PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月17日 (金)

DEEP68放送

久しぶりにDEEPの放送を見ました。DEEP68です。

DEEP公式サイト等で告知がないから自分でいつ放送するかチェックしなければいけないのが現状です。。。

で、久しぶりに見たら解説席が佐伯さんとお宮の松になってましたdown

より一層マイナー感が漂ってる中、元メジャー組の小見川選手とか横田選手が勝負論のない試合で圧勝をおさめる。

本当、強い日本人の対戦相手に相応しいレベルがいないっていうのがより顕著になってます。

そしてこのDEEPのスタイルで大晦日に臨むんだと思います。

現在の情報だと本当にDEEPがたまアリでやる!で確定っぽい?

発表当初や発表前の噂段階では当然旧DREAMスタッフが絡むんだろう、と。その上でIGFとたまアリどちらに、、、、なんて考えていましたがこれはもう1択になったかあなぁ~

話変わってチケット手売りという情報が知れ渡って時間が経ちましたがそれってノルマなんですかね?それとも例えばファイトマネーが仮に10万だとして5万現金、5万円分のチケットとか。なんか前にラウンドガールの募集を見た記憶があって、ラウンドガールの報酬がチケットって書いてあったような~・・・まっ気になった程度ですが。

2014年10月 9日 (木)

大晦日

http://p.twpl.jp/show/orig/Xmn5v

DEEP大晦日、衝撃の第1弾ポスターが公開されましたが、これは純度100%のDEEP興行で行く!って感じなのね・・・

どうしても大晦日は特別な物が見れるっていう期待と普段よりも大金が動くてイメージがあるので外人ジャンジャン呼んで~なんて思っちゃいますsweat01

あとDREAMインパクトというサブタイ。演出面に旧リアルスタッフ、佐藤映像が絡むのか?というポイントも大きいんですがどうもそれもなさそう。

さて、この条件。

2001年のイノキボンバイエから大晦日を家族と過ごした事はありません。

現地観戦にしろ自宅で仲間と観戦にしろ、、、、、時には午前0時から中継開始朝まで、、、なんて年もありましたcoldsweats01

大宮駅で始発まで1時間、駅のホームで横になった時もありましたcoldsweats02

全部いい思い出ですが毎年の風物詩格闘技だ!っていう気持ちと家でゆっくりしようか、っていう気持ち

両方ありますね。そして恐らく1回途切れたら翌年から現地へ行くのは難しくなる事もわかってます。。。

続きを読む "大晦日" »

2014年10月 6日 (月)

2014年の大晦日は・・・

昨日のパンクラスで北岡選手が大晦日出撃を宣言しましたが、パンクラスとDEEPと去年出場したIGFの事を考えると可能性は2つかな~

 

DEEPかIGFでしょうね~

 

どちらも開催されたとして行くのはどっちかな~

続きを読む "2014年の大晦日は・・・" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »