PRIDEミュージアム

  • 戦うフリーター所英男 HERO'S実使用グローブ
    PRIDEミュージアムで展示中のアイテムを公開。(一部非公開)

PRIDE.DREAMポストカード・パンフレット

  • PRIDE.8 ポストカード
    PRIDE.DREAMに関するポストカード・パンフレットの資料を展示中

We are all one!

  • ヒョードル サイン入りブロマイド(直筆)
    全国の熱いアイテムをご紹介!

PRIDEグローブ

  • ミルコ&シウバ サイン入りRIZINグローブ
    グローブコレクション ※PRIDEミュージアムで紹介済みの物が多いです。写真を撮り直し掲載。少しだけPRIDE以外のグローブも載せますね☆

SAKU MASK WORLD

  • サクベイダー2016ver.
    桜庭和志 マスクコレクション! 桜庭選手のお面やマスクは実は1回の入場で複数デザイン提案されてる場合が多く、使用されずに幻となったモデルが多数あります。 その幻モデルも集結した世界最高峰の桜庭和志マスクミュージアムへようこそ^^
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

UFC 

UFCの日本大会の記者会見が今日ありましたがチケット発売を前に全カードが決まってるという凄すぎる運営力にただただ驚きcoldsweats02

又聞きですがUFCは大会会場で出場しない選手がロビーでサイン会やるみたいですね。しかもアンデウソンやソネンといったTOP選手!

リデルまでいたらしく行列は500人との事sweat01

大会当日でもファンサービスが凄いsign01

どこかであぐらを掻いてたジャパニーズMMA。チケットが売れなくて困ったDREAM.8 名古屋大会からはファイター大解剖やトトカルチョ等始めましたがチケット完売状態のUFCがコレですからいやはや恐ろしい勢いというか戦略というか。。。

チケットは携帯から抽選のようです。

行ってみるかなぁ~

【WOWOWチケット特別先行発売】
抽選申込期間:11月29日(火)10:00~12月5日(月)23:59

チケット発売・詳しい情報はこちら>>
VIP席       100,000円
リングサイド席 34,000円
SS席       19,000円
S席        9,800円
A席        5、800円

【注意事項】
※本先行受付は、ケータイ電子チケットのみの販売となります。
チケット1枚につき1台の携帯電話(対応機種)が必要となります。

続きを読む "UFC " »

2011年11月25日 (金)

大晦日的SPカード

DREAMライト級タイトルマッチ

青木真也VS北岡悟

なんか久しぶりに大晦日らしいスペシャルカードが組まれた気がしますhappy01

Dynamite!的なカードじゃなく言うなれば男祭り的なカード。

去年の自演乙VS青木やバダハリVSアリスター、川尻VS武田選手のカードなんかは結果盛り上がったけどDynamite!なカード。

じゃあ男祭り的な大晦日に相応しいカードと言われると具体的には言えないですけどcoldsweats02

予想できなかった、っていうポイントは少なからずあると思います。

本当は今でも五味VS青木を夢見てますがshineなんかこのカードには忘れ物というか、桜庭VS田村並みに見たいけど実現しなかったカードの最後の1つっていう気持ちはいつまでもあります。

噂されてる石井VSヒョードル選手だって男祭りなカードsign01これが実現したら本当に凄いsign03

これにノレないハズがない!!

この2カードには今から煽りVも楽しみshine

佐藤さんの好きな青木選手に金メダリスト!ハードルは高くなりますが今年一番の力作を期待flair

それに応えるどころか上回るのが唯一無二の煽りVアーティスト!

IGFとの合同開催にはやっぱりガッカリ感はありましたけどこれだけのスペシャルカードが組まれるなら今後増えるであろうIGFや1部のDREAMファン向けではないカードにも我慢しようぜ!ってなれますよねhappy01

これはもうね、会場観戦決定っしょnote

続きを読む "大晦日的SPカード" »

2011年11月24日 (木)

3部構成

スカパー本社会見で大晦日が3部構成になる予定が発表されました。

去年の戦極同様、サムライTVからのリレー放送は予想通り。

■関連番組「FIGHTING TV サムライ」
「大晦日直前!DREAM.2011プレイバック12時間SP」
12月30日(金)14:00~26:00
※DREAMの2011年開催3大会を中心に12時間放送。
「決戦直前特番!!元気ですか!!大晦日!!2011」(仮題)
12月30日(金)0:00~1:00
※「元気ですか!!大晦日!!2011」の各試合を徹底検証。

この関連番組はうれしい予想外ですねhappy01

しかし当日はどんな仕掛けを用意しているんでしょうか?相当長い興行だけに去年みたく屋台が出るのか?屋外イベントがどうなってるか楽しみですnoteちなみに去年の戦極はパンフレット500円の大判振る舞いでしたよ~up

続きを読む "3部構成" »

2011年11月20日 (日)

エディ・アルバレスVSマイケル・チャンドラー

http://videos.sapo.pt/5G0AYQ1aAhiH0JUYh3DW

http://videos.sapo.pt/zpzp420/wlgs8ZfrTgO3Ea5VeJZW

しかし今日1日で各所で豪華カードが実現してますねhappy01エディ・アルバレスVSマイケル・チャンドラー、ヴァンダレイ・シウバVSカン・リー、ダンヘンVSショーグン、そしてこの後日本時間22時頃からはメインイベントのヒョードルVSモンソンsign03

2011年11月17日 (木)

元気ですか!!2011の第1弾カードでリオンVS高谷 フェザー級タイトルマッチは激アツカードsign01

川尻VS宮田選手はライト級時代なら一切の迷いもなく川尻選手の圧勝だと思うんですが時を経てファザーでの激突に若干予想し辛くなったと感じるのはryuだけでしょうか?DREAM.1で実現してたら100%川尻!なのに今だと6対4ぐらいの難しい予想をしていますcoldsweats02

いずれにせよ勝てばタイトル挑戦への好カードgood

そんな2011年要注目のリオン選手の名勝負集なるDVDが11月19日に発売するのをさっき知りましたflair

リオン武 Evolution -進化する拳- [DVD]
内容紹介修斗元世界ライト級王者リオン。必殺の拳でKOの山を築いたリオンの名勝負集!!

対戦相手を次々と打ち砕く必殺の右ストレー トでKOの山を築き、 いかなる強敵を相手に しても劣勢からの大逆転劇でファンを魅了してきたリオン武。そのスリリングな試合運びと端正なルックスで修斗随一の人気を誇る。 他のメジャーマットからも熱い注目を集めているリオンのデビュー戦からの激闘を収録!!

これは欲しいかもhappy01更に修斗から5月伝説という注目DVDも発売中~

2009年5月10日
リオン武 vs 佐藤ルミナ
五味隆典 vs 中倉隆志
遠藤雄介 vs ヴィリアミー・シケリム
廣田瑞人 vs 石田光洋
冨樫健一郎 vs 加藤鉄史
朴 光哲 vs ウエタユウ
西浦"ウィッキー"聡生 vs 太田拓巳
藤井 惠 vs チョ・ウンプン

2009年5月30日
リオン武 vs 日沖 発
ヴィラミー・シケリム vs 遠藤雄介
漆谷康宏 vs 神酒龍一
佐藤ルミナ vs 松根良太
上田将勝 vs 田村彰敏
エドゥアウド・ダンタス vs 扇久保博正
朴 光哲 vs 児山佳宏
石渡伸太郎 vs 美木 航
 

5月10日の大会カードなんか今見てみるとDREAM JAPAN GP開幕戦にも引けを取らない面子ですね 苦笑

更に23日に行われるRISE85にステファンレコ、マイティモー、シング・心・ジャディブ、天田ヒロミ選手といったK-1でお馴染みの選手が多数出るんですねcoldsweats02もっと情報見なきゃsweat01

続きを読む "" »

2011年11月13日 (日)

ケイン・ヴェラスケス vs ジュニオール・ドス・サントス 動画

2011年11月 8日 (火)

BD

しかしブルーレイは凄いねsign01

ハイビジョン画質じゃないサムライTVのDEEPケージ大会1部2部、合計6時間放送と先週末のSHOOT the SHOOTO 2011これまた計6時間の合計12時間が1枚に画質を落とすことなく収まりましたwobbly

驚愕sign03

元気ですか!!2011が発表されて数日経ちましたがこのネーミングセンスって実はPRIDEの頃と変わってないですねhappy01

猪木祭りと離れた時の男祭りといいやれんのか!といい、あの時に元気ですか!!も充分あり得ただろうし、当時ならこの世界最高峰の痺れる世界観と真逆のある意味ダサすぎる、ダサイじゃなく更に先のダサすぎるセンスがシンクロして変わらず興奮出来たと思うんですよね~

ただ今はそのネーミングセンスだけが残っていて、世界最高峰の熱が消えてしまったが故に興奮できない大会名かな、と。

だからこの大会名には実はちょっとワクワクしていますheart04

プロレスが混じるのか?という不安はかなりありますがcoldsweats02

そろそろチケットも発売したんですからメイン級のカード発表欲しいですね!

バンタムのカードじゃなくメインのねnote

2011年11月 3日 (木)

元気ですか!!2011

遂にイベント名が発表されましたがしばし呆然自失になりかけましたcoldsweats02

似てんのか?というバラエティありましたがそのレベルじゃないかと 苦笑

けど前もってIGFが絡むだろう、去年の戦極ソウルオブファイト的な内容は想像できたのでまぁ大スポンサーが付いただけ開催は安心して待てますねcoldsweats01

プロレスの試合だけは混ぜて欲しくないですけど。プロレス混ぜるとMMAも疑われそうなのが、、、ねぇ、、、。

とりあえずカードがまだ未発表なので今の心境は2008年のダイナマイトの泣くんじゃない。って所です。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »