PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月25日 (木)

UFC JAPAN2014観戦記

さて行って来ましたUFCsign01

たまアリに着いたのが1時頃かな~ 限定出店してるUFCショップへまず行きまして事前にバキ×UFCTシャツが800円で投げ売りされてると聞いていたので4着購入happy01

連れは9着買ってました 苦笑

その後会場前売店でパンフとサイン入り公式ポスターを買おうと思ったんですが目に飛び込んだのは・・・・

20140923_013433

続きを読む "UFC JAPAN2014観戦記" »

2014年9月13日 (土)

ショーグン来日!

続きを読む "ショーグン来日!" »

2014年9月11日 (木)

UFC公式映像に榊原信行元社長

続きを読む "UFC公式映像に榊原信行元社長" »

2014年9月 4日 (木)

良くも悪くも

良くも悪くも地上波格闘技。

IGF2見てこう思いました^^

ただし!やはりTVで格闘技見れる便利さ、この点がただただ素晴らしいshine

はっきり言えば綺麗な画質で格闘技見れるのはUFCとIGFだけ、と言っていい。

DEEP、修斗は忘れた頃にサムライで放送。本当に忘れた頃に・・・・

最近見ていないです。あっやってたの?的な。ネット中継はどうしても画質劣る上に録画できないっていうマイナス面がねdowndowndown

良くも悪くも、と言ったのは石井ミルコが大晦日再戦濃厚と決めつつある、勝った方が青木に挑戦、といったムリクリ物語。次に繋がる要素を入れないとTV的には厳しいからね。

そんな事思いながらもそう思いながらTVで見れる!っていうのがやはり良いんだよなぁ~

DREAM終わって久しいですが今DREAM見ると豪華なゲスト陣、豪華な画面、カメラワーク、絶対の演出。頑張ってましたnote

それを評価できなくなって離れたファン。

勿体ないなぁ~とつくづく思いますdespair

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »