PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月28日 (土)

チケット

IGFの直前SP見てたらチケットの話題が出て、ご周知の通り今回のIGFはVIP5万、ロイヤル3万。

その話題の中で男祭り2005のVIPが15万だったというから驚きwobbly

VIP(ビップ・最前列~10列目・専用入場ゲート・グッズ付) 150,000円
RRS(ロイヤルリングサイド) 32,000円
スタンドS 19,000円

確か男祭り2005ってPRIDEの興行の中で一番儲かったハズ。この信じられないような金額設定のチケットが飛ぶように売れたっていうんだから。

ちなみにK-1 PREMIUM2005 Dynamite!!は
SRS席 30,000円
RS席 20,000円
SS席 16,000円
S席 10,000円
A席 6,000円

さてDREAM.1は

VIP 100,000円
RRS 30,000円
スタンドS 17,000円
スタンドA 7,000円

DREAM.18は

VIP (ビップ) 100,000 円〈特典 /最前列限定・専用入場ゲートグッズ付〉
特設花道席 7,000 円〈特典 /一本花道の左右サイド 4席以内確保〉【完売】
RRS (ロイヤルリングサイド) 20,000 円
スタンド S 10,000 円
スタンド A 5,000 円。

歴史ですな~

2013年12月24日 (火)

1泊3日

年末へ向けてホテルの予約も完了sign01

今年は1泊3日sign03sign03sign03

例年通りなら0泊2日が大晦日の恒例パターンなんですが今年1泊の理由は後日書きます。

特に大晦日の夜は全くどうなるか未定。

猪木風に言えば一寸先はハプニング?になるのかなぁ~ 苦笑

そういえば先週、IQセミナー2がありましたが桜庭選手とファンの交流が毎回凄いようでcoldsweats01

特にサクがサクマシンさんのマスク剥ぎを道場、路上で敢行したという噂も・・・happy01

2013年12月22日 (日)

残り○日

しかしこれだけのネット社会で情報が漏れないって凄いな。(意味深)

気が付けば年末まであと10日あまりsign01

3連休はクリスマスモードで明けたらあっ!っという間です。

今日はアーツ・ボンヤスキーレジェンドファイターの引退試合。放送は22日深夜24時~

放送といえば明日のDEEPは予定なし??

前回のDEEPの放送見た時に次回大会(つまり明日の)の告知Vを流してて他団体TOP選手との交流が始まるだけに放送がないのは残念down

もっと残念なのは前日計量で3人も体重オーバー。この3人に長谷川英彦やれんのかファイターが入っていないのは無差別級だから 苦笑 

K太郎選手に至っては1.2キロオーバー。ほかの2人は150gとかなんだけど一般人から見れば惜しい!ってまず思うじゃないですか?ところが同じプロ選手から見ると最後の妥協なんですね。

このコメントを見た時に本当にプロ意識の強い選手の意識の高さは想像よりも高く、ただただ驚きました。

40歳で階級を落とした桜庭選手、身体つきが完全に変わるまで落とした前田選手、階級変更前に試合もないのに減量成功させた選手等、上げたらキリがないですが日本のMMAを一部選手サイドも軽く見てるんだろうなぁ~っていう感想。

軽く見ると言えばそれこそ明日放送がない大会というのは今後増えそう。だってリプレイすら予算の関係で流せないDEEP。これからネットで結果チェックを一応、、、なんて悪い循環に入ったのは間違いないのかなぁ~sweat01

 

そういえばDREAMってなんだかんだで計量オーバー少なくないですか?戦極も。これもメジャーという目標が遠のいたからなんだろうけど。

寂しい事言っても虚しいので、、、今日わたくし事ですがうれしいニュースが起きましてgoodそれはまた後日!おやすみなさいnight

2013年12月15日 (日)

DREAM

続きを読む "DREAM" »

2013年12月12日 (木)

さすがIGFっていうカード

さすがIGF!

大晦日、全部MMAをやるって言ってたじゃん!とツッコミ入れたくなる小川・鈴川組vsセフォー・バンナ組 IGFルールの試合が発表されたと思いきや、ロジャース呼べちゃうsign01っていうねhappy01

コレ、、、元気ですか2011と比べても遜色なくなってません?happy01

あとはPPV!

2013年12月10日 (火)

2013年の大晦日

今日は北岡選手参戦発表に電王戦会見で新煽り、と楽しい1日でしたわhappy01

ryuがIGFのチケット買ったのは皇帝来日に青木選手、更に北岡選手の参戦の可能性が非常に高い!と睨んだからです。

その時点でたまアリは結果的にはやらない、となった訳だけど早々に(たまアリがやるとしたら)駒が少なすぎるという目測でIGF買って正解でしたnote

という事で今年は両国ですし、最悪、たまアリとハシゴも視野に入れてましたが両国1本で決まりpunch

と同時に去来したのが大晦日、今年で会場観戦ラストという予感。

Dynamite!(大会)ラストの予感もその通りになったし、、、たぶん、、、。

なんだかUFCも日本には来そうな気配もないし。もしかすると1年は会場へ行かない可能性も非常に高く・・・

そんな事考えると寂しいんですけどね。

先週ディズニーに実は行ってましたcoldsweats01社員旅行だったので9人で。

当然途中で大宮を通る訳なんですが、横目で見るたまアリeye一人座席を離れドアの窓から眺めました。

思う事はもちろんあります。また行きたい、と。やれんのか!の深夜のたまアリの雰囲気とか一生忘れない光景。

ただ来年のどうのよりまずは目先の今年一番のジャパニーズMMA興行を楽しむ事を100%考えよう~と気持ち切り替えます^^

2013年12月 9日 (月)

ジャイアントキリング OP

再生回数が寂しいぞ!もっとみんな見よう^^

2013年12月 6日 (金)

地上波格闘技復活!

http://www.igf.jp/2013/1206/16911/

12月31日(火)に行われます「INOKI BOM-BA-YE2013」はフジテレビで2014年1月3日(金)25:40~26:40で録画中継いたします。

大晦日、IGFに青木真也参戦と深夜地上波放送が発表されましたhappy01

早めにチケット買った訳ですが読みが当たったgood

今年は元気ですか!2みたいなもんですよ、ただ煽りがないけどそこら辺はフジが絡むしどうなるんだろう??

続きを読む "地上波格闘技復活!" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »