PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月28日 (月)

グッズ売り場の…

PRIDE推しがハンパなかった(^o^)スタッフの8割がPRIDE推し。

1443449440847.jpg

UFC JAPAN2015 観戦記

UFC JAPAN2015

 

開始9時、会場8時は想像以上につらかった・・・・down

 

なんせ始発で出なくてはいけない。

 

4時45分起きです。ryuは毎日9時30分起きですwobbly深夜2時すぎに寝るのが生活パターンなので・・・

 

始発に合わせた時間に起きると寝不足からの身体のダメージがこの歳ではきついんですsweat01

 

今年の会場は、というとグッズ販売は毎年のように行列。

 

ただリーボックスポンサーの影響でTシャツもリーボック系のみで選手のグッズがない。

 

サイン入りポスターも売られていない。

 

パンフレットは英語。

 

今年から日本人に優しくないですsweat02

続きを読む "UFC JAPAN2015 観戦記" »

2015年9月25日 (金)

個人的な記録用

続きにてちょっと個人的な 記録用に残すコピーです。

元はツイッターです。

あまりに真実味があり濃い~内容なので新幹線の中で本のように読めるように、と 笑 信じる信じないはあなた・・・・っていうやつですhappy01

画像はサクエヴァ^^

1443190499477.jpg

続きを読む "個人的な記録用" »

2015年9月24日 (木)

規模

https://www.jimin.jp/activity/conference/weekly.html?wk=-22

自民党 会議情報 4/23より

◆政調、クールジャパン戦略推進特命委員会
  8時(約1時間) 706
  議題:格闘技ビジネス(日本発総合格闘技〔MMA〕)の海外展開について関
     係者からヒアリング
     講師)榊原 信行 株式会社うぼん代表取締役
     (元PRIDEプロデューサー)

いろんな点と点の噂や話を聞いて・・・・大晦日の規模が凄いんじゃないか?と思ってる今日この頃です^^

2015年9月21日 (月)

噂のイベント名

大晦日の噂は随分前から上がってましたがようやくイベント名があがりはじめましたね~
SAMURAI

2015年9月20日 (日)

大きく動いた日

2015年9月18日 (金)

UFC JAPANのVIP席

チケット情報

VIP席:\100,000
※VIP席特典:ソフトドリンク・ビール飲み放題、寿司バーが無料でご利用可。
RS席:\24,000
S席:\9,800
A席(400レベル 自由席):\4,800

続きを読む "UFC JAPANのVIP席" »

2015年9月12日 (土)

ひっさしぶりの佐藤映像×国内団体格闘技

続きを読む "ひっさしぶりの佐藤映像×国内団体格闘技" »

PRIDEヘリテージ 久しぶりの撮り下ろしV

ROAD TO UFC JAPANは今週でトーナメントが終了する回です。

放送予定を見るとあと3回。

次回からはUFC JAPAN参戦決定選手の煽り回になるのは確実ですが最終回がUFC JAPAN2015の翌日なんですよね。

大会翌日にどんな内容を放送するのか?凄く興味惹かれますhappy01

昨日はPRIDEヘリテージ PRIDE.23.25.26の放送でしたup

最近は内容が凄くつまらなくて、、、、録画する必要もあるのか?という感じでしたがPRIDE.23高田引退試合は高田・田村両者のインタビュー満載で新規撮り下ろしVがあり大満足の内容note

次回はPRIDE GP2003開幕&決勝です。

そして画質もかなり良くなってきましたgood

2015年9月10日 (木)

BORUTO

近日NARUTOの映画、BORUTO2回目を劇場に観にいくんですがヤフー映画のレビューが異様な高得点って知ってます?

4.7点!

いくらなんでも高すぎでしょ?と思い観に行った人が5点評価を付けるほどの歴史的なアニメ映画です^^

で、ヤフーレビューの過去最高点の映画ってなんだろうとTOP10見ましたらターミネーター2とかバックトゥザフュチャーといった伝説の映画に並んでBORUTOがTOP10入りsign01

マジで見た方がいいですhappy01

皇帝

僕、ヒョードル選手は大晦日参戦ありきでUFC等、交渉カードとして使ってるんだと思ってます。

http://combatpress.com/2015/09/fedor-emelianenko-signs-with-the-ufc/

ただ近しい情報だとUFCに決めて近日発表という噂もありますが、、、、どうなるんでしょう?

2015年9月 3日 (木)

気をつけても結局はネタバレ

ROAD TO UFC JAPANのネタバレに近いこと書きますので続きで、、、

続きを読む "気をつけても結局はネタバレ" »

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »