PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

PRIDE.20 広告

2012_09_18_00_49_39
PRIDE.20の広告です。ハタチ(20歳)にかけてスタートしたと思うんですがその後メインがミルコVSシウバという超ド級のカードが決まり、その後はこのカード絡みの広告になっていきます。

続きを読む "PRIDE.20 広告" »

2012年9月20日 (木)

PRIDE.22 広告ネタ

ここはいつでも戦国時代。

2008年のDynamite!!の桜庭田村の1戦にキャッチコピーをつける言葉のチカラ2008。ご存知??のように最優秀賞はryuがGETgoodしましたが、PRIDE~DREAMのキャッチコピーの共通点で「~~~~~。」って知ってました?

必ず「。」で終わるんです。(率が高い)

この優秀作品見ると知ってるハンドルネームがチョイチョイconfident

そして流石です!

「。」で終えてる 笑

 

2012_09_18_00_25_20

続きを読む "PRIDE.22 広告ネタ" »

2012年9月17日 (月)

広告ネタ

競馬雑誌内の広告なので競馬ネタの多かった2003年GP。

Img_011003

続きを読む "広告ネタ" »

2012年9月16日 (日)

退会

DREAM公式サイトの会員を退会しましたdown

ヤフーID会員は9月末で終了っていうのもあるし、今後会員だけの特典すらないと思うので。。。

しかし今年はロクに更新もされず会員ページのみというページは1つも更新されない中、よくもまぁ会員で居続けたと思いますよ 苦笑

2012年9月15日 (土)

PRIDE GP2003 広告

日本の夏。プライドの熱。

このPRIDE GP2003開幕戦のキャッチコピーは底辺か。てっぺんか。だったと思うんですがこっちのもいいですよねhappy01

Img_001112

続きを読む "PRIDE GP2003 広告" »

2012年9月14日 (金)

公式DVD

Dynamite!!2009の舞台裏が見たくて公式DVD探したら・・・・ないんだよなぁ~weep

買ってなかったっけなぁ~sad

なんだかんだ言って公式DVDは全部買ったつもりでいたんですが・・・。

2012_09_14_01_12_54さっそくアマゾンで注文!ちなみにDVD棚にはケースがあるもの、ケースを作った物のみを入れてあるので所有DVDはこの4~5倍はありますhappy02

続きを読む "公式DVD" »

PRIDE.23の広告

PRIDE.23の広告です。続きにてもう2枚note

Img_001108

続きを読む "PRIDE.23の広告" »

2012年9月13日 (木)

懐かしいポストカード

以前に紹介した画像もあるかも知れませんがダブった場合はご勘弁をcoldsweats01

PRIDE21のフーリンガンも裸足でのキャッチコピーは当時、W杯開催が重なってのものですね!

Img_0001

Img_000000_2

続きを読む "懐かしいポストカード" »

2012年9月11日 (火)

PRIDEのキャッチコピー等

最近はメッキリ国内メジャーの話が出ません。

活動休止中ですので当然といえば当然ですがcoldsweats02

しかもその休止も正式に発表されたとか関係者がどこかでメッセージを発信したとかじゃなく、海外ニュースが基本ですからね。。。

この事に関しては裏は聞きました。

で、なにもニュースがないしネタもないので更新する理由もないんですがwobbly

近々、PRIDEの懐かしい広告等を10個ぐらい?ですかね、スキャンしてUPして行こうと思ってますnote

暇潰し&どう検索してももう出てくることのない思い出を掘り起こしますhappy01

懐かしんでください 笑

ついでにPRIDE17の幻のポスターも載せますよ~ デザインたいした事ないけど。キャッチコピー違います。これもネタにはいいと思いますup

2012年9月 8日 (土)

時間稼ぎ

そぉいえばサッカー見てて思ったけど終了間際のリードしているチームの自軍コートでのボール回しやコーナー付近でお尻で相手抑える時間稼ぎとあの自演乙戦のK-1ルールでの時間稼ぎ、、、、

格闘技の時間稼ぎは非難されやすいよね。

ふとこんな事を思っただけです 笑

2012年9月 7日 (金)

A代表

昨日地元スタジアムでサッカーA代表の試合がありましたsoccer

せっかくA代表がクルマで30分以内の場所で試合をするのですから行くべきだと思って行ってきましたhappy01

HP見るとこの試合(会場)が決まったのが7月。

地元ながら告知が全然ないんです。

スポナビを見て9月頭にたまたま知りましたcoldsweats02

会社のスタッフでサッカーチーム仕切ってるキャプテンいますがこいつですら知らなったという告知ぶり、、、サッカー日本代表超強気ですwobbly

で会場行きましたがスタジアムの大きさと人の埋まり具合の迫力sign01

これはたまアリのスタジアムバージョンに匹敵します!

入場口でビニール袋もらいます。DREAMはこの中にジムやスポンサーのビラが入ってますがサッカーは超強気です。

スポンサー関連は皆無。サッカー教室のビラ1枚とユニホーム型のメモ帳のみです 苦笑

Dsc04202

これで3000円です!そして席は自由席 驚!エリアを1階、2階、東西南北で仕切ってますが早いもの勝ちです!

遅くいったので席はあいてません。多分・・・席数以上にそのエリアのチケット販売したんじゃないか?と思います。

そしてまぁ本当に驚くほど高い割合でユニホーム来てますね。

この一体感がスタジアムに足を運ばせるんでしょう!

で思ったのが見にきてるんじゃないですよね、応援しにきてるんですよね。

この違いが熱の根源かな?と。凄い熱でしたよ。プロ野球のオールスターより全然上。

今、格闘技会場は間違いなく見に来てるファンが多数と選手の応援団が多い。

応援団はその1試合しか声を出さない。けどサッカーはチーム競技であるがゆえ90分ずっと声、ステップしてました。

サポーターという言葉の意味を理解できた日でもありましたねthink

格闘技もこのサポーターと呼べるファン作りが必要だった気がします。

それを蔑ろにした結果がいまかなぁ~と。。。

まぁやっぱりカード発表の遅延は大きいです。カード決まってないのに会場行く気にはならないですよね、やっぱ。

熱で言えばUFCの特にアメリカの観客ってずっと騒いでるじゃないですか?アレも悪くない気がしました。多分、昨日の雰囲気はそれと近いハズです。

2012年9月 1日 (土)

晦日

大晦日はどうなるんですかね~

ryuは何も聞いてないし、今現在の話を聞いた所で流動的でいつ覆るかわからない?というより二転三転するのが格闘技界だと思うので何も聞いてない上で勝手な想像をしてみると、、、

今はやる方向だと思ってますhappy01

関係者のつぶやき等見てると決まりっぽいのも見ますが一方で身売り的な物も見ますsweat01

ただ、、、、アナウンスのない期間が長すぎます。

選手だって試合できていないファイターが多いし、他団体にどんどん上がって行ってるし、ファンには何もアナウンスしないし。

やれんのか?の時とは状況が違う事わかってるのかなぁ~

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »