PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月26日 (木)

郷野選手

昨日のサムライTVで先週末のDEEPを見ましたeye

メインとその前の2試合がSBルールな点は自由度の高いDEEPならでは 苦笑

郷野選手、MMA引退宣言してからのラストチャプターが始まりましたが、試合後のマイク等、誠実さが出ていてやっぱりこれだけ頭のいい選手が、魅力ある選手が、なにより元PRIDEファイターが引退する寂しさが込み上げましたweep

9月のSーCUPの試合に鈴木悟選手と試合を希望しているようですが功労者として希望の通りの試合を組ませて欲しいな、と思ってしまいますcoldsweats01

続きを読む "郷野選手" »

2012年7月12日 (木)

中途半端

写真の映り方が綺麗じゃなく実物と見た目の印象が変わってるのでサクマスクは少しずつ撮り直して掲載し直しますhappy01

本当はもうちょい変更したものがあるので飾って写真撮りたいんですがなんかゆっくりした時間がなくて飾らずに置いたままですcoldsweats02

今度仲間が来た時にでも一緒に飾ろう、かなとup

昨日ONE FC見ましたがレニーさんがいて、島田レフェリーがいて、完全にDREAMは今後しばらくはONE FCに面影を見ろ!って事ですねsweat01

DREAMに関して言えばスタッフが減ったという海外記事が本当かどうかはわかりませんがもの凄く中途半端。

HPも中途半端に更新。所選手のファンイベントの告知の前に石田選手の引退の記事が載らなかったり・・・

この中途半端なまま下半期もすぎていくんだろうなぁ~sad

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »