PRIDEミュージアム

  • 2002年代のPRIDEトロフィー
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

パンフ4000円

UFCの現地組みの感想はおおむね良いですねhappy01やれんのか以来の客入りだとか、熱があったとか。

離れたファンは多い、って思ってましたが熱は眠ってただけで底力はまだまだあると思いましたnote

ryuはWOWOWの放送を録画して夕方から観ましたが、中継の始まる前の直前特番の司会がウッチーと浅草キッドの玉ちゃんでしたup

そして会場からの中継を挟んだり、この大会が始まるまで待てない!という感じを出した番組とウッチー・・・2003年のGPを彷彿しました 笑

人選がにくいですcoldsweats01

衝撃だったのがパンフレットの価格wobbly確か一番安いチケットが5600円?でしたっけ。

DREAMのスタンドAが5000円。

それに対してパンフ4000円sign01

中身は確かにDREAMの2倍はある。けど充実してる、とは言えないですけどねぇ~

20120228_dsc01888 

20120228_dsc01890 

ちなみにryuの思う最強パンフは男祭り2003~2006です。

中身が写真集のようになっていますgoodとにかくブ厚いし!

Dynamite2009のマサトの写真集と大会パンフの2冊セットもいい線いってます。

次回UFCがあったら行こうかな~とは思ってますが、結局今回行かなかった一番の理由は、UFCは嫌いじゃない。だけど心の奥になんかが引っ掛かる・・・それがPRIDEの事なのかDREAMを応援したいからなのか?自分でもよく分かりません 苦笑

けど最後の最後まで行く!という気持ちになれなかった。。。その気になれば数日前でもどうにかなったと思うんですけど。。。

けど中継見て、行けば良かったと思ったのも事実。

なんだかなぁ~

Dsc_0024

2012年2月25日 (土)

前日公開計量 動画

現地組みから教えてもらった情報です。

1000人は集まってる。パンフは4000円。数量限定で全選手サイン入りポスター販売中

との事。

ファンサービス感がたっぷりのようですwobbly

最初の10分は飛ばしていいと思います。

UFC144

UFCって会場内撮影禁止のようであれだけ広い会場で禁止っていうのは絵空事・・・のようではなく本当に禁止のようです。

大きいカバンの持ち込みも難しいという話。

それがUFCだそうですので注意が必要です。

ryu的にはUFCがどんな熱をもってるのか?も興味ありますが日本のファンがどう反応するのか?に一番興味がありますthink

果たして昔のように熱狂した空間になるのか?それともDREAMと大差ない歓声なのか?

希望は大歓声ですhappy01

眠ってる熱があると信じたい!

今日は公開計量。ぶっちゃけDREAMの公開計量は寒い感が出てました。UFCは写真撮影やサイン会も兼ねてる点も大きいんでしょうね。

今回も王者が来るわオクダゴンガールが来るわで。DREAMもせめてDREAMガールぐらいは・・・と言いたい所ですが言うは易しなんでしょうね。

この後ニコ生で中継あるようなのでそちらで見ますhappy01

2012年2月23日 (木)

更新

ずいぶんご無沙汰してますcoldsweats02

毎日仕事終えて家に帰って飯食って、赤ちゃんと風呂入って嫁の風呂あがりまでの間世話して子供が寝るともう24時近くや25時ですdown

時間があっという間に過ぎてしまいます。。。

やっぱり二人目の子供は一人目とは違いますねsweat02旦那にかかる負担が一人目の時の非じゃないですcoldsweats02

そんなこんなで全然更新できなく・・・。

そしていよいよ今週末に迫ったUFC144ですが多分行かないですsweat01

先週ディズニーランドに行ってしまい会社の繁忙期にサボった自分への罰もあり、再び東京に行くのは気が引けます。

けどもうUFCのナンバーシリーズが日本で見れるチャンスなんてないんじゃないか?と考えたら・・・

行かないつもりの中にまだ迷いがあるのも事実です。

どうしましょ???

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »