PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月26日 (水)

2003超え

大晦日は結局全27試合?でしたっけcoldsweats02

これはお得を通り越して辛いdown

あの伝説の2003年の戦争 笑

あの時3団体併せて30試合!

今回はまぁ2団体分ですが1会場で27試合sign01

2003年は後に狂ってたと言われてますが今年の大晦日は果たして・・・

あっ!IGF入れたらある意味2003年超えですよsign03

更に直前の昨日や22日にも2つのイベントがあった訳で。

2003年が歴史に刻まれた日であるならばこの2012年12月31日も歴史に刻まれるんでしょうか?

そういう意味では歴史を生で目撃するのも悪くないhappy01

ちなみに覚えてますか?あの2003年の神戸会場では・・・・伝説の猪木がリングに上がってくるファンに「ハウス」と言ったシーン 爆

なにかが起きる香りプンプンimpact

まさに一寸先は闇。

ryuはもちろんえ~っと4年連続5回目の大晦日会場観戦ですが今悩んでるのは、DREAMを先にやってからグローリーという分けてやるのが決まったっぽいのでDREAM終わったら帰ろうか?と。

どうしよう??

だってさぁ、もう歳だし終電が22時頃なんですが朝まで格闘技ファンと語るのも楽しみなんですよ!けどそれやると正月の1、2日まで死にますshock

もう全く使いものにならないほど疲れ切る。

で、3日頃から復活するんですが帰省中の仲間と遊びたいじゃないですか?で3ないし今回は4日の新日をみんなでワイワイやると家族サービスゼロで5日から仕事down

非常に悩んでます。。。

31日中に家帰ればIGFもその日のうちに見れるしなぁ~

本当どうしよsweat01sweat01

2012年12月22日 (土)

スカパーネタ

1年半前にDST-HD1というソニー製の機種を購入しましたがコレの評判が良くない。

当時HD対応でスカパーが推してた機種ですがしょっちゅうフリーズしますdown

フリーズ現象が出た時は予約していた番組は録画できません。。。

一度固まるとリセットするまではそのままで、電源すら入らないという恐ろしいモデルですcoldsweats02

という事で今月新しい機種に変えましたnote

このままだと31日の留守中の録画はほぼ100%の確率で録画失敗が目に見えていたので 汗

2012年12月18日 (火)

佐藤大輔作品3本

 

最近の神煽り作品ですが多分この他にも7月の氣志團万博の煽りも佐藤さんだったと思いますhappy01

中でもももクロVS氣志團は面白かったnote

所ルミナは煽りV

大晦日まであと10日ちょっと。。。

正直楽しみよりか本来生観戦したくないキックルールの試合数の多さにだるさを感じてる気持ちの方が大きいですcoldsweats02

今のところ23試合?ですよね。

ちょっとどころかかなり多い。

まぁけど2003年の3団体興業の時もTVの前でそれ以上の試合数見たから、、、と自分に言い聞かせて 苦笑

24日VTJのメイン所VSルミナの黄金カードはうれしい事に煽り佐藤大輔ですsign03

メッチャ楽しみhappy01

ついでにツイッターで笹原さんが新しい演出を匂わせているのでこちらも楽しみheart04

続きを読む "所ルミナは煽りV" »

2012年12月 7日 (金)

1.4 CM

桜庭選手の新日本初参戦時の地上波放送の煽り見た人います?

あれ佐藤大輔制作なんじゃなかろうか。

使用曲が3曲ぐらいあって全部過去の佐藤さん煽りでの使用曲。6分ぐらいの大作で、、、誰か詳しい人います?

ナレーションはDREAMの地上波の煽りやってた人なんですよね。

この煽りだけ、ナレや色々と特別版になってたんですよねhappy01

2012年12月 6日 (木)

第1弾

フェザー級ワンマッチ ビビアーノ・フェルナンデスvs前田吉朗

ミドル級ワンマッチ メルヴィン・マヌーフvsデニス・カーン

後者のカードは予測してなかったhappy01

またデニカンをD・2以来見れるのはうれしい反面、韓国?だったかで大山選手に負けた試合は別人になっていたのが気がかり。

まぁ今日のカードは良カードgood

やっぱりカード発表されないと気持ちが上がらないからね!

ちなみに煽り佐藤大輔は決定してるんですよね、確か。

やっと発表

や~~っと今日からカード発表のようですねsign01

カードは大方海外情報等で分かってしまってますがcoldsweats02

1年半前に買ったスカパー本機がもう故障しました。。。

SONY製ダメ。フリーズの症状が1年経つと出やすいようでフリーズ中は予約番組録れませんannoy

確実に録画するならその時間に本体確認してフリーズしてたらリセットボタンを押さなきゃという。

今日、パナソニック製が届きます。ryuはmade inJAPAN派です! 笑

大晦日はカード発表されてから書かないと文句ばかりなりそうなので今はあえて触れませんhappy01

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »