PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月24日 (金)

ROAD TO UFC JAPAN

ROAD TO UFC JAPANが異常なぐらい面白い!

みんな観てます??

地方の唯一辛いのが関東月曜放送に対し土曜放送。

ツイッターに情報が流れてくるのでスルーするのがdown

併せてマイナーチェンジをしたPRIDEヘリテージ。

今は2時間の放送で3大会の総集編仕様なのでむしろ観やすいhappy01

月に2回のPRIDEヘリテージと毎週のROAD TO UFC JAPAN

近年稀に見る格闘技漬けですshine

続きを読む "ROAD TO UFC JAPAN" »

2015年7月19日 (日)

佐藤映像作品2015年7月

続きを読む "佐藤映像作品2015年7月" »

噂が表面化

2015年7月17日 (金)

ズンドコの中にソース

本日の巌流島、放送中止&前日公開会見中止の説明。

その中に・・・

続きを読む "ズンドコの中にソース" »

直前での裏切り

巌流島みたいな新しいジャンルですらこんな顛末down
(大会2日前にフジ放送中止&前日会見中止)

本当に日本で地上波格闘技できるの?

しかし検討番組や番宣もしっかりやっていたのに何があったらこういう切り方になるんですかね~

2015年7月16日 (木)

ヒョードル復帰?

ヤフートピックにも載るビッグニュース!

皇帝復帰sign01

正直噂は教えてもらってました。それでも復帰なんてウルトラCはない、ないって思ってましたがコメントを読む限り現実濃厚ですねwobbly

舞台は日本。あの特別な日・聖地になることは間違いないです。

会場へ行きましょうnote

2015年7月 9日 (木)

naruto展計画①

この夏、家の中に新しい刺激が欲しくなったので・・・・といってもミュージアム部分に格闘技以外の要素は入れれないので1階から2階へと上がる階段の壁一面をnaruto展計画note

で、壁紙に絵を張り付けて複製原画や複製原稿を飾って・・・なんて計画をしていますhappy01

多分夏中に完成すると思います。

これがうまく事出来たらいつかミュージアムの壁も・・・という長期計画ですup

何件かデザイン施工会社当たったらなんと!地元でエヴァ展を開催した時の施工会社に出会うという強運も持っています 笑

昨日現場寸法とりまして案はすでにもらったんですが近日中に最終案が来て→GOサインという最終局面一歩手前まできています。

佐藤大輔インタビュー

http://ufc-japan.jp/news/002/

神・佐藤大輔のインタビューが読めるのはもうカミプロではない。

インタビューで修斗とUFCが分かれた理由を語っていますが・・・・果たして本当かな?

2015年7月 8日 (水)

ROAD TO UFC JAPANと噂と。

帰ってきた格闘技× 佐藤大輔×立木文彦sign01

地方はBSジャパンで毎週土曜深夜放送です。

そして・・・・

続きを読む "ROAD TO UFC JAPANと噂と。" »

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »