PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月28日 (木)

ジャイアントキリング3

http://www.fujitv.co.jp/sports/special/giantkilling/#fighter

今年もお祭り番組happy01

演出佐藤大輔sign01

2013年11月27日 (水)

DEEP ケージ大会

日曜のDEEPは衝撃決着があって面白かったですnote(後半)

DEEPってリプレイ見たいのにやらないのは何故??って前から思ってましたがお金の関係って解説が言ってましたwobbly

でDEEPでミドル級王者の中村カズがパンクラスミドル級王者との対戦を直訴、酒井社長が約束!とベルトを賭けた王者同士の対戦が他の階級でも始まるような流れに。

これはスター不足の国内においては明るいニュースhappy01

ただ!正直少なくとも3年遅い!国内メジャーだったSRCが活動停止してDREAMがアップアップしてた頃に遅くともやらないと。2009年の交流戦の後に2弾、3弾、更に他団体、っていうのが下り坂の中でも一番盛り上げれたかも。

この特に2年間で離れたファンは実に多い。。。気が付けば会場は選手の手売りチケット観客だらけ・・・

せっかくの王者同士の対戦もサムライで当日にやるのか?状態。少なくとも確実にTV観戦が増えたんじゃないのかなぁ~なんて思います。

あっそういえばDEEPの最近の煽りは前と比べると格段に良くなってますhappy01

2013年11月21日 (木)

サムライ酷い

サムライTVには怒りすら覚える程のリニューアルされたHPの使いにくさimpact

GRABAKA LIVE3の放送予定を教えてもらったのですが、HPの格闘技という所を見ても見当たらずdown

番組名が格闘技通信となってる上に放送予定日の11月29日 23時の番組をクリックすると放送内容が修斗になってる。

これじゃ見たい番組やるのかやらないのかわからない上に、見たい大会探しにくくてしゃーないdespair

格闘技チカラ入れなくなったサムライなんか解約しようかなぁ~

2013年11月14日 (木)

もう一つの大晦日は・・・

以前から旧加藤体制に厳しい意見を書いてるこのツイッター見ると、、、、DREAM系の大晦日参戦はついに途絶えた??

続きを読む "もう一つの大晦日は・・・" »

2013年11月11日 (月)

ミルコ MMA

ミルコが噛ませのような・・・あさっりタップっていうのがねぇsad

K-1戦士がPRIDEに来てあっさり負けた姿とダブります。

ところで動画はフィニッシュシーンのみなんですけど相手の入場の時のコールってレニーさん??

バックステージにはヒョードル!

続きを読む "ミルコ MMA" »

2013年11月 8日 (金)

宇野薫 ネットショップ

https://www.uno-caol-showten.com/store/online/products/detail.php?product_id=1578

宇野選手のネットショップで長尾迪『From Vale Tudo to MMA』を購入した所、中に宇野選手サイン入りVTJパンフレット、長尾氏の写真3枚が入ってましたsign01

これはお買い得ですよ~happy01

続きを読む "宇野薫 ネットショップ" »

UFC契約ラッシュ

今更ですが日本人のUFC契約ラッシュの話題。

正直ですね・・・ストラッサー&清水選手は知りませんでしたcoldsweats02

日本にメジャー団体がなくなった弊害というか。

UFCの放送状況調べるのだってひと手間なのにHEATやZSTまでチェックできませんsweat01そもそもHEATは放送ないですよね??

この契約ラッシュを見てると先日のVTJ3rdの所選手、UFCと契約の可能性があった訳ですが、

判定負けに対していまだに判定内容の開示要求→提訴ともめてますが。

かつて判定負けにここまで執拗に抗議した陣営はないので遅くなりましたが映像をようやく手に入れまして(じんさん多謝shine)拝見。

明らかに誤審・・・とは言えない内容。実際判定も1-2で割れてるし割れる内容でしたけどね。

この試合に勝っていれば目標であったUFCと恐らくは契約してたでしょう。それだけに拘るんでしょうが後味の悪さや、ブログで顛末を公開し、主催からは非公開の要請が来てる部分を暴露するなどやり方がねぇ。。。

提訴ってどこにしたの?主催?裁判所?それもよく分からず提訴という気持ち悪い言葉が踊る。ブログで誰に対して公開してるの?ファン?ファンはそんな泥沼闘争見たくないんだよね。後援会?ならば身内でやってくれよ。

と思って見てますcoldsweats02

結局、内容圧勝しての判定抗議ならわかるんですが紙一重の試合で実際判定も1-2のスプリット。これで執拗な抗議受けてたら主催&ジャッジ可哀そう。

UFCだってDREAMだってPRIDEだって判定に対してブーイングはいままであったじゃん。

2013年11月 1日 (金)

2013年大晦日の行方

大晦日、あらゆる情報を漁ればどうもたまアリもあるようだ。

たまアリとなれば当然たまアリの権利を持つあのチームが絡むと想像するのが普通だと思うんですねthink

この時点でたまアリで会いましょうpaper

となっていたのが去年まで。

今年はとうとう大きく事情が変わった。2012年も今年同様に1度も大会が開催される事なく大晦日開催。

けどそこには沈黙を続けたDREAMの顔の一人川尻達也がいた!で結局親子喧嘩をしたDREAMのもう一つの顔青木真也が電撃参戦しそれまでのDREAMと呼べるレベル・メンツを保ち開催。

2013年、確実に川尻達也はそこにはいない。ならば青木真也の電撃参戦は今年もあるのか?さらにこの二人以外の周りも絶望的。11・16のシュートボクシングに小見川・高谷選手が参戦。これだけ残されたビッグネームまでもが参戦不可能状況を見るとたまアリで何ができるのか?とさえ思ってしまう。

去年も開催前は話題沸騰、サプライズ・ミルコ参戦にミノワマン、グレイシー、金メダリスト石井に元UFCチャンプシルビアと、裏がDREAMじゃなきゃ行ってたんじゃないか?というメンツをそろえたIGF。今年はイチ早くメインの藤田vs石井の現日本のできる最高のカードを切る先行ぶり。この他にサプライズがもしあったならば・・・・

果たして今年の大晦日、行くのは両国になってしまうのか?例年通り聖地たまアリなのか?

今悩んでます。悩むにはまだ情報が少ないけど 笑

とりあえずサクマシンさんと喋れればいいやhappy01

続きを読む "2013年大晦日の行方" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »