PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日 (月)

ROAD TO UFC JAPAN 使用曲

http://matome.naver.jp/odai/2143624539174703501

こういうまとめサイトがあると便利happy01

今回のROAD TO UFC JAPANでの使用曲は邦楽に拘ってるとインタビューで言っていたので繰り返し聞かなくてもいいかな~って思ってました。

ライオンの子で火がつきました 笑

エピソード7、ヤバすぎましたcrying

夜叉坊にも残ってほしいしウィッキーにも残ってほしい。切ない試合がもうすぐ・・・

続きを読む "ROAD TO UFC JAPAN 使用曲" »

2015年8月28日 (金)

UFC JAPAN2015 ポスター

今年のUFC JAPANのポスターがなかなか発表されませんがお盆の読売新聞に金網の巨人っていう広告が載っていました。

おそらくUFC×進撃の巨人で間違いなさそうですup

Cmwpcwkuaaa2pab

自宅NARUTO展~完成編~

PRIDEミュージアムに次ぐ趣味を極める。(テーマ)

以前ちょこっと書いた自宅の壁をNARUTO展。

略して自宅NARUTO展 笑

5月の旅行にNARUTO展を組み込んで六本木までNARUTO展を見に行きましたhappy01

その時に思いついた訳でもなく家に帰ってきてから現地で買った複製原稿と高級複製原画。

ryuのポリシーの一つに良い物をしまって保存は「なし」なんです。

飾ってこそ生きる!というのがありまして、さてどこに飾ろうか?となった時に階段の壁紙が思いついたんですnote

そこから動き出したのが6月。2ヶ月ちょっとかかりましたが軽い気持ちで拘り過ぎるとキリがないので拘りすぎずあくまでPRIDEミュージアムが本命、NARUTO展は言ったら癒し、遊びの割合が大きい、、、、

はずだった・・・

続きを読む "自宅NARUTO展~完成編~" »

2015年8月26日 (水)

佐藤映像新作 2015年8月

続きを読む "佐藤映像新作 2015年8月" »

2015年8月22日 (土)

HAOフィギュアを並べてみた^^

1440224784349.jpg 1440224785555.jpg

続きを読む "HAOフィギュアを並べてみた^^" »

2015年8月19日 (水)

ネタバレ

ROAD TO UFCJAPAN、関東は月曜深夜、地方は土曜深夜、という事でネタバレには気を付けてツイッターも月曜深夜から水曜まではみないようにしてます。ぶちゃっけ決勝進出者を教えてもらえる機会もありましたが聞かずに楽しんでます^^

話変わって先週末はファイトマネーという話題でリアルな金額も出たりしてツイッターが面白かったですhappy01

やっぱり他人の懐具合は面白いですわな 笑

そんな中、DJはこの前勝ったからまだしも、、、というのが目に入る。

ROAD TO UFCJAPAN放送まであと1時間という直前でのネタバレでした。。。

スケベ心、天から天誅。。。

続きを読む "ネタバレ" »

2015年8月15日 (土)

BORUTOみてきた

ナルトの映画「BORUTO」観てきましたhappy01

近年ここまで面白い映画は記憶にない。

我が家のNARUTO展計画は良い所まできてるので近日画像載せますねnote

2015年8月 1日 (土)

権力って難しい。

PRIDEヘリテージの煽りVの途中で大人の事情 苦笑
1438359252315.jpg

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »