PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月26日 (金)

JZカルバン S-cup出場

S-cup2012にJZカルバン出場happy01

カルバンが日本に帰ってくるっていうのがうれしいshine

しかしS-CUP2012凄いね!ヨアキムハンセンも出るしsign01

そして昨日の会見は・・・ファンの気持ちと主催者、、、かなりかけ離れたなぁ~weep

公開会見っていう期待値上げなきゃいいのに。あれがただの大晦日&新体制発表会見ならいいんですよ。ファンに公開して選手呼んでってなったら少なくとも高谷×川尻 タイトルマッチの発表があると思うじゃない?

それが分かってない。運営サイド、ファンに耳を傾けるべきです。

昨日会見に行ったファンはご立派!

2012年10月25日 (木)

本日大晦日会見

18時から公開会見ですが、昔と違ってどこと協力して、誰が出席して、イベント名は?と気になる情報はすでに海外経由でおおよそ分かってしまってるあたりが今の時代ですね~

良いのか悪いのか。サプライズって現代ではなかなか難しいなぁ~とthink

それこそ2004年のGPに小川直也出場時のサプライズの感動をまた味わいたいですbearing

それにしても1年という長い長い空白を経ての公開会見。ファンがどれだけ集まるか?という点にもちょっと注目してますcoldsweats02

2012年10月23日 (火)

大晦日

木曜日、何か動きがあるとかないとか。

某選手が試合に向けて準備し始めたりしてるので大晦日は確定っぽいですねnote

ただ、、、1年待ったので問われるのは内容だと思うんですが、、、

2012年10月19日 (金)

ラフター7

会員さんのもとに手紙が届いたのが一昨日。

今日になって情報が出回り始めたので触れておきますがラフター7が11月末で閉館するようですdespair

閉館は事実。ここからは確証ありませんが聞いた話だと再開の可能性もあるようですがこの先どうなるのか全くわかりません。

ついでに大晦日も色んな噂があって本当にやるのか?すら疑ってますdown先週までは絶対開催する、と思ってましたが・・・。

ただ開催したとして、、、正直1年待ったあげくにこの内容?という予感はプンプン感じますが、行くと決めた以上会場は行く予定ですし、何より会場で会える方々もいますので大晦日興業ー朝まで語り合いー始発で帰るという1年に1回のイベントを楽しみにしている部分もありますup

さてどうなるんですかね~

個人的にはこれからイベントがちょいちょいあるので年末に向けて楽しい事はたくさんありますhappy01

まずはUSJのホラーナイト行ってきます!

大嫌い&恐怖の飛行機が・・・airplane

飛行機乗るのは名古屋のDREAM.8以来。これを最後にしたいですshock

2012年10月12日 (金)

真壁刀義&井上亘 VS 桜庭和志&柴田勝頼10.8両国 動画

続きを読む "真壁刀義&井上亘 VS 桜庭和志&柴田勝頼10.8両国 動画" »

2012年10月 7日 (日)

ONE FC6 試合動画

続きを読む "ONE FC6 試合動画" »

2012年10月 5日 (金)

スカパー

スカパー契約してから10年は経つと思うんですが今まで一度も強風の影響で映像が乱れるってなかったんですrain

ところが最近やけに多いdown

先週のUFCも先日の修斗も・・・

その前のサク出場のPPVも実は結構乱れてたsweat01

有料放送が乱れたら再放送は無料でみれるのかな?今度スカパーに聞いてみます。

さてPRIDE GP03決勝の広告です。

男たちのドラマ ついに完結!

2012_09_25_00_09_18

続きを読む "スカパー" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »