PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月28日 (日)

RIZIN.1

2016年2月23日 (火)

スポンサー

カード発表が全くないのでRIZINHP見る人も少ないかも知れませんがいつ間にかスポンサーがついていましたnote

L1784450001002

続きを読む "スポンサー" »

2016年2月17日 (水)

インスタで…

RIZINで検索するとシウバヒョードルのポスターだらけで笑えるhappy01

シウバヒョードルなんて実現してもいいのだろうか?と思う反面ダンヘン戦があったからまーいいのか、と。

しかし反響凄いですね!

2016年2月13日 (土)

明日変態と飯に。

明日桜庭和志コスプレで有名なサクマシンさんが地元に来るという事で一緒に飯を食べる予定なんですが、(距離と時間の制限でミュージアムには来れないsadおそらくSPゲストと近未来来ると思いますが)

超絶レアなものをもって行こうかなhappy01

続きを読む "明日変態と飯に。" »

2016年2月10日 (水)

佐藤映像 新作2016年2月

最近の闘会議や電王戦のPVはチカラ入ってないな~と思ってましたが力作来ました!

PVの長さ=チカラの入れよう説

続きを読む "佐藤映像 新作2016年2月" »

2016年2月 5日 (金)

ポストカードの出場予定選手

Img_1979

続きを読む "ポストカードの出場予定選手" »

2016年2月 4日 (木)

複雑な気持ちとうれしい気持ちと。

続きを読む "複雑な気持ちとうれしい気持ちと。" »

2016年2月 3日 (水)

桜庭和志が地元に・・・

まさか新日本プロレスの巡業で桜庭選手が地元興行に参戦するとはwobbly

2月と3月は非常に多忙なんです。。。

悩む。。。。そしてサクマシンさんは来るのか??

2016年2月 2日 (火)

エキスポ内格闘技ミュージアムで展示されていたグローブ

1カ月もすぎて今更感がハンパないですがcoldsweats01

画素数が大きいとこのブログって画像載せられないんですよsweat01全部サイズ変更してからでないと。。。。

格闘技エキスポ内の格闘技ミュージアムで展示されていたグローブの画像ですnote

あのエリアは有料で300円だったんですがジュース2本分ですよね?けど客足悪いのが現状で、有料だと行かないんですねdownあくまでエキスポなら無料じゃないとっていうのがあそこに集まった人達の心理。

ただryu的には300円は安い、と思いましたけどねぇ~

誰が提供したものかはもちろん分ってますがどうせなら本気で展示して欲しかったcoldsweats01

そうすれば500円でも皆さん払って観たでしょう^^

例えばあの有料エリア限定映像を流す、とかね。ジブリ美術館もそこでしかみれないショートムービーをウリにしてますし。それができたはずなのにしなかったのは勿体ないwobbly

Img_0205

続きを読む "エキスポ内格闘技ミュージアムで展示されていたグローブ" »

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »