PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月21日 (木)

雑誌

今日本屋に行ったらゴン格が売っていたので購入。

決め手はUFC-JAPANの大会特集と佐藤大輔のインタビューhappy01

で、早く読みたいのがカミノゲ No.16。桜庭和志があのヌルヌルを語るという事で興味津々なんですが・・・・このカミノゲ、イマイチ発売日がわからないsweat02

3月下旬とだけ。で早売り店は1週間も前から売ってるよう。

早売りって2~3日とかじゃないの??

結局オークションで中古を購入。だっていまだアマゾンでも発売日が決まってない。

なにが言いたいかと言うとコレだけ切り札をきった特集号なのに発売日すらよく分からなくて、中古市場を助長させるやり方がバカだなぁ~、と。

勿体ない。。。

しかし高くなりましたね、格闘技雑誌はcoldsweats02基本1000円です。

2013年3月18日 (月)

桜庭・柴田サイン会が凄かったらしい

先週の桜庭・柴田選手のサイン会の対応が色んな所で感想見ましたが物凄く評判良いですねhappy01

AKBの握手会ばりに一人ずつ仕切られた中での対応で、一人1分半という係の人の仕切りを大幅に超えて3分とか対応していたって話ですwobblyしかも最低でも70組はいたという話。

その間、サイン・写真をファンの求めるままに応じて、ファンにとったら超思い出の瞬間だったようです。

勝手に転載できないので画像は載せませんが見させてもらった限り、、、、まぁ凄いですcoldsweats01

カミノゲの舟木・サク・柴田の3人でスリーパーしてる再現や睨み合ったり、これは遠方のファンでもお金と時間をかけてでも行く価値はおおいにあったと思います。

ついでに会場でみかけるサクマシンさん。彼も相変わらず凄い!

このサイン会はもちろんの事、UFC JAPAN2013の前日会見にもいたし(多分当日も)、公式サイトに写真載ってたし、一昨日放送された新日本の広島大会にもいたし、昨日の尼崎市の大会にも当然coldsweats02

これで新日本プロレス桜庭参戦試合はオール観戦&TV映り込みです 笑

よくryuは地方だし、土・日曜休みじゃないし、、、家族の許しが、、とか言うんですが果たしてそれらすべてがクリアーされたとしてあそこまで行動力を持てるか?と考えると本当リスペクトしかないです。

ちょっと見習いたいです、ハイ。

続きを読む "桜庭・柴田サイン会が凄かったらしい" »

2013年3月14日 (木)

今週末

今週末は格闘技目白押し!

3.15 K-1 GP決勝 ミルコ、バダハリ出場。

3.16 修斗 宇野薫参戦!堀口タイトル戦!

3.17 パンクラス 修斗王者VSパンクラス王者!

3.17 新日本プロレス 桜庭・柴田VS永田・中西組!

3.17 UFC ニックVSGSP!

New サクショップもOPEN!さらには16日にはサイン&握手会もあり、と桜庭選手は新日行ってからTVもそうですけど露出が増えましたねhappy01

上記大会はK-1はyoutube有料配信、それ以外はニアライブじゃないのがかなり残念ですが来週20日から連夜22時台にサムライTVで放送sign01

あとUFCはWOWOWねnote当日生中継です。頑張らなきゃいけない国内が後日放送。皮肉なお話・・・

2013年3月11日 (月)

これは入れない

氣志團万博のV

 

 

う~ん・・・・ダンダンダダンが・・・

この流れよくわからないんですがPRIDEに関わってたスタッフが手掛けてるんですよね??

続きを読む "これは入れない" »

2013年3月10日 (日)

作品集

今仲間ウチで佐藤大輔作品集のBDかDVDを作ろう、と話してますnote

何を入れるのがいいかなぁ~、とthink

例えばさすがにニコニコ大会議のOPは違いすぎるでしょ?とか。

アウトサイダーで1回煽り手掛けてますよね?それはアリかな。

今のアリ候補。

リアル×DREAM、修斗×SB、三崎引退、所ルミナ、DEEP50、VTJ、誇り帰還、アウサイの唯一手掛けた煽り、

格闘技以外ではネタ祭り2007、画質が悪くて入れるか悩むのがサンデー×マガジン、電王戦。

氣志團万博は違うよね~coldsweats02

他になにかあったかなぁ~

2013年3月 8日 (金)

かみのげ

次号のかみのげがヤバイらしい・・・

Bez5y19cyaag040

お約束

DREAMのお約束といえば

レフェリー兼ルールディレクター シマダユウジ! (観客)ブぅぅぅぅぅぅぅーーー

UFCにもありました。一体となるお約束が!

イーーーーーッツタァーイム!

イーッツの所から言うのがUFCのお約束だったんですねcoldsweats01

2013年3月 5日 (火)

UFC観戦記

昨日は帰ってきてから疲れと睡眠不足から12時間寝ましたsleepy

で、今さっきやっとWOWOWの放送見ましたtv

TV越しだとあの大歓声は伝わりませんねwobbly

歓声は伝わったと思うしTVの前でも興奮したと思うんですが、福山の言ってた会場の歓声が伝わりますかねぇ~って通りで、会場は超超興奮の坩堝sign01

会場総立ち!

Dsc05968

そもそもシウバの入場での歓声は元気ですか!のヒョードル入場歓声も凄かったけど・・・それを上回ってました。あとUFCの演出ね。

ジャパニーズMMAは演出はいわば何でもアリ。(それがまたイイ所)歌手だって出るしモノマネ芸人もOK!

けどUFCは厳しい。そのUFCがシウバの入場時だけ場内のライトを消し、サンドストームに合わせたライトの点滅・・・お堅いUFCなりの精一杯許された演出かな?

福山いい事言ってました!「こみ上げる物がある。」

本当にその通りで、PRIDE全盛期に会場観戦しなかった、という後悔のあるryuにとってワイルドボーイの入場、Enae Volare Mezzoの入場、スキャリーの入場、、、そしてサンドストームの入場を会場で経験するというのは、いわば忘れ物。

本当こみ上げる物はありましたweep

興行としてはラスト2試合で救われたという意見もあると思いますが、まさに榊原社長が言ってた必要な判定試合あってのラストの大爆発です!ただryuは遅れて台4試合中に会場着いたので判定試合だらけでもそこまで気にならない運の良さ 笑

ハントの試合が終わった時にはノックアウトとファイトオブザナイトのW受賞来るわ!!と確信してたのに・・・しかも失礼なシウバのKO負け予想をしてたのに・・・セミを上回る試合がメインで来るなんてwobbly

この興行を観戦できたのは幸せです。。。やれんのか!が伝説になったならこの日も伝説です。。。それぐらい凄かったし満足。

主役はあくまで試合!という事を思い知らされたメインとセミの試合でした。

正直日本の興行は試合への期待感より煽り映像への期待感が上回る時が多々ありますからね。。。

続きを読む "UFC観戦記" »

2013年3月 1日 (金)

WBC&UFC

ryuは本来野球も大好きなので、、、いまだ年20試合ぐらい草野球やってるし。草と言ったって中には甲子園出場メンバーが相手だったりするぐらい真面目にやってる。

そんな野球好き大興奮のWBCが2日開幕sign01

楽しみがたくさんで幸せですhappy01

UFCには前日に東京入りします。ホテルは今日やっとの思いでとれましたcoldsweats02

正直地元から連れと行くのでホテル代考えたり気ぃつかいました 苦笑

夜はスパー出来たら最高ですわ 笑 

青木選手が最近出版した柔道・柔術の本買いましたnote相当濃いですよcoldsweats01

超オススメです!

あの本見ながら仲間内でスパーやるのがいっちばん面白いんですよflair

という事で次の更新はUFC後になると思いますpaper

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »