PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月20日 (木)

電王戦

増税前の需用で仕事がかなりハードですcoldsweats02

ぶっ倒れそうですが残り1週間頑張って後は楽します。

第3回電王戦が開催中で、毎週佐藤映像の新作煽りVが見れてますが第2局のPVが一度公開されたのち、色々問題が起きて現在非公開down

なにがあったかと言えば、簡単に言えばコンピューター側は棋士側にソフトを提供してそこからのアップデートは禁止がルール。ところが動作不安定を理由に中身に影響ないという開発者の申し出、調整を主催者が認めアップデート。が!ガラリと変わったソフト。→結局最初のVer.に戻し対戦、とソフト開発者の嘘や調整を認めてしまった運営の落ち度といったゴタゴタの末、PVがひっそりと非公開に・・・

こんな感じですかね?

イベントが大きくなると大変ですなぁ~wobbly

話変わってUFC、次はショーグンvsダンヘン2という黄金カードが月曜の朝なんですねcoldsweats02気を抜くとわすれがち・・・

続きを読む "電王戦" »

やれんのか!のパンフレットは2種類あったという新事実

タイトル通りです。

ご周知のやれんのか!パンフレットはこの画像の物。

Page0001

最近入手したDynamite!!2007パンフレットが・・・・

続きを読む "やれんのか!のパンフレットは2種類あったという新事実" »

2014年3月12日 (水)

サクベルト

先週のサク参戦新日本の興行でもその姿がTV越しに確認、、、、

というより試合中ずっと立ってベルト掲げて目立ってました、サクマシンさん。

現在サクマシンがゆく でこのサクベルト秘話が語られているので見た事ない方は是非必読^^

ryuは昔Dynamite!!だったかな?で見させてもらってるのでなんと書かれてるかは知ってますがその経緯が楽しいです。

2014年3月11日 (火)

電王戦 煽りV

いよいよ今週から5週連続で電王戦3が始まりますhappy01

昨日から第1局の煽りが公開されてます。

佐藤さんって格闘技以外で煽りを作る時は大体見た事ある音楽・作りを使いまわすのが多い。

新作は格闘技煽りっていうのがryuの印象なんですが電王戦も当初はこのパターン。

実際第1回の電王戦はPRIDE.32か33のオマージュ作。

ところが第2回以降は完全新作sign01

つまり佐藤映像本気の作品が見れる訳ですよ^^

で結構な数なので電王戦絡みの煽り集はもちろん作る訳ですがすでに合計2時間以上になってますからねcoldsweats01

第3回電王戦特設ページ↓

http://ex.nicovideo.jp/denou/3rd/

2014年3月 8日 (土)

今月末で??

バラさんって今月で束縛から放たれるんでしたっけ?

 

調べると昨年でFC琉球からは離れてるようで。詳しくはリンク先で。

FC琉球運営会社移管を発表 

久しぶりのバラさんの写真も見れます^^

さてジャパニーズMMAどう動くんでしょうか?

 

2014年3月 4日 (火)

プロレス

新日本に参戦中の柴田・桜庭選手ですが気を緩めると試合を見逃しがちですcoldsweats02なにせスポット参戦。

ryuは一応全部見てますよ 苦笑

明後日6日に参戦するのはギリギリ先ほど気づきましたsweat01

公式サイト、ツイッター等で告知すればいいのにね。

その次は23日のようで。

で、多分見ていない人も多いと思うんですが1年間桜庭・柴田組で参戦していた二人も今はそれぞれ別のストーリーに入っていってます。

サクは永田さんと、柴田選手は後藤選手と同級生タッグ。

で、新日本と侮るなかれ、、、煽りVのクオリティーは凄く高いです!

続きを読む "プロレス" »

GWと9月

もう3月です。

 

早い。。。

 

今月も忙しいのであっという間に4月になるんだろうなぁ~

 

春はDEEPが凄い事になってるって知ってます?特に4月のDEEP66。

 

5大タイトルマッチでかつてのメジャー団体常連選手も多数参戦して後楽園ホール。

 

後楽園でこれだけの選手出せるものなの??と不思議な感じですがこの大一番興行の放送環境が現時点でないのが大問題down

 

4月29日、、、GW中の格闘技興業って珍しいので行きやすい環境ではあるんですよね。

けどDEEPには行かないだろうなぁ~

行くと言えば9月20日にUFCsign01

これは行きますsign01土曜日で行きやすい上にたまアリ。やっぱりたまアリって便もいいし会場に行った!!っていう行った感がするんですよね。メジャーイベントに行った感。

去年と同様に格闘技仲間と席隣あってみれたら最高ですねhappy01

夏には国内でもメジャーイベントがあるといいなぁ~と願ってます。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »