PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月27日 (金)

後楽園にSAKU

7.4 が後楽園で試合するって知ってました??

UFCの記者会見

記者会見動画

 

注目のUFC JAPAN2014の記者会見。

 

メインカード発表やビッグサプライズ、ダナ来日といった期待大の会見でしたがカード発表はなく出場予定選手の発表とUFCとVTJの業務提携。TUFアジアをやりたい、といった構想発表に留まりました。

ただ秋山・KIDの参戦はうれしい情報^^

 

中でも衝撃だったのが格闘技マスコミのレベルの低さ。頭の回らなさangry

 

会見始まってわずか14:54~ ダナの口から信じられない言葉sweat01

「質問ないんですか?わざわざベガスから来てるんですよ?」

前々から格闘技関連マスコミは質問が少ない(また質問内容もよくない)傾向はDREAMの時から感じてました。質問しないから会見の空気が盛り上がらない。けどこれはカードの説得力のなさや世界レベルのカードじゃないのが原因かと思ってましたが世界標準のUFCのメインの2人と社長が来日してコレでは・・・・

考えて欲しいというか、努力して欲しい。ある程度会見内容が予測できる立場なんだろうからコアな質問ぐらい考えとけよ、と。

2014年6月26日 (木)

最新煽り

佐藤さんの最新作は電王戦リベンジマッチsign01

もう佐藤映像で格闘技の煽りを見れる日は来ないのか・・・

この他にニコニコ町会議と検索するともう1作品あります。

2014年6月25日 (水)

明日UFCが会見

明日ダナ、ハントらが出席してUFC JAPAN2014の会見がありますがしきりに大きな発表があるという噂が。(アジア版TUFかな?と想像してますがそれとは違うような・・・全くわかりません 苦笑)

 

カード発表もされるのか?川尻・五味・水垣選手あたりは確定っぽい。

 

13時~の会見、さてどんな情報が発表されるか楽しみにしましょうhappy01

2014年6月24日 (火)

仮に・・・

もし仮に、国内にメジャー団体が興行えお打ったとして・・・DREAM.18から1年半。

あれから放送環境もままならない状況で国内MMAをチェックしてる人はどれだけいるんでしょうね?

22日にDEEPがあったんですが(もちろん映像はまだ見れません。7月にサムライで放送)、前田吉郎が1本負け、、、、イマナーがTKO負け、、、、

かつてメジャー常連選手も時代の波に飲み込まれてます。もはや国内TOPの位置からは後退。

ここでメジャー団体と呼べるものが始動できたとして果たしてどうなるか。

かつての常連マッハ、前田、所、イマナー、大沢、川尻、青木、ビビアーノ、北岡、菊野選手、ここら辺で現在呼べる選手となると限られてくる。

さらにTOPの位置づけでなくなった選手をメジャー団体にあえて呼ぶべきかどうか?現在の国内TOPファイターをいきなり参戦させてたまアリのファンは納得・受け入れるのか?

そして放送環境。DREAM.18はスカパーPPVがありました。果たして今、スカパーPPVはやるのだろうか??サムライTVでも格闘技枠というのは今や閑古鳥が鳴く状況。

そんな事を考えると国内メジャーは不可能なのではとさえ。。。。

セフォーが代表務める団体も8月に日本大会をやるとアナウンスしてましたが結局はアメリカでやる事に。

う~ん。。。。

2014年6月13日 (金)

14分

第6回選抜総選挙生放送SPは全国放送は18:30~23:10まででしたが関東ローカル放送では17:00~17:30に事前番組という名の現地生中継番組があったんです。

 

実質生放送番組は17:00からスタートしていました。

 

で、何が言いたいか?というと唐突に中継が始まった18:30からの放送にはなかったOP映像が17:00からの放送にはあったんですhappy01

これが実に14分に及ぶ佐藤映像作品。桜庭田村の煽りVが9分ですから大作ぶりが窺えると思います。

探してるんですが動画見つからないです。18:30からの放送は見つかるんですが・・・

続きを読む "14分" »

2014年6月 7日 (土)

疑惑?

佐藤Dではないか?という疑惑。

追記:今日の生放送の最後見ましたがエンドロールのディレクターに佐藤大輔の名がありました。

続きを読む "疑惑?" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »