PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月27日 (火)

サクの新作本

Dcim0010この前のUFCはアリスターの試合中継中に映像がこなくなり、(30秒~45秒くらいかな)映像再開後、10秒足らずでアリスターがKOされるという展開でしたcoldsweats02

けど再放送では実況の声はそのままですがちゃんと映像が足されましたので録画用に録ってる人は再放送版をオススメでします。

今週末はジョシュ登場のUFChappy01

本当チャンネルが多くて録画予約も面倒ですね。

あと先日DEEPありましたが、、、、まだ見てない所かサムライTVに加入し忘れていたので録画すらしてません。

格闘技パックやめた時に手続き忘れてましたcoldsweats02

ただ結果も見たし、、、っていう気持ちになってるのでが自分でも悲しい・・・

続きを読む "サクの新作本" »

2013年8月22日 (木)

最新神煽り!

最新煽り一気に2本!これは電王戦煽り集作る日が来るな 苦笑

続きを読む "最新神煽り!" »

2013年8月16日 (金)

どうなるのかなぁ~

続きを読む "どうなるのかなぁ~" »

2013年8月12日 (月)

1年

あの日から1年、、、

久しぶりに桜庭選手の青いグローブ姿を見れた^^やっぱり日本のグローブと言えば青だよねshine

2013年8月 8日 (木)

9.29 パンクラスに北岡・金原

http://sadironman.seesaa.net/article/371473665.html#comment

このニュースには正直驚いたwobbly

北岡・金原選手のパンクラス参戦。何かと話題を振りまいてくれるパンクラス。

気が付けばパンクラスが日本の頂点団体獲る予感すらしてます。

純粋に楽しみなカードnote面子note

あと日本もカード発表が早くなったというかDREAMがなくなったからそう感じるんでしょうか 苦笑

しかし北岡選手の葛藤が参戦するというだけで見えますね。卒業宣言しての再参戦。そんな気持ちを感じて試合応援しようと思います。

あと佐伯さんにしたら現役王者をパンクラスへ派遣。選手を考えての事か、相手不足からの苦肉の策か。まぁ前者かと思うけど実際問題菊野・北岡選手の相手不足はファンから見ても深刻・・・

2013年8月 7日 (水)

サクマシン

ちなみにUFC JAPANでの増殖するサクマシン軍団の写真ですhappy01

このサクマシン軍団、WOWOW中継開始直前に映ってましたねnote

続きを読む "サクマシン" »

長南 引退試合

国内MMAは大きいニュースや動きがないので気が付くと時間だけが過ぎちゃいますsad

10月20日の長南選手の引退試合でダンホンとのタイトルマッチはいかにもジャパニーズMMAらしさが出てますshine

良いか悪いか現役選手は意見分かれそうですが昔辰吉も引退かけてウィラポンとやってるから、まぁジャパニーズMMAだけじゃないか。

王者のまま引退、、、マサトも似たようなもんか。

過去の例見ても今回も勝った時はカッコいいけど相手がかませじゃない所がいいですよねhappy02

今月ってあとなんの大会あったけなぁ~coldsweats02UFCもWOWOWだけじゃないから何チャンネルで何時からとか調べるのだけでも結構大変です。

それがまたBSチャンネルとスカパーチャンネルで番号が違うという面倒くささ・・・

続きを読む "長南 引退試合" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »