PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月26日 (火)

噂話

タイトルと関係ないですがUFCのチケット買いました!

もう後戻りできません 笑

今回UFC観戦の一番の原動力はやっぱり誇り、帰還。です。あのシウバの日本のファンの力が欲しい、というセリフに心が揺さぶられましたcoldsweats01

どうしても心の奥底のどこかにUFCに対する抵抗があったんです。

PRIDE事務所閉鎖でにっくきUFCが芽生えてからおそらく日本のMMA団体の闇の部分だって閉鎖の理由の一因になってるだろうなぁ~って推測できてもやっぱり大好きだったPRIDEにトドメを刺された事への抵抗というか。

いつまで言ってんだよ、っていう五味選手のセリフももちろん分かるけどあれだけの夢を見させてもらった震えた心の奥底は何年経っても拘りがあり続ける。

けどシウバのあのセリフと煽り、そして出場選手の面々・・・

行かないで後悔するならもう行っちゃえ、とcoldsweats01

去年ここまで気持ちが動かなかったのは、メインのカードPRIDEと関係ないからさぁ~ 笑

まぁそんなこんなで日曜日、行ってきます!

続きを読む "噂話" »

2013年2月23日 (土)

決めた!

UFC行く事にしました!

2013年2月19日 (火)

誇り、帰還。 動画

続きを読む "誇り、帰還。 動画" »

2013年2月17日 (日)

情熱大陸 小川直也

が明日か明後日届きますhappy01

これはメチャクチャ楽しみnote

最高の煽り番組

BS朝日の「誇り、帰還。」久しぶりに佐藤さんの気合いの入った煽りでしたhappy01

PRIDEがなくなってやれんのか!で散会したハズでしたが、映像が使えず写真でつなぎ合わせた最後の映像。

今回は映像をふんだんに使ってケジメをつける意味も込めたのかなぁ。

あくまで主役はシウバと五味選手!

この二人の煽りVが30分に及んだ、まさに煽り番組でしたshine

見れてない人は是非みてください^^

懐かしい映像に心の底から魂が震えました。。。

ここ数年の佐藤さんの煽り作品の中でもピカイチでした。見ていた気持ちはドキュメンタリーやれんのか!に近い心境でしたよnote

2013年2月14日 (木)

桜庭 お面シリーズ

注文してたSAKUお面が届きました~happy01

ラフターショップでは9.23 初参戦時モデルとなってますが実際は口元デザイン、KSロゴ色、面のふちが違うので別バージョン公式発売モノとして購入しましたnote

Dsc06204

201209242239014b1_2

あとは先日も購入したばかりですがKS TIME Tシャツが新たに再入荷してたので買ったついでにKID’Sサイズの見ざる言わざるTシャツを購入。これ、大人サイズはJawinのスポンサーロゴが入りませんが何故かKID'Sサイズはロゴ入りなので展示用にnote

Dsc06205

 

新日をちゃんと追っていないとサクがどういうお面を付けていたのか知らない人が多いと思いますのでまとめますnote

まずは超有名、G1に乗り込んでの参戦表明。いわずもがなPRIDE25 ニーノ戦で使ったサクカブキお面。

2012081300000008spnavi0000view
続いて新日参戦1戦目。

Img_5332

若干色を変えての2戦目。

45506788_1797870150_234large

45506788_1887987342_239large

3戦目はトラ柄お面。

Img_0006

この試合後、中邑選手の対戦アピールにオレンジ面1stで再登場。後日会見でもこのお面。

2012111300000000spnavi0002view

4戦目はブルーお面。2013年プロレスラー名鑑にはこのお面を手にした写真が載ってます。

711664_414095538669197_279245864_n

5戦目は会見で使ったオレンジ1st。

201209242239014b1

続きを読む "桜庭 お面シリーズ" »

2013年2月13日 (水)

制作佐藤映像

しかし国内MMAがなくてキツイsweat01

キツイ上にDEEPで溜飲下そうにも次の2.16 DEEP61は1週間後の放送down

結果を見た上での放送見ても全然面白くないんですよねwobbly

せめてニアライブを実現して欲しいっすdown

いよいよ今週末に迫ったUFC JAPAN2013 事前番組。

佐藤大輔がかかわっているという事が判明しますます目が離せない状況になりましたsign01

UFC関連に佐藤大輔がかかわる。数年前なら拒絶反応がハンパなかったと思いますがここ数年の国内MMAが見事に中和してくれました 苦笑

なんせ見れないdown

去年は年末にババっと見れましたが継続性がないから心に残る作品が少ない。結局大晦日はOPと青木マッキーばかり何回も見てる。

その佐藤大輔がPRIDEの映像を使って番組制作するとなれば今から待ち遠しいshine

事前番組に関わった、、、という事は当日の映像にも関わるのかな??

どうせならサクシウバの幻の煽りでも流してくれたらいいのに・・・

それが出来るのはUFCのみなんだから。

2013年2月 6日 (水)

BS朝日のUFC事前番組

BS朝日 誇り、帰還。

昨年のUFC JAPANの時も当日のカウントダウン番組の司会が水道橋博士やウッチーを起用するなどPRIDEをよく知ってますわ~happy01

今年のUFC JAPANはWOWOW当日生中継に加えてBS朝日で事前番組、そのタイトルが誇り、帰還。ですが語りが立木文彦sign01よくわかってます!基本ですが 笑

かつて格闘技煽りと立木コンビはフジが作った黄金タッグという事でTBSでの放送には圧力をかけたフジ。

そんな黒歴史を思い出しました。。。

ついでにサクの新日本プロレス継続参戦が発表となりましたflairお次の舞台は10日広島大会!

新日本参戦での一番いい所はヒーロー桜庭和志がビッグマッチ限定参戦とはいえ全国各地に行く事。去年から神戸、大阪、そして広島。関東以外に来る事によって地方ファンも会いにいきやすくなりましたよね~

ついでに言えば去年ryuの地元にもパチンコ屋の営業でサクが来ましたshine大阪は去年シウバが行ったみたいだし、パチンコマネーは凄いですcoldsweats02

Show_news_icon

2013年2月 1日 (金)

SAKU面

国内MMAネタがないので先日のラフター7SALE告知といい今回といい宣伝ばっかですが、そんなラフターショップから驚愕のNewアイテム SAKU面が発売sign01

桜庭和志オフィシャルサイト

大晦日挨拶使用モデルから1.4入場モデル、更にジャイアントキリング2入場モデルと今後使用モデルの4種類発売sign03

実はマスク職人が変わったので一般発売が可能になったんだと思います。とりあえず買いsign01ですねhappy01

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »