PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日 (日)

今年の総選挙も、、、

佐藤映像じゃないですかね?

昨日からCM流れてますが音楽が去年のものと同じ。そして今年は立木さんhappy01

続きを読む "今年の総選挙も、、、" »

2015年5月22日 (金)

青木vs安藤

http://mmaplanet.jp/47162

今夜いよいよONE FCで日本人頂上決戦と銘打たれた1戦sign01

ONE FCは金曜深夜開催が多いですよね。時差1時間なんですがメインは深夜。

文化の違いでしょう。

続きを読む "青木vs安藤" »

2015年5月17日 (日)

真夜中にUFC

今日のUFCはこんな深夜にメインが行われています。

これがTVで見れたなら最高なんですが本日の興行はUFCのFOX系大会。

FOXは7月から?また放送再開されますが今はファイトパスで見るほかないです。

次の試合にムサシ登場!メインはフェイバーvsエドガー!

それと今日DEEP72がありましたが久しぶりに見たい大会です^^ROAD FCとDEEPの対抗戦!

サムライTVでの放送は5月31日ですsign01

2015年5月12日 (火)

東京旅行

GWはナルト展へ行って来ました^^

東京旅行はいつもディズニーリゾートか格闘技観戦でまともに観光したのは随分と大昔です。

上野動物園、お台場を堪能しましたhappy01あとはニンニンジャーショー。東京ドームもついでに観戦しました。果たしてDEEP後楽園大会があったならば観にいったのだろうか?今のDEEPにはそれぐらい興味なくなってしまったのは事実。パンクラスあったら見たでしょうね。気が付けば凄い差が両団体には付いた感があります。

タフジャパン、なんにも情報が出ないのでどうせやらないんだろう、って感も出てますがちゃんとやるようです。始まってしまえば9月のUFC JAPANまで盛り上がると思いますnote

2015年5月 2日 (土)

GW 明日は歴史的大一番

明日の歴史的大一番、前日計量にも1万2000人集結。

計量終えた両者が挑発する事なく記念撮影し、コメントがまた粋。

今から楽しみですhappy01

GWなんで画像アップしようと思っていたんですがPC(ディスプレイ)が故障し修理に出てしまったので返ってきてからpaper

新作マスクがあるのでそれでも載せようか、と。マスクファンの方はお待ちください。

real2

本日real&zoneのイベントが行われているんですがその客足が現時点では衝撃的ですcoldsweats02
Twitter等で検索してみてください。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »