PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月22日 (火)

.夏

ハントの煽りを見て東京ジョイポリスに行ってみたくてしかたありません 笑

 

夏の予定はまだ決めてませんがとりあえず仲間が集結して長岡花火、有名な花火フェニックス10周年を一番最高の有料席で観覧しますhappy01

プレミアチケット化した有料席を運よくGETgood

帰りは超渋滞の覚悟を決めて行ってきます 笑

今日DEEPがあったようですが噂じゃマスコミが全然来てないという話も。。。

プラスツイッターでリツイートされてくる3流格闘家の常識ない写真とか見てるとどんどん国内MMAへの拒絶が大きくなっていきます。

中村カズも次戦で引退。どんどん応援できる選手、気になる選手、あのリングに上がってた選手がいなくなり寂しいというか情報を追う必要すらなくなる日が近づいてる感がしてますね。

UFC JAPAN2014まであと2カ月ですが日本人ファイターが本当に多く参戦してて今の時代の国内メジャー感が凄くします。そこにメインのヘビー級が足されてて、たまアリクラス納得のカードラインナップですhappy01

久しぶりのたまアリ、1年半振りか。楽しみだな~^^

続きを読む ".夏" »

2014年7月10日 (木)

GSPのトキュンメタリー

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105306/

もう明日なんですがGSPのドキュメンタリー映画の放送があるんですね。

再放送は1カ月以上先なので忘れずにメモメモ・・・

2014年7月 8日 (火)

UFCは君の人生を変える 動画

続きを読む "UFCは君の人生を変える 動画" »

UFCは君の人生を変える。

いや~凄い煽り見れました^^

PRIDE・DREAMでよく使われたイラスト師のイラスト出すあたりの演出。

(裏事情とかは読まない方が良いと空気を読む)

すっかり中井りんを応援したくなりましたhappy01

五味選手の言ってた先輩とはマッハのようで、マッハの想いの背負って臨む、と。

多分近いウチにyoutubeあたりにUPされるでしょう。去年もUFC公式アカウントでUPしてましたし。

必見ですsign01

続きを読む "UFCは君の人生を変える。" »

2014年7月 5日 (土)

7/7 煽り特番CM

続きを読む "7/7 煽り特番CM" »

2014年7月 2日 (水)

7/7 七夕の夜に・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/23252_201407072500.html

2014年7月7日(月)深夜1時00分~深夜1時30分

UFCは君の人生を変える

かつてPRIDEに熱狂したファン・垂涎のイベント、UFC JAPANの魅力を完全紹介!かつての格闘技ブームの興奮と感動が、いま、甦る!!

続きを読む "7/7 七夕の夜に・・・" »

2014年7月 1日 (火)

6月30日

6月30日で終了~となったもの。

IGFの携帯サイトとDEEPジム。

DEEPジムと言えばやれんのか!以降DREAMでも会見で使用され行った事はなくとも馴染みのある光景。

DREAM.1のOPもこのジムから始まりました^^

終わる理由はわからないですがわかる気がします。

これが時代の流れ、、、、流れというのは切なくあっけない。

ジムで思ったんですが笹原さん何してるのかなぁ~

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »