PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

今夜VTJ放送

VTJの放送は本日に迫ってきましたねnote

結果見たので映像確認だけですが。

話は新日本になりますが本当に凄いようでsweat01

大阪大会が花道を座席で埋める程の売れ行きだったとか。

10年の年月かかって再び黄金時代が、しかも新しい黄金時代の幕開けを感じてます。新しいファン層。

そこで桜庭和志復帰挨拶があったんですがファンにも重要なポジションという認識が浸透してるようでhappy01

反応良いみたいup

さて総合格闘技、夜明けは来るのか??何年たっても良いから来て欲しいんだけどプロレスは状況が違うのがなぁ~ どうやったら復活が見えてくるのか皆目見当つかない・・・まぁコツコツとやれる事をやるしかないと思いますけど。

2013年6月28日 (金)

佐藤映像最新作!

佐藤映像は完全に将棋の煽りを任せられてるんですねwobbly

続きを読む "佐藤映像最新作!" »

2013年6月25日 (火)

VTJ2nd オープニングV

これはD18のパ・・・オ、オマージュ!

2013年6月22日 (土)

VTJ1stのDVDが新しい形で発売

大会記念パンフレット なんとVTJ1st DVD付き!

 「いつになったらVTJ 1stのDVDは販売されるのだろう?」と思ってた皆様、ご報告遅くなって申し訳ありません。VTJのDVDに関してですが、今後毎大会、パンフレットとセットで販売する事となりました!今大会からではありますが VTJ2nd対戦カードや見所を収めました大会記念パンフレットとVTJ1st DVDとセットで販売を行います。価格もなんとVTJ1st 完全版DVDがつきまして2,000円と超破格値で皆様にお届け致します!このDVD、今後他社様で販売される事はございません!あの激闘を完全保存したいというあなた!是非お買い求め下さい。なお、数に限りがございますので、お早めにお買い求めくださいませ。

■VTJ2nd 大会記念パンフレット
[仕様]A4カラー 16p
[特典]VTJ 1st 完全版DVD付
[価格]2,000円(税込)

続きを読む "VTJ1stのDVDが新しい形で発売" »

ビッグボディ

DEEPに出てるビッグボディ、、、なにをいまさらマスクマン、、、しかもビッグボディってキン肉マンのキャラ、、、と小馬鹿にして見てましたが正体聞いて見方変わりましたcoldsweats01

なるほど、マスクマンじゃなきゃリング上がれないっぽいのね!

今後も楽しみですnote

2013年6月21日 (金)

VTJとRFC

気づけば明日はVTJとRFCがあってRFCにはアンドリュース選手や小見川選手が出たりと、2大会併せればかつてもメジャー級の面々が続々見れるんですよねhappy01

ただやっぱり視聴環境がイマイチわからない。なんだかチケット購入して録画できない環境でのPC観戦は・・・

少なくとも明日の大会が終わればまた国内はしばらく大きな大会と無縁になるのでなんだかんだ不満はありますが見届けないとねcoldsweats01

2013年6月20日 (木)

DEEP ケージ感想

今週末がVTJなんでしたっけ??興味失せた途端に日にちもよくわからなくなりましたwobbly

ただサムライの放送が30日?だけうろ覚えです 苦笑

先週はDEEPケージインパクトでしたhappy01

後半の名のある選手のカードはやっぱり面白いしレベルが上がりますねnote面白かったです^^

メインの壊しあいは最高にスリリングでしたflair

あえてDEEPに思う事は内向きのイベント過ぎるんじゃないか?、と。

それがDEEPの特色で他団体と色分けしてるならばもうしょーがない部分なんですけどね。

例えば立ち技格闘技イベントKrushを絶賛してるナンバーの記事なんか読むと真逆を行ってるんですよね。

もっとも顕著なのが会場に来たファンにマイクで挨拶するのか?自身の応援団、身内に挨拶するのか?

その目線で見た時にこの前の横田選手のマイクは多少の度を越えた酷い時間でしたsweat02

スポンサーの宣伝、、、、応援に来てくれた仲間内に誕生日おめでとうは行き過ぎどころではない。。。

DEEPがマイナーイベントだったらそれで良いんですがファンの目線、求めるものはメジャーの代替え興業なんですよね。その温度差をどうしていくのか?っていうのは大きな課題だと思います。

ただ日本のMMA自体がマイナー化していくのは避けられそうもない雰囲気ですがweep

2013年6月10日 (月)

青木真也vsクロングレイシー 試合動画

http://www.youtube.com/watch?v=9iELhm7z1o0

2013年6月 6日 (木)

こんなミスされると興味失せる

06月03日(月)6月番組ガイド誌の編成変更未反映について
一部の6月番組ガイド誌にて6/22(土)後5:00~後10:00「【生中継】VTJ 2nd 6.22TDCホール」と表記されておりますが、ガイド誌制作後に編成変更が発生し、実際の「VTJ 2nd」の放送は6/30(日)後10:05~前0:00となります。ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。最新の編成表は当サイト「番組表」をご覧下さい。----------サムライTVHPより

という事で生中継ではなく後日録画中継。正直興味失せました。。。

こんなミスする普通??ミスはあり得ないのでもしかすると当初予定と決定で変わった事も考えられますが、どっちにしろどうでもいいですね。

スポナビで結果見て早送りしながら映像見るだけ。その観戦時にドキドキはないdown

国内ですら生中継環境を整えられないという失望感・・・

2013年6月 4日 (火)

「MMA ドキュメンタリー HYBRID」予告動画

続きを読む "「MMA ドキュメンタリー HYBRID」予告動画" »

2013年6月 3日 (月)

神最新煽り

2013年、まさか神の煽りが格闘技メインじゃない日が来るとはねcoldsweats02

これが素直な感想です。もはや神作品は格闘技関連の方がレアになるという。

今年アレですよね?まだ佐藤さんの格闘技煽りゼロですよね?

まぁ将棋関連の作りこみ見ても気持ちが出てるのは気づいてましたが・・・

VTJ、1、2戦でいいから手掛けて欲しいなぁ~

2013年6月 1日 (土)

6月国内MMA

http://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/date:130622/period:%E5%8D%88%E5%BE%8C/query:VTJ/?_query=VTJ

ココを見ると生中継ってあるけどサムライHPからの番組表には反映されていない。

VTJの前週にはDEEPも生中継アリsign01ただ対戦カードの中にビッグボディがいあたりエドモンドなんていう絶対使っちゃダメなリングネームもみかけますがdown

このビッグボディ、まさにキン肉マンに出てくるビッグボディでマスクマンです。

前回の試合では、対戦相手が素人でした。。。なんでDEEPのリングに上がれるんだろう?(チケット売るからでしょうね)

むしろチケット何枚捌けりゃ上がれるの?って話。

こういう所はもう完全に負のスパイラルですよね~

まっ、これもありつつ後半の勝負論カードが組めると、割り切ってますがcoldsweats01

ただその勝負論カードが日本から消えつつあるのも・・・・

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »