PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月27日 (土)

佐藤大輔×ジャパニーズMMA

続きを読む "佐藤大輔×ジャパニーズMMA" »

2014年12月20日 (土)

各興行チケット

DEEP DREAM IMPACT 2014 大晦日SPECIAL
VIP:50,000円
SRS:20,000円
RS:10,000円
スタンドA:12,000円
スタンドB:8,000円

REAL.1
SRS:54,500円  スペシャルギフト3点セット付(REAL-1 Tシャツ、公式パンフレット、シークレットギフト)
S:16700円 スペシャルギフト2点セット付(REAL-1ポスター、公式パンフレット)
A:11700円 
公式パンフレット付

B:6980円
C:4820円
アフターパーティー参加券:21600円

イノキボンバイエ2014
VIP席:¥50,000
ロイヤルマス席:¥20,000
マスS席:¥10,000
マスA席:¥7,000
2階イスA席:¥7,000
2階イスB席:¥5,000
2階イスC席:¥3,000
※VIP席=アフターパーティー参加、VIPゲート、ギフト、パンフレット付き
※ロイヤルマス席=1,2側目、専用ゲート、パンフレット付き

2014年12月19日 (金)

募金

PRIDE武士道に出場経験のある杉江アマゾン選手の長女が難病にかかったようです。

アメリカでの移植手術しか方法がなく近く募金運動とHP等出来上がるようですがFBで現状を読んでryuも人の親。

少しながら募金しようと思ってます。

続きを読む "募金" »

2014年12月18日 (木)

大晦日視聴環境

IGFはニコ動生配信、1.4フジテレビで放送note

開催すら心配されていた?リアル1はBSフジで数日後に放送note

PRIDEを切ったフジがここにきて格闘技放送にチカラを入れつつある状況はうれしいですねhappy01来年の巌流島っていうイベントに向けて28日には千原ジュニアのニッポン格闘技復興委員会という討論番組まで放送しますからね。

そこで大晦日、たまアリ格闘技の砦を守ったDEEPの放送は・・・・今の所告知なし。噂で寸前で告知されるとか。

DEEPはメジャーイベント化が期待されながらも期待とは裏腹にどんどん身内イベントになっていったのは視聴環境が大きいと思うんですよね。正直地方のryuにとったらすでんびサムライやスカチャンでやれば見るし、PCでしか見れないなら見なくてもいいや、という感覚です。

もうあと2週間なんですね~ 早っ!

続きを読む "大晦日視聴環境" »

2014年12月12日 (金)

サクマシンパーカー

発売後2日でほぼ完売したサクマシンパーカー。15年振りぐらいでしょうか?PRIDE2000年頃にも販売されてましたよねhappy01

 

若かったらスノボはコレで確定でしたね 笑

 

海外先行販売されたスクランブル製なのでまた第2弾入荷すると思います。ソッコー注文したので大晦日はコレかな~impact

SAKUマシンマスクパーカー by SCRAMBLE 

続きを読む "サクマシンパーカー" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »