PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

DREAM、、、

ryuはニコニコのドロップキックチャンネルの有料会員ではないのでじんさんから教えてもらった内容ですが、

ハッキリとDREAMはもうやらない、と発言あったそうです。

グローリーとは決別して現状大晦日もかなり厳しい状況。

だそうです。

続きを読む "DREAM、、、" »

2013年4月27日 (土)

DEEP 4.26

昨日のDEEPの感想。

上半期国内のイベントとしては昨日がMAXの日だと思うんですが、本来DEEPっていのうは日本で一番大きいポロモーションを目指してないと思うんですよね。

独特の会場空気というかあくまでメジャーありきでその対となるような立ち位置というか。

だけど日本の格闘技事情が大きく変わり、メジャーが無くなり自動的に上に位置して、そこへメジャーに出てた選手が参戦する、と。

前ははメジャーに上がる為のリングだったのに、気が付けばメジャーに出てた選手の試合をする場。

メジャーとマイナーの狭間。

だからリングアナお宮の松のちょいちょい出る身内ネタも許されるしそれがDEEP。

逆を言えばそのちょいちょいが身内と関係ない者にとっては部外者感が出て現メジャーと呼ぶには、、、となってくるんだけども。

その極みが入江劇場。業界内では面白いのかな?

DEEPのビッグ興業にはよく出てきて歌ったり好き勝手やって帰るんですが猪木劇場とは違うんですよね。

そこはさすが猪木。

で、入江が出てきたら冷める。。。とにかく冷める。。。

佐伯さんの困った表情とか松の突っ込みとか乱れ飛びますがどこまで本気でどこまでジョークかわからない。

本気で怒ってる演出の笑いもある訳でsad

大前提、入江劇場をイベントに入れてる時点で許してるんだろう?という目線で見てますから。

昨日は試合以外の部分が最悪でしたね。

続けざまに数日前に夏の選挙の出馬が噂された佐竹が登場!

佐竹が急に何?感はハンパじゃなく 苦笑

どうせ選挙の為の顔見せ挨拶かと思ったら選挙には触れずワンピースに例えた挨拶で終わるかと思いきや最後に「夏に闘いがある」とやっぱり選挙の宣伝じゃねーか!!annoy

と呆れさせてくれて凄く格闘技を見るのに嫌な気分のまま後半突入。。。

後半1発目の金原選手はそういう意味じゃ可哀そうです。

だって格闘技を見る気持ちから離れたままですから。

上の空というか気分悪ぅ~のまま1本勝ち。

ただ昨日は煽りが以前と比べて良く出来てました。

前田vstaikiあたりからはまた気持ち入れて見れましたhappy01

試合も面白かったし、メインの北岡選手も相変わらず雰囲気でお金取れる選手です。空気を変えれる選手!

そういえば見返してないので確証もてませんが煽りでDREAMの映像って使われましたっけ?戦極がたくさん使われてたのは気づきましたが・・・

続きを読む "DEEP 4.26" »

2013年4月25日 (木)

作品集

途中。

Dsc07229

続きを読む "作品集" »

2013年4月22日 (月)

判定負け

先週DREAMフェザー級王者の高谷選手がシュートボクシングで判定負け・・・

その身体をみるや調整不足の感は否めない。

DREAMはまだあるのかないのか、続くのか辞めるのか?も分からない状況でまた王者が相手の土俵に上がって負けるsweat02

今じゃあ昔K-1がやっていた事(MMA選手がK-1に上がらされる)が闘う場がないという酷な状況で起きてるのが・・・残念でならない。

だからといって高谷・川尻クラスが修斗、DEEPに出れるとも思えない・・・

残すは海外しかないと思うんだけど行けない理由があるのかなぁ。

DJ taikiのブログも分かってる事とはいえ、正直に書かれて改めて見ると切なくなりますね。。。

今週は金曜DEEP、週末ジョンジョーンズ!

2013年4月20日 (土)

探し物

http://www.cyclemode.net/2011/

どなたかこのサイトの動画DVDに焼ける方いませんか?

作製中の佐藤大輔作品集に入れたいのでweep

2013年4月19日 (金)

桜庭柴田vs後藤永田組 動画

やっと今日からPCでログイン出来るようになりましたhappy01

正直もうムリかなぁ~、、、面倒だったらもういいや、、、とすら思ってたのでうれしいです 笑

ちなみにココログの対応は素晴らしかったですflair

原因はシステム側だったんですが何度もメールしてくれて問題解決してくれました。最後はID、パスワードも運営側で変えてもらってもいいから入れるようにして欲しいとまでお願いしました 苦笑

今週は祖母が亡くなって通夜、葬儀と参加して、きっとそこで腸炎をうつされwobblyしかも過去の腸炎より重度・・・

頭痛がハンパないですweep

ついてないsweat02

先日の桜庭選手が不運にもケガした試合でありながら新日本参戦後もっともいい試合だったと思うあの試合の動画がありましたのでヒマ潰しにでもどうぞcoldsweats01

Yuji Nagata & Hirooki Goto vs. Kazushi Sakuraba...

続きを読む "桜庭柴田vs後藤永田組 動画" »

2013年4月13日 (土)

悲しみ(>_<)

実はこのブログの運営会社のココログ ログインページが一新された影響でなぜかパソコンからログイン出来なくなりました。。。

携帯はできるのに。

という事で解決するまでしばらくなにもできません(x_x)

2013年4月 8日 (月)

桜庭和志、負傷

永田の投げを空中で切り返して着地時に肘からいってしまい脱臼で不運な形でタッグ初黒星。

夜、新日本からリリースされた内容によると骨折の可能性もあり、との事で数カ月の離脱は間違いなさそうweep

今日9時からのPPV再放送を予約したのであとで見ます。

続きを読む "桜庭和志、負傷" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »