PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月26日 (月)

k1プレイバック

WOWOWのUFCの裏番組でk1プレイバックやってるhappy01

2003年のベストバウトランキング一位はミルコサップ!

放送予定見たらちょいちょいやってるから録画しまーすok

1422201010934.jpg

2015年1月24日 (土)

PRIDEヘリテージ #5は不満・・・・

PRIDEヘリテージの最大の売りは当時の映像の合間に当時の関係者の現在のインタビューや佐藤さんの煽り映像が加わってる事だったんです。

ところがこの#5はそういった映像はなし・・・。代わりに実況が加わり矢野・高坂・サバンナ・ガンツ?さんの喋りが入る。。。

正直最悪の回でしたdown

続きを読む "PRIDEヘリテージ #5は不満・・・・" »

2015年1月23日 (金)

PRIDEグローブ

どの大会かロゴでわかったらマニアhappy01
1421943605695.jpg

2015年1月18日 (日)

佐藤映像作品 DEEP DREAM編

続きを読む "佐藤映像作品 DEEP DREAM編" »

佐藤映像作品 闘会議編

続きを読む "佐藤映像作品 闘会議編" »

2015年1月17日 (土)

。。。

先月少し触れたアマゾン選手のお子さん。

とても残念な結果になりました。詳細は各々で調べてください。

そしてアマゾン選手の強さにただただ脱帽です。

ウチの嫁もryuからの話だけで泣いてました。

グローブ展示

A1oom7jvvbrf8bb1421461436_142146156

2015年1月16日 (金)

PRIDEヘリテージ 第2回 動画

ヘリテージ第2回のOP~桜庭煽りです。今一度桜庭和志の功績をみつめようsign01

PRIDEヘリテージ 動画

見てない方は是非sign01

心の奥底にしまった感情が蘇りますhappy01

続きを読む "PRIDEヘリテージ 動画" »

2015年1月14日 (水)

長尾迪写真集

1421165544830.jpg

2015年1月10日 (土)

メタモリス

1420865314599.jpg メタモリスサクお面

煽り

続きを読む "煽り" »

2015年1月 8日 (木)

たまアリに桜庭和志

DDT2・15 さいたまスーパーアリーナ(コミニティ)に桜庭和志が凱旋sign01

続きを読む "たまアリに桜庭和志" »

2015年1月 7日 (水)

DEEP DREAMパンフレット

DEEPクオリティーのまんまの中身でした。

1420561401730.jpg

イノキボンバイエ2014パンフレット

1420561321041.jpg

続きを読む "イノキボンバイエ2014パンフレット" »

2015年1月 6日 (火)

大晦日の煽りV

この再放送を2時間17分まで飛ばすと煽りV見れますやんhappy01

2015年1月 5日 (月)

年賀状

松井選手の年賀状のイラストセンスが脱帽モノup

Img

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますfuji

 

年末は楽しめましたか?

 

ファンの間でも話題になる一つがどれほど埋まったのか?です。

 

IGFは8割超え、DEEPは苦戦。けどDEEPは14時開場で23:30分終演だったので8時間オーバーの興行。客の出入りも応援団がメインでしょうから出入りが激しかったと思われます。

 

 

 

メインの試合見ましたが金網サイドの関係者イスがガラガラで空いてるのは画的によくないですね。空席の印象が強くなる。

 

さてIGF、OPからレニーさんのコールに乗ってヒョードル、シウバがそれぞれ入場してあの曲、あの声での入場の空間に入れただけで興奮ですsign01

 

IGFらしくプロレスの試合がMMAの試合より短時間で決着していくのでMMAの試合をみる為のおつまみ程度の認識で見てるryuには苦にはならなかったです。

あっちなみにチャレンジマッチは見てないです 苦笑 本戦で決勝やってましたが見ないで正解というレベルでしたね。

続きを読む "明けましておめでとうございます。" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »