PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月25日 (月)

UFCショップの閉店セールがお買い得

UFCジャパン公式ショップ

 

で閉店セールやってますhappy01

 

昨日まで3種類の対象商品を購入でサイングッズが必ずついてくる、という内容でしたが今日からは1万円以上お買い上げでサイングッズプレゼントと変わりましたhappy02

 

送料も無料になる上にバキ×UFCのコラボTシャツが2700円等お買い得ですnote

早速購入したので来月のUFCはバキTシャツで行きます~dash

2014年8月21日 (木)

PRIDE 極選

UFC JAPAN2014、例年に増してプロモーションが凄くないですか?

事前特番2本に数分のテレ東番組「未来のつくりかた」に五味選手インタビュー、都内ではうちわえお配り、巨大ポスターが駅へ。

チケット購入特典は進撃の巨人ポスター、WOWOWではPRIDE 極選と過去のUFC JAPAN2012、2013の名勝負を振り返るUFC JAPANレジェンド。

各サイトへ張られたリンクの数々・・・

あと1カ月ですねhappy01

PRIDE 極選は再放送と合わせて2回しか放送しないので録画忘れちゃダメですよ^^

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105727/

続きを読む "PRIDE 極選 " »

2014年8月18日 (月)

9月1日(月)フジテレビにて放送!INOKI GENOME FIGHT 2!

IGF公式HP

国内のメジャー団体は?という問いがあるならば人それぞれの答えが出ると思うんです。

候補はDEEP、パンクラス、VTJ、IGF。

この中で視聴環境が出来てるのがVTJとIGF。果たして視聴できない団体をメジャーと言っていいのか?となればIGFとVTJ。(パンクラスは9月に視聴環境の発表ありそう?)

そして地上波放送があるのはいまやIGFのみ。

重たい階級の試合を実現できるのはIGFのみ。

ミルコやロジャースを呼べるのはIGFのみ。

プロレスの試合が入ってる事で受け入れれない人も多いだろうけど地方ファンも視聴が出来て、録画出来るって重要なのでやっぱりメジャーはIGFという事になるかなぁ~

2014年8月15日 (金)

UFCは君の人生を変える 改 

UFCは君の人生を変える 改 見ましたhappy01

変更点は佐藤映像ver.の大会CMが2本あり。

CM明けに1分程度の新映像が足され、堀口Vの最後の方をうまく変更して中井Vに移行。

中井Vの後に菊野Vが足され五味Vへ。

金原Vはない。

もう少し変更して欲しかったけどそこは贅沢言い過ぎ、という事でcoldsweats01

2014年8月10日 (日)

西武ドーム

 

新日本プロレスの西武ドームはこんな感じ。

続きを読む "西武ドーム" »

2014年8月 9日 (土)

花火

Kbbvhhhuqdouhba1407406060_140740630長岡花火見て来ました^^

打ち上げ場所に近い最高の席だったので花火が3Dのように見えた、という異次元体験しましたhappy01多分他の花火大会とは次元が違う。

花火大会終了後にはくれないように5人で手ぇ繋いで猛ダッシュしたのは良き思い出note

そのおかげで渋滞知らずで帰れた、という奇跡shine

楽しゅうございましたgood

UFCは君の人生を変える 改

DB改ならぬUFC改happy01

TV東京HP によれば新作ではなく内容をリメイクしてるようですね。KID部分が消えて菊野選手が入るんでしょうね。

いずれにせよ必見sign03

2014年8月 1日 (金)

お盆に

続きを読む "お盆に" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »