PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月26日 (木)

地上波にヒョードル (動画追加)

昨日フジの番組にヒョードルが出た!という話題で持ちきりでしたね~

ryuは残念ながら外出中で見れず。。。

先月だったかな?TBSで世界ふしぎ発見でミルコ出てましたし、いまだミルコ、ヒョードルというビッグネームは話題性ある事を再認識happy01

ちなみに現在のヒョードル選手は大臣補佐だったとかcoldsweats02

続きを読む "地上波にヒョードル (動画追加)" »

2013年9月18日 (水)

模様替え

昨日ジュエリーショーケースを解体しましたthink

ミュージアムを作った時に部屋の広さを埋める為にショーケースを搬入しましたが、時は流れ、、、、2007年やれんのか!直前だったから5年半経ち、有難い事に色んな方の協力や巡りあいもあり、当初の想定を遥かに超える展示物の量になってから飾る事が出来ない宝も出てきました。

これは非常に面白くない 苦笑

ショーケースはその大きさから解体以外には窓からの搬出しかないのですがこれは相当お金がかかるcoldsweats02

解体した方が格安だし、なにより部屋から出した後の使い道もないし。

という事で意を決して解体搬出に着手paper

ショーケースには試合で使用したグローブをメインに飾ってましたが新しい飾り方を模索中~

2013_09_17_00_37_05

2013_09_17_09_48_09最終的には後付けでキレイに設置できる棚がないか探してますがまぁゆっくりとcoldsweats01

なんか増税前で住宅メーカーや引っ越し屋さん相当忙しいみたいですし。

2013年9月13日 (金)

野球

地元のプロ野球観戦して来ましたhappy01

巨人vsDeNA。

少年野球やってる家族なら無料チケットを家族分応募できて、多分かなりの高確率で当選しました。4人分。

内野席が1階と2階あるんですけどDeNA側の1階note

少年がたくさんいた事から無料チケットでの入場者は結構多いと思うんですが無料、もしくは購入しててもチケット料金は下記の通り。

・指定席SS
5,800円
・指定席S
5,000円
・指定席A
4,500円
・指定席中央(2階)
3,500円
・指定1塁(2階)
3,000円
・指定3塁(2階)
2,500円
・4人でトク得シート(4枚1組)
8,000円
・外野ライト指定
1,800円
・外野レフト巨人応援席
1,800円
・外野自由大人
1,200円
・外野自由子ども
600円
で、この金額で入場者特典が凄いwobbly
まず首に巻けるサイズのタオル。フェイスタオルって言うんでしたっけ?
更にクリアファイル。巨人が得点したら球場全体で掲げるアイテム。
更に更に、中学生以下なら赤ちゃんでもミニグローブプレゼントsign01
ミニグローブって言っても小学生なら普通にはめれるサイズ。
これが外野の1200円(子供600円)でも同様に受けれるっていう何というお得感sign03
しかも試合後はヒーローインタビューの選手が場内1周しながらサイン入りボールは10個ぐらい投げ入れる。
凄かったですcoldsweats02

続きを読む "野球" »

2013年9月10日 (火)

カミノゲ 22

次回のカミノゲは青木&桜庭インタビュー!

という事で楽しみですhappy01

続きを読む "カミノゲ 22" »

2013年9月 7日 (土)

回顧

回顧。

 

DREAMが終わったと過程するとDREAM.1をVIP1列目で観戦し、DREAM.18は5列目だったかな?SRSで観戦終え。

 

会場に行ったのは1、4、6、8、9、13、14、15、17、18。大晦日は09、10、11、12=D・18と。

 

良く行ったなぁ~happy01

願わくば今年も大晦日はたまアリに行きたいね!

それはDREAMを見たいというよりも大晦日でしか交流できない色んな地方のファンの方々と会いたいっていうのもあるしね。

今年は1度も首都圏に行ってませんが12月にディズニーリゾートへ1泊2日で行ってきます^^

お泊りはディズニーランドホテルnight

ディズニーといえば青木選手の入場胴着をオークションで競りに行ったのもホテルサンルート。ランドに行かないのに舞浜駅を一人で降りたのも懐かしい 笑

こうしてみるとやっぱりDREAMにも思い出はたくさんある訳で、、、ふんばって欲しいけどねぇ、、、。

2013年9月 5日 (木)

感想

なんか最近毎週UFCやってません?

凄っwobbly

普通に平日もやってるし。

昨日桜庭和志デビュー20周年メモリアル本を購入note

内容的には金額倍でも3倍でもいいからどうせならもう2~3倍のボリュームにして欲しかった所。

走馬灯のように振り返りすぎて1試合が薄い。

結構楽しみにしていた入場コレクションもわずか1ページ・・・down

で、一番面白かったのは佐藤大輔インタビューup

続きを読む "感想" »

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »