PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

佐藤映像新作 2016年3月

春といえば電王戦。強烈な新作sign01

続々々サクベルト

また×3、画像が届きました~happy01

制作風景も一緒に。ryuはNARUTO展やジブリ展にも行きましたがそこで展示されていた作者の机、っていうのがあるんですがそれに近いものを感じますnote

12899602_600484436795027_161668214_

続きを読む "続々々サクベルト" »

ブラマヨと~

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-63369.html

ブラマヨとゆかいな~の桜庭回ですhappy01

ナレーションが立木さんってのも合ってる^^あの伝説のホイス戦のロープ際での笑みの秘密が語られています。

2016年3月30日 (水)

続々サクベルト

制作途中の画像がまた届きました~happy01

こうして見ると手作り、というのがハッキリわかります。市販版は文字が印刷でしたが本物はすべてが手作りsign01印刷のように見えるほど丁寧に作り込まれているんですね~

12922240_599696900207114_1136232486

続きを読む "続々サクベルト" »

2016年3月29日 (火)

続サクベルト

そもそもサクベルト製作者の作るベルトと市販モデルのベルトはやはり別物。

(その市販モデルでさえサクマシンさんの活躍で高騰中coldsweats02

ryuの見た感想で言えば段ボールといえど2重構造で強度バッチリ!文字なんかは手作り感ありあり。バランス面最高。

と量産できないだけあって凄い出来栄えnote

それが2代目ルーテーズモデルになるとキラキラの装飾がつき更にパワーアップsign01

この2代目サクベルト、現在鋭意制作していただいてますhappy01

その制作状況を・・・

12894390_595690083941129_1345699168

下の図面は驚く程精密note

続きを読む "続サクベルト" »

2016年3月27日 (日)

あぁ2代目サクベルト

サクマシンさんのサクベルト物語~本物のベルト~

 

ここにサクマシンさんの現在のベルトがどういう物なのか書かれています。

 

そこに補足するとこの時の縁でサクベルト製作者ともご縁ができることになります。

 

その後、ryuもご縁が出来ましてサクベルト誕生秘話やお蔵入りになったサクベルトなどいろいろとPRIDE、、、いや桜庭和志全盛期の裏にあったエピソードを教えてもらいました。

 

そんなエピソードを聞いていて当然ryuの事ですから物欲がでてきますcoldsweats01

欲しい・・・・

サクベルトが欲しい・・・・

しかも超絶かっこいい2代目が欲しい・・・

311819_10150411608249284_1652259152

続きを読む "あぁ2代目サクベルト" »

2016年3月26日 (土)

ヘリテージ最終回

ヘリテージ最終回はこれといった追加映像もなく、、、。

PRIDEのDVDシリーズも33と34は日本公式のDVDは発売されていないので舞台裏映像なんか流してほしかったなぁ~

で、最後はこの流れはRIZINに続く!的な感じで終わるかと思ったらそんなこともなくdown

なんとなく暗い感じで終わる。

2016年3月25日 (金)

ファイトパスで修斗の・・・

予定が入ってるらしい。放送環境はサムライTVからUFCファイトパスの時代に・・・

続きを読む "ファイトパスで修斗の・・・" »

2016年3月23日 (水)

事前視聴予約完了!

Rizin

僕は熱男^^

ヘリテージ放送時間に注意!

PRIDEヘリテージ最終回はいつもと放送時間が違うみたい。明日の19時sign01

狙ってか狙わずか?榊原社長体制最後の大会。

PRIDE代表藤田1本負け。

シウバは会場でサイン・握手会。

桜庭涙の挨拶。

高田本部長伝説の解説。(ちょっと、、、今、、、声かけないで)

これらがすべて集結するのが4/17 RIZIN.1sign01

復習しましょ^^

2016年3月19日 (土)

モーまで。。。

2016年3月18日 (金)

地下格に・・・

にわかには信じがたい情報がツイッターに上がってるので調べると本当に名前が出てる・・・sad

続きを読む "地下格に・・・" »

2016年3月17日 (木)

RIZIN DVDには舞台裏映像収録

続きを読む "RIZIN DVDには舞台裏映像収録" »

RIZIN.1 PPV

RIZIN.1 視聴チケット情報
3,240円/PPS

スカパーで追加チャンネル探していたらこんな情報。事前のPPVチケット。

続きを読む "RIZIN.1 PPV" »

2016年3月16日 (水)

高いけど買いますよね?

RIZINのDVD購入しましたが送料入れて1万円。特典期待します 苦笑

しかし藤田和之は何度ジャパニーズMMA(PRIDE)を助けるんだsign01

会見スタート

もうすぐ13:30。会見スタートですね。

しかしサブタイトルが元気の出る格闘技。。。

Dynamite!!がやっていた事も間違いではなかった、という事なんですね。

さて、youtube見ましょうhappy01

続きを読む "会見スタート" »

2016年3月10日 (木)

ヘリテージももうすぐ終了

見てる人どれだけいるかわかりませんがPRIDEヘリテージも終了寸前です。

明日の放送がPRIDE.32&33。

当然その後PRIDE.34で終了ってなると思うんですが追加で映像を出してくるか否か、に期待しています。

PRIDE.23の高田引退試合の放送回で当事者のインタビュー挟んだのが追加映像としては最後じゃないかな?

2016年3月 5日 (土)

RIZIN.1 バックステージパス付きツアー開催

https://www.osfactory.co.jp/tour/rizin-1-tour

日時行程宿泊ホテル食事
4/16(土) 午前:東京発新幹線で名古屋へ
名古屋駅着後、お客様ご自身でホテルへご移動ください。
14:00 頃 ホテル発===専用バス===公開計量会場
18:00 頃 公開計量開場===専用バス===前夜パーティー会場
夜:前夜パーティー(トークショー・記念撮影など)をお楽しみ下さい
  出場選手サイン入りのポスターやRIZINグッズが当たる!?
21:00 頃 パーティー会場===専用バス===宿泊ホテルへ
※パーティーに参加するゲストは当日まで告知できません。開場詳細は最終日程表でご案内いたします。
名鉄イン名古屋金山
又は
ホテルルートイン名古屋栄
夕食
4/17(日) チェックアウト後、各自で日本ガイシホールへ
11:00 開場指定場所にお集まり下さい
開場前のリングなどの裏側見学へ(バックステージパス付き)
13:00頃 解散 ※各自にて試合会場へご入場下さい
15:00~21:00 RIZIN.1試合観戦
名古屋駅へはお客様ご自身でご移動ください。
名古屋駅発新幹線で東京へ
なし 朝食

続きを読む "RIZIN.1 バックステージパス付きツアー開催" »

2016年3月 4日 (金)

シウバ&サク

RIZIN.1にシウバ&桜庭参戦確定?

ヒートアップ

気持ちの中でWOWOW UFC最終回。盛り上がってますねhappy01

続きを読む "ヒートアップ" »

ファイトパスでは…

WOWOWのUFCが中継がなくなったら重い腰を上げてファイトパス加入するかー

と考えてた矢先、ファイトパスではナンバーシリーズは物凄いタイムラグがあることを知る。。。

絶望。全然日本大事にしてないやんcrying

UFCどうでもよくなってきたって気持ちがデカくなるdown

次の日曜、WOWOW最終放送とりあえず見ます。

2016年3月 3日 (木)

UFC JAPANファンクラブ

も終了なの??

日本はRIZINしかない!!

ヒョードルドキュメンタリー

続きを読む "ヒョードルドキュメンタリー" »

2016年3月 2日 (水)

UFC・・・

わかりやすいまとめ。 http://togetter.com/li/944937

続きを読む "UFC・・・" »

4月から

4月からWOWOWのUFC放送がなくなる、と噂ありdown

解約かな~。けどどこか1チャンネルでも契約していないとPRIDEヘリテージ見れなくなるしな~。ビデオに撮るだけで見てないけど。。。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »