は高田vsヒクソン、桜庭vsヘンゾだった
 高田vsヒクソンの前座に前田日明登場!?
 長州力、橋本真也、船木誠勝の参戦計画
 ホイスvsケアー消滅の裏側
 PRIDEが元大関・小錦獲得に動いた!?
 PRIDEに“赤いパンツのタイガーマスク”登場
 桑田佳祐vs長渕剛がPRIDEで実現?
 早すぎたリアリティショー計画
 K-1への宣戦布告だったミルコvsヒーリング
 曙に対抗する“隠し球”ホリフィールド
 大晦日に「サクマシン」デビュー
 幻のUFC日本進出計画とミルコの関係
 “皇帝”ヒョードルを二度破った男の参戦計画
 永田裕志が高田延彦にガチンコ挑戦状
 PRIDE武士道は“PRIDEサバイバル”だった
 ミル・マスカラスによる『武士道』への横やり
 ビッグバン・ベイダーのPRIDE参戦
 中軽量級は『武士道』存亡の危機から生まれた
 『武士道』日本テレビで放映計画
 タイソンvsミルコ、ヒョードル、ノゲイラ
 実現寸前だった五味隆典vsボクシング世界王者・徳山
 GSP、キンボ・スライスはPRIDEに上がるはずだった
 最後の夢 桜庭和志vs田村潔司実現への舞台裏
 そして密かに計画されるPRIDE復興計画

ここに掲載されていない話がまた一つ、封を解かれましたhappy01

続きを読む "PRIDE 30の機密ファイル+α" »

2016年4月 7日 (木)

WOWOW UFC最終回

続きを読む "WOWOW UFC最終回" »

2016年4月 6日 (水)

サクショップの福袋

あっという間に売り切れたサクショップの福袋が届きました~happy01

これで2000円ですよ!破格sign01

完成!2代目サクベルト!

製作時間、なんと(マジで)39時間sign03だそうwobbly

工作レベルを遥かに超えてる2代目サクベルトshine

その完成された美ベルトを堪能してくださいhappy01

12970712_603973809779423_1711848352

なんとチェーンまで取り付けてあったんですねwobblyそしてサクベルトといえば・・・(PRIDEもDREAMベルトもそうだけど)マジックテープ!

12970489_603974959779308_1771399619

続きを読む "完成!2代目サクベルト!" »

2016年4月 5日 (火)

ドラゴンボールの続き

雑談

コミック ドラゴンボール超の1巻が発売になりましたhappy01

ryuは同人誌はまず読まないんですがドラゴンボールAFだけはなぜか読んでました。

なぜって?絵が昔の鳥山明そのもの、っていうぐらいのレベルだったから。

真相はわからないですが噂レベルだと鳥山明がその同人誌を公開してるサイトを見て2代目に指名した、という夢のような話みたいです。

実際この1巻の巻末にドラゴンボールの続きを書いてくれる作家が現れた!と大評価していますnote

まさか10年以上も経過して正当なる続きが始まるなんてね、うれしいことですup

クリックすると新しいウィンドウで開きます

続々々々々々々サクベルト

さて今週末は電王戦です。佐藤映像の煽り堪能してますか?

電王戦も楽しみながらほぼ毎日申し訳ないぐらい送っていただいてるサクベルトのできるまでhairsalon

こちらはサクマシンマスクのできるまで

貴重な制作風景の続きをどうぞhappy01

12953198_603522259824578_1460319443

12962480_603521603157977_595230369_

続きを読む "続々々々々々々サクベルト" »

2016年4月 4日 (月)

続々々々々々サクベルト

このサクベルト製作過程が見れるのも終盤戦に差し掛かってます。

12959546_602974226546048_856720362_

市販版の初代サクベルト工作キットでは色のついた段ボールに合皮製の薄い布に近い生地と透明なプラスチック紙?を重ねて作っていく訳ですが本物は段ボールに色付けしている!という事実sign01

とにかく手が込んでいます。これは工作キットが発売されない訳です。

続きを読む "続々々々々々サクベルト" »

2016年4月 3日 (日)

吉報!フジヤマファイトクラブ再び!!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160403-i076.html

続きを読む "吉報!フジヤマファイトクラブ再び!!" »

続々々々々サクベルト

完成度70%まで来ました、とまた画像が届いておりますhappy01

12476900_602346209942183_581809856_

12922152_602345443275593_113853412_

続きを読む "続々々々々サクベルト" »

2016年4月 2日 (土)

続々々々サクベルト

センタープレートが完成間近で来週が完成のメド、と連絡きましたheart04

12952812_601904163319721_563338336_

続きを読む "続々々々サクベルト" »

2016年4月 1日 (金)

トークショーが増えてる

https://www.osfactory.co.jp/tour/rizin-1-tour

RIZIN.1観戦ツアーに川尻達也他トークショーが増えてる件。

より一層になったツアーの申し込みは本日まで!

続きを読む "トークショーが増えてる" »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »