PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

中邑壮行試合

昨日の中邑壮行試合見てたら桜庭選手が入場時にサクマシンさんの腰をポンッと叩いて入場してましたhappy01

この日のチケット、プレミアついていたのによく入手できるなぁ~coldsweats02

Photo
本物のサクベルト、大晦日見させてもらいましたがだいぶ・・・・

続きを読む "中邑壮行試合" »

2016年1月28日 (木)

2016年1月 佐藤映像新作

続きを読む "2016年1月 佐藤映像新作" »

王道格闘マンガ復活

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/01/18/59455/

週刊プレイボーイ誌上でタフが復活連載してますhappy01

2016年1月16日 (土)

特番

関東圏で放送された30日?31日?の午前中に放送されたフジのRIZIN特番を頂いたので見てますがフジヤマファイトクラブの総集編のようになっていて見やすい上にいい煽り番組となっていますhappy01

RIZIN良かったなぁ~としみじみと思いますup

2016年1月14日 (木)

衝撃度合でいえば・・・

中邑、インターコンチの王者のまま退団ってどれくらいの衝撃なんだろ?

PRIDEで2006年末、ミルコが離脱級?ノゲイラ離脱級?

たぶんミルコクラスの衝撃だと思うんですが・・・

新日本すげー、となるネタ

中邑選手退団で国内最終戦のチケットがとんでもない金額にはねあがってるcoldsweats02
後楽園の値段じゃない…

2016年1月10日 (日)

ギャオの映像が凄い

http://gyao.yahoo.co.jp/special/rizin/multi2/

ギャオのマルチアングル再生が凄いsign03

6カメラの視点を選べる上に実況が入っていないのでセコンドの指示とか丸聞こえ。

観客席の長南さんの表情やリングサイドの橋本さんの表情。

これは凄い!

2016年1月 8日 (金)

曙サップって・・・

判定を見直してるんですよね?

曙勝たせたい局?団体?側と押し込んだだけ、という現実でもう少し打ち合ってたら曙の勝ちになっていたかもねcoldsweats01

正面から打ってるのになぜか後頭部への打撃でイエローもらったサップ。

実はサップはもう1枚イエローもらってますwobbly

セコンド問題かな?リングサイドエリアに許可もらってない女性(嫁orマネ、多分嫁。)が出ていけというスタッフの指示をガン無視。肩を押すように場外へ向けられるとキレたようにのけ払う。出ていかすのが無理と悟るやイスに座るように言うも無視。

結局座ったり立ったりを繰り返し島田レフリーがイエロー出しますよ、いいですね!と警告するも頷くだけで見ようともしない。

これが目の前で起きた裏物語coldsweats01

2016年1月 7日 (木)

RIZINテーマは配信予定。

続きを読む "RIZINテーマは配信予定。" »

2016年1月 6日 (水)

ラウンジ

UFCはVIPラウンジから観戦できたけどRIZINは演出の邪魔にならぬようにロールカーテンで隠されてます。
モニターで音なしPPVの映像はみれました。
あとトイレ渋滞もここのトイレへ来れば渋滞知らずhappy01
1452012216196.jpg

2016年1月 5日 (火)

気が向いた時にRIZINの事を書きますcoldsweats01

 

まずは物販。パンフとポスターを買いにいくもポスターの販売はなしsad

 

集めてるんだけどなぁ~

 

パンフはすんごい分厚い!表が青で裏が赤で色違いの両表紙。

 

そして分厚い割に中身が薄いdownなんかカード紹介がモノクロページでその後になぜか今度はカラーページで見どころ紹介。無駄にページを稼ぐ仕様。Tシャツコーナーになぜか1着のみのシュートボクセ持ち込みのスポンサー入りTシャツがあったので購入^^ラッキーup

 

エキスポはマバラ。そして入るなりガチャがある。1回200円でSRS席が大当たり、サイン入りポスターが当たりとなっている。しかもそこそこ高確率で当たるsign01

 

2日目からは当たりが変わって大当たりがサイン入りポスターで当りがポスター。そしてエキスポ2日目はなぜか?ゆるキャラ相撲sign01

その効果で29日より人多い 笑 (ゆるキャライベントをバラさんの会社が手掛けたからこのコーナーがあると思われる)

 

29日はチケット余っていたんですね・・・。実際に客入りは6~7割程度。テレビ画面越しだとかなり空席目立ったと思うんですが1列目のVVIPとVIPの招待客が来ないせいでしょうね。

ryuはVIPで観戦しましたが3列目。特別抽選販売枠。ただ2列目の方も実際に購入してる人、両隣も購入組み。後ろの4列目~招待っぽい雰囲気。三崎選手いましたし。前にも書きましたが前々列がヒクソン!オクサーナ、ロシアの高官とVVIP席は一般来るな!席 笑

ポスターは結局3日目にB3サイズ2種セットで500円で販売されてました。

※なんか家に届いたポストカードにポスター引き換え券がついてたらしく持参すると無料でもらえるようでした。(よく見なかった・・・)その余り分が販売されたようです。

続きを読む "" »

2016年1月 4日 (月)

1.4といえば新日本東京ドーム!
桜庭和志参戦中に驚き!

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます。

今は始発待ちです。
非常に楽しめて疲れた3日間でした。
日本のメジャーがない間の穴埋めをしていたUFC JAPAN。様々な人に聞きましたが行かない派が圧倒的です。
それよりもRIZIN名古屋大会に行くって意見ばかり。

やはり日本はリングがいい(^-^)
さて家に帰ったらスカパー版見たいんですが先に家族サービスしなくてはcoldsweats01

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »