PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月30日 (金)

電王戦シリーズ 最新PV 

この他にも闘会議の紹介Vもありますがさすがに煽りの類ではなかったです。

2015年10月29日 (木)

キックボクサー日菜太選手の大晦日参戦直訴と、周囲の反応をまとめてみた、が面白い!

http://togetter.com/li/892859

キックボクサー日菜太選手の大晦日参戦直訴と、周囲の反応をまとめてみた、が非常に面白いhappy01

SNS時代の新しいアピール方法!他にも大晦日出たい、とかオレならやれるというツイッターも見かけますが出てもおかしくない実績をもって度重なる懸命なアピール、

けなげ、とにかくけなげ。

そしてバラさんに直接アピール→まさかの返信というこれで出場が叶って、大舞台でインパクトある勝利をしようものなら・・・

こんな新時代のサクセスストーリーちょっと見たいhappy01

で、、、、これが上手くいったとして二匹目のドジョウを狙う他のファイターが大挙しそうだけどそれは見たくない。

やっぱりこういうその手があったか!的な手法は最初の開拓者だけですよねcoldsweats01

2015年10月28日 (水)

次回フジヤマファイトクラブで桜庭×青木

続きを読む "次回フジヤマファイトクラブで桜庭×青木" »

2015年10月23日 (金)

ROAD TO UFC JAPANのアナザーストーリー・・・?

SNS等見てるとROAD TO UFC JAPANファイターらがにおわせていますねhappy01

ryuは大晦日、たまアリでROAD TO~のアナザーカードが組まれる気がしてますheart04

DJ taikiki、大尊、上迫選手あたりなんかは当確か?といったところ。

ある意味こんな美味しいカードはない訳で。

すでにたっぷりとプロモーションは済んでいてその後の動向をまだ追いかけてるもしくは興味を持ってる期間ですからね。

実現してほしいなぁ~

続きを読む "ROAD TO UFC JAPANのアナザーストーリー・・・?" »

2015年10月22日 (木)

特別抽選販売

抽選販売の結果、、、、チケットがご用意できましたとmailあり。

見事当たり?はおかしいな、、、、というかご用意出来ませんでした、とメール来た人いるのか、あっ、いや、ゴホンgawk

Rizin

続きを読む "特別抽選販売" »

DJ taiki RIZIN出場

Road to ufc japanにのめり込んだryuとしてはうれしいニュース\(^-^)/

2015年10月18日 (日)

ロゴ

続きを読む "ロゴ" »

2015年10月15日 (木)

チケット予約とフジで格闘技番組

先行予約もちろんしましたhappy01

で、時を同じくして子供が喘息で1週間程度入院しちゃいましてweep

とても大晦日の日程を嫁と相談できないのでとりあえずセット券いっちゃいました 苦笑

29日と31日のチケットが発売という事は30日は無料イベントなんでしょうか??

なんにしても規模が凄すぎて、、、、そしてバラさんの圧倒的存在感と本部長の安心感。

ここが凄い!

今週のプレイボーイにインタビューが掲載されてるようですが必読の内容っぽいのであとで買ってきます。

桜庭和志を新日本で引退させない、とかnote

さらに榊原代表がツイッターで意見を募集中~ 演出や出てほしい選手など。しかも本当に本人が読んでるっぽい!

ryuはDJ taiki選手推ししときました 笑 今一番熱い男up

オタク+ネガティブ+佐藤大輔でミノワマン以来のブームを作れる可能性を秘めてますよね?

続きを読む "チケット予約とフジで格闘技番組" »

2015年10月 9日 (金)

ライジン

1269214_418981191541070_12708901600

続きを読む "ライジン" »

2015年10月 8日 (木)

本日会見

本日の会見、ブラジルからも会見に参加する人がいるようですね~

誰なんでしょ??

続きを読む "本日会見" »

2015年10月 3日 (土)

10月8日会見

というお話し。大晦日です(^o^)

2015年10月 1日 (木)

ROAD TO UFC JAPANのパッケージ完成しましたhappy01

燃え尽きましたwobbly

UFC JAPANの多少前から動きというか情報が公になってきた大晦日。

噂ではSAMURAI?

噂、、、、あの大物日本人格闘家も復帰。派手な引退試合したあの人ですよね?本当なのか?

MMAだけじゃないっぽい。

UFC JAPANの会場で超絶人気だったDJなんかも出たら面白いですよね~←これは願望coldsweats01

すでにプロモーションを終えてる選手だけに。

会見が行われると言われてる10月に入りましたsign01 楽しみですねhappy01

いろんな選手のブログやツイッターチェックしているとヒントがちりばめられています。要チェックです!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »