PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月10日 (火)

画像

新しい画像見つけましたnote

40817_n

やっとレコーダーからDVDを作ってます。1試合毎分けたんですがフェザー・ライトのタイトルマッチの煽り~退場までがそれぞれ50分sweat01この長時間興行になった時の国家斉唱?をやめる、ベルト返還をササッとするなど考えてもらう余地はありそうですね。

1興行1試合のタイトルマッチなら長々やってもらっても構わないんですけど。。。

大晦日、じんさんからカミノゲもらいまして佐藤大輔のインタビュー読みましたhappy01

これからチャレンジ出来るなら、という前置きありで小さい会場で少ない試合数、長い長い煽りVという新しいスタイルを語ってましたがニコニコだけじゃなくてPPVもあるなら見たいですhappy02

しばらく国内興行ない上に今月のUFCはあまりそそられず・・・毎年大晦日の後は日程空くし他のスポーツもシーズンオフが大半だし、我慢の季節です。

続きを読む "画像" »

2012年1月 5日 (木)

観戦日記2

後半(3部)始まって期待大の2回目のOPにドキドキしてたら入場口から十字架が入ってきて・・・なんだよOP無しで自演乙の入場なの??って思ったら猪木でした 苦笑

かなり小寒い猪木劇場の退場曲がそのまま2回目のOPに繋がり後半がスタートしましたnote

バンナやアーツ絡みのプロレスはプロレスファンにとってどうなんすかね?グローブしたままって?元プロレスファンとしては無しだと思うんですがdespair案の上投げに対して免疫ゼロの元K-1ファイターに対する投げ方は超遠慮。そこを分からないようにするのがプロレスリングだと思うんですが・・・これがIGFだから何とも・・・。

サク組対鈴川組は格闘技VSプロレスの対抗戦としてはうまく廻った試合だと思いましたup

まぁそこは思いいれのある選手が出てたという贔屓もあるでしょうけど 笑

最後のトリプルメインマッチは5Rの試合が続けて判定だったいうのは厳しいですが、(しかも両方とも1本・KO決着予想してただけに)普段の興行のメインと考えたら充分楽しめる内容でしたflair

けど何より疲れました。睡魔も来るし・・・。15時から24時ですからねsweat01想像は22時30分頃に終わって108つビンタで時間を稼ぎカウントダウンを予想してましたがセミファイナルあたりから帰りの交通手段の時間オーバーで帰る人がいたり、これメイン24時過ぎるんじゃね?等余計な考えが頭をよぎったり・・・。集中力がなくなりましたね。

しかしヒョードル選手の入場時やOP登場時の歓声は凄かったですhappy01

しばらくぶりに会場に来たファンも多かったんじゃないかな?って思いました。

続きを読む "観戦日記2" »

2012年1月 2日 (月)

あけおめ

明けましておめでとうございますfuji

大晦日の前日、仲間と夜更かしをしてしまい睡眠2時間で行った為に疲れがハンパじゃないです・・・。

元気ですか!の観戦日記でも。

会場には14時ぐらいだったかなぁ?に着きまして物販コーナーへ。

やれんのか!のDVD初回限定のTシャツやらグローブキーホルダー入りのBOXセットが破格の2700円で売られていたのには驚きwobbly金額の割引とまだ初回が売れ残ってるのかよ!という2つの驚き 苦笑

で、すでに売り切れてましたがヒョードル選手のサイン入りやれのんかDVDも売られてました。 そんな情報ありましたっけ??

小路選手のラーメンはそこそこの味です。屋台B級ではアリgood島田レフェリーのラー油焼きそばは身体に悪いです。喉がおかしくなりそうだし家で誰でも真似できるレベル。。。

闘魂神社にはかわいい巫女さんがいてみんな写真一緒に撮ってましたhappy01

会場入りしたフジメグも参拝してましたup

試合は、OP煽りがなくいきなり選手紹介でしたが後半選手を紹介しないで終わったのでもう1回OPがある事は予想できました。

新しい手法にドキドキhappy01

Img

試合は3回休憩挟む3部構成+トリプルメインマッチだったんですが1部(5試合)が終わって最初の休憩でいきなりスカパー放送時間調整の為に40分の休憩がアナウンスされるや判定で誰もが予想した敗者にたまに入る疑惑の判定時よりも大きい「えっ~~~~~!!!」が会場中からコダマする。

続きを読む "あけおめ" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »