PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

3-2

1451595540522.jpg
開始前の客いりが一昨日と段違い。

3-1

1451540559461.jpg
コールマンとベルトとの撮影券

2015年12月30日 (水)

二日目

泣くと疲れるんですねcoldsweats01
前の席がヒクソンという特別抽選の席は神席でした!
チームヒョードルが強すぎてビビります。
チームが勝つ度に奧さんに微笑む皇帝の身内想いheart04

エキスポはそんなに混んでいませんがコールマンやヒーリングとの撮影券どこで配ってるかわからず。
ガチャガチャでSRS席が当たるくじもやっていて面白い、かな~。
これはまじで当たります。1500円もやればポスターかチケット当たります 笑

2015年12月29日 (火)

VVIPが一列目。二列目からがVIP席。

エキスポのレスラー入場曲という名目でたまアリに流れるPRIDEのダンダンダダン!

3

オブサーバーオークション77000円で落札!

ベルトゴツい

会場到着。
グッズ売り場とエキスポ入口に10人程度の列。

2015年12月26日 (土)

面白い!!

https://newspicks.com/news/1317931/body/

雑誌やSNS等で噂か事実かはわからないままの青木真也とDREAMの最後の時。後に握手を交わすことになるがその一端がわかる内容です。

RIZINのイタンビュー記事が毎日アップされてますがそれよりも面白い!!

さいたま3daysまであと3日!

2015年12月25日 (金)

もうすぐですやん!

正直ムリしてます。

29日から3日間も一人旅する上に正月休みは29日~6日まで取るのでその変わり今ムリしてますsad

16日からは休み取らずに29日旅立つわけですが・・・・しんどいsweat01

すでにしんどいsweat02

このしんどいモードで大晦日は朝までコース・・・・耐えれないんじゃないか?crying

と思う反面、日本で初めて開催される格闘技ファンフェスタ、復活の大晦日に対する楽しみと期待heart04

で、31日よりもまずは29日!桜庭選手が勝っても青木選手が勝っても切なくなりそう。ハッピーエンドの来ない試合。

なんかたまりませんね!

多分29日が終わったら31日が楽しみになるんでしょうね^^

2015年12月24日 (木)

全くだ!

オススメコラム

https://newspicks.com/news/1313191 

RIZIN公式HPのインタビューもいいけどこういう目線でのインタビューも興味ひかれます。

続きを読む "オススメコラム" »

2015年12月23日 (水)

RIZIN29日がすでに凄い!

RIZINの全カードと試合順が発表になりましたが、29日がとにかく凄い!

休憩前ですでにDREAMクラスcoldsweats02なんせ休憩前の最後がフェザータイトルホルダー高谷選手!DREAM.17はメインが高谷、その前が所選手の試合なので流れそっくり。

それが休憩前!その後にメインクラスが怒涛のように組まれているんですからこのカードで文句言ってる人が信じられないです。

12月29日 SARABAの宴

第14試合 1R10分・2R-3R5分(※29日)
桜庭和志(フリー)
青木真也(Evolve MMA/ONE世界ライト級王者)

第13試合 トーナメント・一回戦(4) 100kg契約 1R10分・2R5分
石井 慧(フリー/元IGF王者、柔道'08北京五輪男子100kg超級優勝)
イリー・プロハースカ [Jiří Procházka](チェコ/ジェットサームジム・ブルノ/GCFチェコライトヘビー級王者)

第12試合 トーナメント一回戦(3) 100kg契約 1R10分・2R5分
ゴラン・レルジッチ [Goran Reljic](クロアチア/ユニバーシティー・オブ・ファイティング/元KSWライトヘビー級王者)
ワジム・ネムコフ [Vadim Nemkov](ロシア/MMAユニオン/コンバットサンボ'14年100kg級世界王者/ヒョードル推薦)

第11試合 トーナメント・一回戦(2) 100kg契約 1R10分・2R5分
テオドラス・オークストリス [Teodoras Aukštuolis](リトアニア/ウクメルゲ柔道スポーツクラブ/BUSHIDO欧州ライトヘビー級王者)
ブルーノ・カッペローザ [Bruno Cappelozza](ブラジル/コリンチャンスMMA/ジャングルファイト100kg級王者)

第10試合 トーナメント・一回戦(1) 100kg契約 1R10分・2R5分
キング・モー [Muhammed Lawal](米国/アメリカントップチーム/元ストライクフォース・ライトヘビー級王者/ベラトール代表)
ブレット・マクダーモット [Brett McDermott](英国/フレックスMMA/BAMMA代表)

第9試合 トーナメント・リザーブファイト 100kg契約 1R10分・2R5分
内田雄大(ALLIANCE)
ワレンディン・モルダフスキー [Valentin Moldavsky](ロシア/ヒョードル推薦)

 ~休憩~

第8試合 65kg契約 1R10分・2R-3R5分
高谷裕之(高谷軍団/パンクラス・フェザー級3位、元DREAM王者)
DJ.taiki(フリー/元DEEPバンタム級王者)

第7試合 1R10分・2R-3R5分
所 英男(リバーサルジム武蔵小杉所プラス)
才賀紀左衛門(紀左衛門道場/Me,We)

第6試合 1R10分・2R-3R5分
A.J.マシューズ [A.J. Matthews](米国/ブラックラインMMA/ベラトール推薦)
アナトリー・トコフ [Anatoliy Tokov](ロシア/アレクサンダー・ネフスキー・クラブ/ヒョードル推薦)

第5試合 MIXルール 70kg契約 1R3分(キックルール)+2R3分(MMAルール)
宮田和幸(Brave)
日菜太(クロスポイント吉祥寺/REBELS 70kg級王者)

第4試合 K-1ルール
HIROYA(TRY HARD GYM/元Krush -65kg王者)
西浦“ウィッキー”聡生(PML)

第3試合 56.7kg契約 1R10分・2R-3R5分
元谷友貴(CB IMPACT/DEEPフライ級王者)
フェリペ・エフライン [Felipe Efrain](ブラジル/シュートボクセ・ディエゴ・リマ)

第2試合 ヘビー級 1R10分・2R-3R5分
カルロス・トヨタ(ブラジル/HARD COMBAT)
キリル・シデルニコフ [Kirill Sidelnikov](ロシア/レッドデビル・スポーツクラブ/ヒョードル推薦)

第1試合 1R10分・2R-3R5分
高阪 剛(ALLIANCE)
ジェームス・トンプソン(英国/ロンドンシュートファイターズ)

2015年12月19日 (土)

会見映像をちゃんと見たい・・・

RIZIN旗揚げ会見の時といいネット中継に若干の不安を残していますが当日のイベントはフジも付くしなにより旧PRIDEスタッフだから大丈夫だろう、と思いつつも煽りが止まったり音出ない、とか勘弁してね・・・

この煽りも音声ちゃんとしたバージョン見たいbearing

2015年12月17日 (木)

1月4日を休む理由?

なるものがツイッターで話題に。

なにかと思ったら1.4が月曜日なので仕事初めが多くなりそうという理由から会社を休むのにこんな理由はどうですか?という新日本プロレスをお遊び企画^^

http://wrestlekingdom.jp/0104dayoff/

面白い!PRIDEも昔は路上なら警察沙汰をはじめとするお遊びとリング上のガチとその振れ幅を使って楽しませてくれましたが今の新日本がまさにそれhappy01

勢い感じますなぁ~

2015年12月16日 (水)

年末へ加速

体調崩して辛い・・・sad

 

大晦日3dayは体調普通な事を祈るfuji

 

新型ノロがヤバイと研究してる仲間から忠告されているので 苦笑

 

さてチケット問題。僕は関係ないので蚊帳の外なんですがかつてのPRIDEファンが怒ってる上に便乗クレーマーも乗っかり、さらに別に戦略の一つなんだからいいだろ?と思うグルーポンでの割引販売が怒り油状態で・・・・

 

そういう負のオーラも待ってたオーラもひっくるめて会場賑やかにしてほしいですな~coldsweats01

 

フジでの地上波スケージュールも発表されたうえに

 

という話もnote

PRIDEヘリテージも全話一挙再放送ありますしgood

http://www.bs-sptv.com/sportslegend/

最初の3回とPRIDE.23の放送回は新作煽りV満載ですので超オススメです!!

続きを読む "年末へ加速" »

2015年12月15日 (火)

便乗クレーマーまぁ出るよね。

クレーマーと化して呆れる。
あいつらもうファンじゃないよ。
一例あげれば振替をVIPにしなければ納得しない、的な。
こんなゴタゴタなんで起こしたんだろ…。

2015年12月13日 (日)

チケット問題勃発

したらしい。
一番安い席再販。
その再販の席がすげー良い席という事らしい。

個人的には特別抽選にはガッカリしてます。。。本当に良い席用意したのか疑問。

2015年12月10日 (木)

地上波

29日もやるの??

プロレス大賞

天龍対オカダカズチカが今年のプロレス大賞に選ばれたみたいですがryuの中ではコレです↓ (プロレスあまり見てないけど・・・汗)

桜庭和志vsスーパーササダンゴマシンsign01

桜庭和志プロレスでの最高試合!の呼び声もある一戦です^^

この試合前の煽りパワポがあるからこそ試合内容が面白くなります。そしてそれが桜庭和志というレジェンドの世界観とマッチします。

2015年12月 8日 (火)

どうでもいい話

12月入った~と思ったらもう8日。あっという間に大晦日がきそうです。
このスピード感はある程度忙しい、っていうのもありますし、年齢を重ねたっていうのもあると思うんですが今年からこう強く思うようになりました。このスピード感を遅くした、と。
ゆっくり生きたい、と守りの感情が強くなりました。

くそどうでもいい話ですが最近雑誌の早売りのお店が雑誌販売辞めました。(きっと怒られたんでしょう)
そのお店を知ってもう2年も経ってました。
この速さがショックで(;o;)
子供の存在も大きい。子供が小さい時間はあと10年ちょい。
この子供時代を大切にしたいんですが…。
かといって週3日も4日も休む訳にはいかないし。
いや、稼ぎ多少減っていいなら実現できるし…。
こんな葛藤が今年強いです。

どうでもいい答えを模索してるお話でした。

あと11日後、BORUTOのなにが発表されるんでしょうね~。

フジヤマ一気見

フジヤマファイトクラブ一気見しましたscissors
さすが佐藤映像、面白い!DJ taikiパートでRoad to UFCの音楽使うあたりはニクい 笑

やっぱりパソコン画面で見るよりテレビで綺麗な画質で観るに限りますね(^o^)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »