PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月27日 (火)

録画予約

31日は録画に困る1日ですdown

WOWOWでのレスナーVSアリスターはお昼の12時~15時30分まで生中継。

サムライTVの元気ですか!!の1部放送が15時~

30分重なってる・・・

ウチのスカパーとレコーダーは連動してるせいで重なってる部分があるとまるまる番組予約が出来ないんですsweat02

じゃあその日の夜にあるWOWOWの再放送は・・・・22時30分~24時30分weep

これもPPVと重なってますよね。。。

元気ですか!!を会場で見るryuにとっては家に帰って(もちろん結果を我慢して)即観たいじゃないですか?

更なる再放送は1月4日だか5日。

現時点で元気ですか!!第1部の再放送は日程が決まってないようで・・・。

何を後回しにすべきか悩んでますsad

これだけ色々格闘技で見たいのがあるっていうのは幸せなんですけどね。

今の所、元気ですか!!第1部→WOWOW再放送→元気ですか!!元旦PPV再放送が一番良いリレーかなぁ~

2011年12月14日 (水)

立木さんが面白い

橋休めにちょうど良い

2011年12月13日 (火)

ヒョードルVS石井慧!

この発表をうけて小川VS吉田戦以来の衝撃を感じてますhappy01

あの時と違うのは事前に交渉過程が漏れていて超サプライズ感が薄まりましたがそれでもなお強烈なインパクトsign01

当時のDVDを今見ながら書いてますが(ryuは当時の発表された日のスポルト~特番全部録画してます)、こういう話題性のあるスーパーカードの宣伝が地上波で流れないのは悲しいです。

特にスポルトは完成度の高い見易い番組構成なだけに・・・。

S☆1あたりで特集やってくれないでしょうかねぇ~

多分、ヒョードル選手が日本で試合するのは最後。コレはもうなんか情報があるとかじゃなく誰もがうっすら感じてる事。もう日本が対戦相手・マネーを含めて舞台を用意できないんじゃないかと。

だからこそ、眠ってしまったPRIDEファン、会場で見るべきだと思うよ。マジで。

佐藤大輔の煽りで見たいじゃないhappy01

地上波の噂もあるけどその試合だけを見たって感動・興奮が薄れるでしょ。

下手すりゃエンドロール流れるよ 笑

2009年の戦極VSDREAMもこれだけの対抗戦は二度とない、と思いましたがこれだけの大晦日的なカード、二度とないなgood

2011年12月11日 (日)

ノゲイラVSミア2の衝撃

2011年12月 8日 (木)

MIXルール

MIXルールに今更どうのはないですけど忘れちゃいけないのがじゃんけんでもくじ引きでもなく最初がキックルールという圧倒的自演乙有利ルール。

サッカーで例えればサドンデスで先行後攻関係なくゴールしたら勝ちで先行自演乙!

って感じcoldsweats01

しかし菊野選手はヒゲ面はキャラじゃないねcoldsweats02もっと爽やか誠実なイメージ 苦笑

さっき年末のサムライチャンネンル見てたら12月29日から1年を振り返る番組が多くなっていて、元気ですか!!に向けての特番も結構ありますflair

その中でVersus#44 <

北岡

キタオカ

サトル

vs

青木

アオキ

真也

シンヤ

>は大晦日前に抑えておきたい番組!

12月30日は12時間に及ぶDREAM番組!今年の3大会再放送もあるので要チェックです!

わたくしryuは正式に嫁から大晦日のGoサインがなんとなく?出たので会場へ行きますscissors

今年は1人で現地かなぁ~

2011年12月 4日 (日)

見たい

○大山峻護vsデニス・カーン×1RTKO

マジでsign02この動画が見たい・・・

メイヘムVSビスピンありました。メイヘムが金髪で違和感ありますcoldsweats02

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »