PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

VTJが想像以上

VTJ 2ndが想像してた以上にメジャーイベントwobbly

正直VTJは修斗の豪華版でDREAM以下という認識でしたが、この面子はDREAM並みcoldsweats01

メジャー舞台と呼ぶに相応しいですねhappy01

個人的に不思議なのがDREAMが開催すら出来ない、DREAMってもう開催出来るんだか出来ないんだかわからないですけど、いわゆる旧リアルスタッフ系の大会。

今までのメジャー舞台が開催も出来ないのにそのレベルの大会を修斗系がなぜ出来るか?

裏事情に詳しくないのでわかりませんがすっごく不思議catface

協 力 株式会社ISAMI・INSPIRIT・ディスクガレージ・
バックステージプロジェクト・日本修斗協会・USA修斗協会
特別協賛 株式会社ドン・キホーテ
主 催

VTJ実行委員会

そんな気持ちでスポンサー欄を見る。

しかしこれだけの大会ならばPPVでも良かったかも知れませんねcoldsweats01

まぁサムライTV加入者にはうれしい事ですが。日本のメジャーファン難民はみんな見ますよ、PPVでも 笑 

続きを読む "VTJが想像以上" »

2013年5月23日 (木)

国内の・・・

国内MMAの今後の事はあまり考えたくないんですが、

(先を見ちゃうと暗くなるsweat01

国内はもうフェザー以下という認識を強く持たなきゃいけない所まで来たって感じです。それは前々から感づいてはいたけど認めたくないというか・・・

DEEPライト級戦線は次回の金網で菊野vs中尾。

北岡選手に挑戦しようにも昨年菊野北岡はやったばかり。中村菊野もすでに・・・

ここに弘中選手を絡める事が出来ればせめて・・・と思っても菊野弘中もすでに・・・北岡弘中もすでに・・・

もう組み合わせがないdown

ウェルター級はダンホンが新王者になった訳ですが今後の継続参戦があったとして日本人で誰をぶつけるのか?奥野?その後が見えない。。。

重い階級だけじゃなくウェルター、ライト級まで手詰まり感がdown

そういえばVTJ2がサムライ生中継になりましたねhappy01PPVじゃなくて良かったぁ~ 笑

2013年5月17日 (金)

パンクラスのメディア戦略

http://number.bunshun.jp/articles/-/414833

パンクラスが凄い挑戦してますwobbly

フリーペーパー発行に映画、写真集発売、さまざまな団体との提携。提携の中にはJリーグも入ってるshock

今後は金網も導入するらしい、、、。

今格闘技団体が外に向けてメディア戦略とってるのってパンクラスのみじゃないでしょうか?

ほとんどの団体が残ってる格闘技ファン、もっと言えばチケット売ってくれるファイターの身内(応援団)で食いつないでいる状況で素晴らしいと思いますhappy01

外に売りやすい中井りんもいるしね 笑 中井りんは地上波ウケもしなくもない。

正直PRIDEやDREAMをずっと見てきたファンからすればDREAM亡き後、DREAM常連ファイターはDEEPに上がってる状況ですがこれがパンクラスに上がるようになればコアなファンも目を向けると思うので、そこに期待happy01

2013年5月10日 (金)

処女作

一眼レフで試し撮りhappy01

憧れの背景ボヤけ(v^ー゜)ヤッタネ!!

MADE IN JAPANの技術はやっぱり凄いsign01

これでAUTOモードです 苦笑

Img_0005

ブログでは初めて公開しましたっけ??今はグローブ展示を一時交代してマスク・お面ギャラリーにしてますeye

ryuのオススメの飾り方なんですがマスクは発砲スチロールのマネキンヘッド。お面は貯金箱型マネキンヘッドがオススメです。

こうすると型崩れしにくいです^^なんせ後世に残さないといけないので保管状況には凄く気を使ってますcoldsweats01禁煙はマスト!

続きを読む "処女作" »

2013年5月 9日 (木)

一眼レフ

どうでもいい事なんですが昨日一眼レフを衝動買いcoldsweats01

衝動買いというかそのうち買わなきゃだろうな~と前々から思ってはいたんですが何せ今から新しい事を覚えるのが超おっくうでsad

で店員の優しい説明でKISS×5が入門にはいいんじゃないか?という事でとりあえず購入note

しかしですね、これで一眼レフを勉強していってすでに持ってるビデオカメラもHD画質で録れてHD画質のままレコーダーに取り入れてBD作成して、、、パッケージも作れて、、、、

これは更に歳取ったら色んな経験つんでスーパーじいちゃんになれるんじゃないか?笑

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »