PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

UFC先行予約特典

先行予約特典が、有名漫画家のコラボポスター全員プレゼントでした。

過去のUFCジャパン、WOWOWとのコラボを見る限り、、、、

本命は去年までポスターが作らていたキン肉マン!

T02200311_0679096012439300941

Ufcrensai5ns300
対抗がTシャツデザインのバキ!

130221_01

Ufc01と予想してましたが・・・・正解は・・・・

続きを読む "UFC先行予約特典" »

2014年5月30日 (金)

新日本にグレイシーを上げた理由

木谷オーナーのインタビューによるとグレイシーを上げた理由の一つにプロレスラーがグレイシーに勝つ事でプロレスファンの溜飲を下げる、というのがあるらしい。

 

それもかつてグレイシーを前に散った中邑が勝つって図。

中邑真輔VSダニエル・ グレイシー○. 2R 2:14 腕ひしぎ十字固め イノキボンバイエ2002

昔は総合がプロレスラーを話題に使っていいようにした時代もあるし、総合の1勝で得るステータスがあまりにも大きく夢を追うプロレスラーが総合に来て散ったり名声を得たり。

今は総合が餌食になる時代なのか・・・しかもですよ、絶対にプロレスを交わらないと思っていたグレイシーが!

まぁヘンゾが昔猪木とエキシやってたから僕らが思ってるよりグレイシーは堅くないのかもしれませんね。

ちなみにryuはプロレス→総合で一番階段をステップアップしたのはある意味藤田選手よりも安田選手だと思ってます 笑

佐竹に押し出しのような内容で勝ち、バンナ戦は日本を熱狂させた!そしてIWGP王者まで一気up

PRIDE DREAMを叶えたもう一人の男。

2014年5月28日 (水)

写真を1枚

Img_8216
ケースに反射した景色が綺麗だったのでnight

2014年5月27日 (火)

RFC

色んなグッズを写真撮りなおしたりUPしたりしたいんですが量が多い上に面倒臭さが先行して全くできていません

 

その内やります。

 

昨日でしたっけ新イベントRFCの記者会見。夏にたまアリ?

 

ryuはてっきりバラさん絡みのイベントが夏にあると思っていたので寝耳に~だったんですが寝耳も何も前は国内情報に詳しかった方でももう興味なくしたとか全く見てないやらでなかなか情報も入って来ないし、、、、

 

さてこの新イベントはどうなるんでしょうかね~

 

国内で柱となるメジャーイベントをしっかり定期的に開催して欲しい所ですが向かってる先は細々とした小さい興行の乱立。

 

柱になって欲しいですね。では見に行くか?となると・・・・IGF2のミルコ石井が魅力すぎて

coldsweats01

やはりカード次第ですなぁ~

続きを読む "RFC" »

2014年5月26日 (月)

クロンvsサク

今日のクロンvs桜庭和志

試合終了後のインタビューの一文。

続きを読む "クロンvsサク" »

2014年5月22日 (木)

UFCのチケットは高い

一緒に観戦組を代表してチケット購入しましたが先行サービス料とシステム使用料で5000円も多くかかりました

sad 気分悪いですdowndowndown

Ufc

続きを読む "UFCのチケットは高い" »

2014年5月19日 (月)

PRIDE.23

今更ながらPRIDE23、高田延彦引退直前特番と高田ー田村戦のセコンド目線の映像を初めて見ました!toutubeにあるので探してみてください。

セコンドの宮戸さん、いいですね~ 田村側セコンドにも関わらず高田にハッパをかける姿や涙流す姿。

もう1度スカパーノーカット版のPRIDE.23見たくなりました^^

2014年5月17日 (土)

○○賢者

もう放送終わったんですがバレベルの塔って番組にハマってます^^

毎回○○の賢者と称して自分が一番この分野は詳しいって芸能人が5問挑戦するんですが、これが1問目から難題。

3問目以降はもう人外の世界。

○○の中でオススメなのが新日本プロレス賢者、ザックジャパン賢者、スラムダンク賢者やマー君賢者。是非動画見て欲しいんですが、これがタイミング合ってれば当然PRIDE賢者もあったんだろうなぁ~

という事でryuならどんな問題・難題が思いつくだろう?と考えたLv.1。

「PRIDEで1年間で一番数多く試合した選手は誰で、何試合か答えよ。」

※1年間は1.1~12.31

この問題をグレードアップさせるならば1位、2位、3位を試合数と共にそれぞれ答えよ。

って感じです。己で閃いた問題ですが答えは・・・・

続きを読む "○○賢者" »

2014年5月12日 (月)

DEEPと修斗一気視聴

サムライTVでDEEPとルミナ引退式のあった修斗を一気視聴。プラスUFC FOX。

 

同じ国内興行でもやっぱり客層は全然違うんですよね。応援団が来るって意味では同じだと思ってましたが。

 

DEEPの方がガラが悪いのが多い。これが感想です 苦笑

 

なんていうのかサッカーのサポーターも熱心すぎて怖い部分があるチームもあるんですが怒鳴り声の質が違うんです。普通の人の大声と輩の大声といった違い。それがTV越しで聞こえてくるんだから自粛して欲しいですね。

 

DEEPの放送ではリプレイが足されてました。ちょっと前の大会でお金の関係でリプレイが出せないって解説がありましたが後日放送が可能にしたんでしょーか? 笑

しかしこういう風に国内→UFCを視聴する流れの時にどうしても思うのがいわば世界戦を見て日本タイトル戦を見る事になる訳で・・・・世界レベルと日本レベル。特に打ち合いや間合いで見てても差を感じる訳で・・・結果を知ってしまってる国内戦をマジマジ見る程好きか?という気持ちはでてしまいます。

 

続きを読む "DEEPと修斗一気視聴" »

2014年5月 8日 (木)

煽り

佐藤映像最新作見させていただきました^^

D・15の曲note

310
さていよいよ10日、11日とサムライTVでDEEPと修斗ルミナ引退セレモニーの放送ですhappy01

2014年5月 2日 (金)

千原ジュニア×煽りV

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2014/04/2014-40live-in-0f5a.html 

2014 千原ジュニア40歳LIVE『千原ジュニア×□』 in 両国国技館のOP映像が佐藤大輔×立木さんの煽り映像だったらしい・・・w(゚o゚)w

油断してた所へ佐藤映像。

佐藤映像作品をすべて拾うのは難しい。。。ツイッターとかでアナウンスしてくれるようなシステム作って欲しい。

ちなみにこの模様はWOWOWで放送され再放送も4/30にしたばっかりで今後の方法は未定です。

ryuも昨日知って手遅れ。。。

続きを読む "千原ジュニア×煽りV" »

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »